チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 55560
    • ごぼう巻
      18/01/19 08:49:32

    >>55556
    長期休みは子供が家に居ると大変だけど、学校で何かあったらどうしよう…っていう不安がないもんね。
    それだけでも気が楽。
    他のお母さん達からどう思われてるか気になるよね。凄く分かる!
    でもどう思われてようが仕方ないかなって最近になって思えるようになったよ。
    これが自分の子なんだから仕方ないよね、って。
    直していかないと駄目な所はその都度子供と話し合って、お友達と上手く関われる様に母子共に努力しなきゃって言い聞かせてる。
    色々辛いけどお互い頑張ろうね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ