おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 56368
    • 焼豚卵飯
      17/05/26 19:19:26

    ゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんもとっても素敵な歌声で癒されます。
    自分の愛する子供が笑顔になって、その姿を見て私たち親まで笑顔にしてくれるなんて本当に素晴らしいお仕事ですね。
    上の子はだいすけお兄さんたくみお姉さん、私はゆうこお姉さんとたぶんおさむお兄さんで育ちましたが、ずっとみんなを応援しています!
    今日のスッキリのオジサマたちの姿が私にかさなり、幸せな気分にました(^^)ありがとうございました!

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ