おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 68501
    • キリン
      18/04/17 17:30:56

    >>68489
    教育テレビのおかいつ予算枠、みぃつけたに流れたんじゃないかと勝手な予想してる。超個人的見解。
    みぃつけたの方が、コンサートも提供される楽曲も豪華だもん。
    だいあつからの低予算音楽クリップは残念すぎ。
    おはよう、のクリップも実写と背景の合成雑だし。
    映画も作るから、制作側の手が足りないのかもしれない、とも思ってる。

    でもゆうあつのありがとうの花はよかったよ。あの前奏聞いただけでグッとくる。初めて月歌で聞いた時長男は赤ちゃんだったな、震災の後被災地で歌ってくれたな、あつこお姉さんと交代するときも歌ってたな、幼稚園でも沢山の園児が歌ったな、小学校の教科書にも載ってた、、、色々思い出すよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ