【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3219
    • 金木犀
      17/11/08 09:27:13

    初めて書き込みます!
    歯科恐怖症ですが、虫歯で歯がボロボロになり、恥ずかしながら意を決して先月から歯医者に通ってます。前歯c2、右奥歯2本、左1本残根状態で、歯石もあり。歯石取りで血まみれ、涙まみれで医者に笑われ、次に行った時に『よく来れたね。そろそろ音をあげると思ってた』って言われました。確かに自分が悪いのですが、不信感があり…。
    残根を抜いてからでないと前歯治療出来ないとか言われ、部分入れ歯やらブリッジやら、覚悟も出来てないのに急かされ、何とかその日は帰りましたが、歯医者を変えようかと悩んでます。。
    でもかなりメンタルやられてしまいました、情けないです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ