出産、入院中に旦那毎日来た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/02 18:00:03

    1人目は仕事帰りに毎日
    2人目は2日に1回
    3人目は産まれた時と退院の時だけ

    • 1
    • 10/12/02 17:18:32

    >>571
    一緒~。
    1人目は仕事帰りで、2人目は夏休み取って長女連れて毎日来てくれた。

    • 0
    • 10/12/02 17:12:40

    一人目は仕事帰りに毎日
    二人目は有休とって上の子連れて毎日きてくれた

    • 1
    • 10/12/02 17:10:25

    一人目はほぼ毎日。二人目は二日に一回くらい。三人目は四日に一回くらい…三人目はアタシが毎日来ないでと言った。ゆっくりしたかったから。

    • 1
    • 569
    • 個室だったから
    • 10/12/02 17:03:29

    一人目の時は毎日泊まってくれてた
    二人目は仕事終わってから毎日上の子を連れて来てくれてた

    • 1
    • 10/12/02 17:02:43

    一度も来ませんでした。一度も。楽しく浮気してました。

    • 1
    • 10/12/02 16:58:58

    毎日来て私の夕飯の残り食べてたよー(笑)

    • 0
    • 10/12/02 16:58:46

    一人目の時は別で住んでたからナシ

    二人目は立ち会いしたし、仕事帰りに病院があるから毎日来てた

    三人目は上の子連れてこれないし、立ち会いだけ

    • 0
    • 10/12/02 16:55:40

    一人目 5日入院で出産立ち会いと仕事帰りに2回。

    二人目 一日半入院で毎日。

    • 1
    • 10/12/02 16:47:01

    1人目の時は、単身赴任だったので出産した日だけ来た。

    2人目の時は、仕事終わりに毎日来た。

    • 2
    • 10/12/02 13:06:06

    一人目 1週間毎日来てた
    二人目 4日入院の、1日だけ

    三人目 三日入院で来なかった

    四人目 長男の小学校の目の前で産んだので、長男だけ毎日来てくれた

    五人目 誰も来なかった(笑)

    • 2
    • 10/12/02 12:49:16

    上の子の時は病院が徒歩二分だから毎日きた♪
    下の子の時は電車ひと駅先の病院だったけど仕事終わってから来ていたよ♪

    • 1
    • 561
    • [&#x{11:F948};][&#x{11:F8E6};][&#x{11:F9B8};]クリスマス
    • 10/12/02 12:38:29

    2回とも毎日きてはつまみ食いして帰って行ってたなぁ(笑)

    • 0
    • 10/12/02 12:34:24

    一人目も二人目も来た。
    三人目妊娠中だけど来るかは…?上の子の面倒もあるし無理してほしくないから毎日は来なくてもいいかな

    • 1
    • 10/12/02 12:32:05

    長男の時は、職場が病院の裏にあるから、毎日来てくれた。
    次男は旦那の実家で出産(他県)だったから、日曜に1日泊まりで来てくれた。

    • 0
    • 10/12/02 12:28:10

    長女の時は出産が帝王切開だったので麻酔から覚めたら旦那、父、母、妹と勢揃いで数時間後には義理の両親もかけつけ、
    義理の兄やら、祖母やら全員が来てくれました。

    さらには身内で初めての赤ちゃん誕生であった為、叔父、叔母、従兄弟までもがズラリと。


    しかし次女の時は麻酔から覚めて病院が病院用のPHSに電話したにもかかわらず、
    誰ひとりといなかった…

    父と母、妹はその日に来てくれたけど義理の両親は3日たって来ました。

    長女の時は旦那は面会時間いっぱいまで毎日来てくれたけど、次女の時は毎日来たけど洗濯物持って、じゃあ!みたいな感じでしたよ…
    ど~でもいいんかって思いましたけどね~


    やっぱり寂しいですよね~

    • 0
    • 10/12/02 12:11:32

    もちろん来てくれた。

    • 1
    • 10/12/02 12:10:24

    毎日来た。
    残業で面会時間残り5分でもきた。
    病院にコンビニあるのにゼリーやらプリンを毎日持ってきてくれた。

    義母も毎日来た。

    • 0
    • 10/12/02 12:02:02

    毎日来てた。
    旦那の会社が病院の向かいなので、昼休みにも見に来てたよ。

    • 0
    • 10/12/02 12:00:08

    我が家は殆ど毎日来てた。昼間に飲み物や雑誌やお菓子などなど欲しい物をメールして買ってきて貰ってた(笑)

    • 0
    • 10/12/02 11:59:04

    毎日きたけど、入院した部屋が4人部屋で、衛生上お見舞いは待合室でっていう規則だった。いちいち出なきゃだめだから正直めんどいし、他の人に旦那さん仕事してないのかなって思われてそうでちょっと嫌だった。旦那ごめん。気持ちは嬉しいんだけど。

    • 0
    • 10/12/02 11:56:16

    上の子の時は毎日来てくれた。
    下の子の時は1回だけ。

    • 1
    • 10/12/02 11:55:03

    そういえば出産のときも肺炎で入院したときも、どっちもほぼ毎日来てたな~。
    私が見舞う立場だったら毎日行けるかわかんない。
    車乗らないし子供いるし。

    • 0
    • 10/12/02 11:28:55

    毎日来たよ。私やお祝いに来てくれたお客さんにプリンやら色々デザート買ってくれたり、毎日幸せだったー。

    • 0
    • 10/12/02 11:21:02

    仕事終わりに、毎日来てくれた。仕事柄夜中だったけど、産院の方が親切で入れてくれたな。

    • 0
    • 10/12/02 11:14:52

    平日は仕事帰りに来た。休日は上の子連れて来た。
    ちょっとの時間だけどね。

    • 1
    • 10/12/02 11:08:23

    来なかった。『なんで俺が行かないといけない訳』って言って…休みの日も『俺の休みだから』って言って、友達と海行ってたし…本当いらない

    • 0
    • 10/12/02 11:07:24

    仕事終わってから来てくれた。
    来る頃にはいつも面会時間が残り30分とかだったけど、それでも会議がある日とか以外は来てくれた。

    • 0
    • 10/12/02 11:05:35

    産まれた次の日パチンコ行かれて面会時間ギリギリまで来なくて泣いたな

    • 0
    • 10/12/02 11:03:42

    1人目は、出張中で退院後10日してから帰ってきたから、1度もきてない。

    2人目は、毎日きてくれた。

    • 1
    • 10/12/02 11:01:31

    一人目は毎日。

    二人目は出産当日と退院日のみ。

    今妊娠中。出産すら一人で行くことになりそうな予感(笑)

    • 0
    • 10/12/02 11:00:17

    毎日きた

    • 0
    • 10/12/02 10:57:19

    長男→出産した日と旦那の親が来た日と退院の日の計3日。


    次男→出産翌日と旦那の親が来た日と退院した日の計3日


    三男→旦那が産休取ったから毎日。

    • 0
    • 10/12/02 10:46:47

    五人産んで五人共毎日来てくれた。
    5分だけでも来てくれるだけで嬉しかった

    • 0
    • 10/12/02 10:40:16

    うちは残業あったり疲れたときは来なかったよ。べつに毎日こなくてもいいじゃん

    • 0
    • 10/12/02 10:38:14

    個室シャワー付きだったので職場と病院の行来で夜はソファーベッドで泊まっていたよ。ご飯も夜は一緒に頼めた。上の子もずっと一緒にいたよ。

    • 0
    • 10/12/02 10:32:03

    >>536全く同じ

    • 0
    • 10/10/31 15:50:52

    毎日来てくれたけど、夜勤明けだったからベッド占領して寝るだけだった。
    お土産も何もないし。

    • 0
    • 10/10/31 15:43:52

    3人いるけど皆毎日こなかったな~睡眠や仕事優先な人だし(´Д`)
    育児も全然しなーい
    寝てばっかり

    • 0
    • 10/10/31 15:40:35

    >>531
    うちなんて二ヶ月入院中三回。
    お産は一人でしたよ。
    陣痛始まって電話かけたのにご飯食べてて間に合わず。
    車で20分なのに、ぱかよね。

    • 0
    • 10/10/31 15:34:22

    毎日きてくれた
    でも面会時間内には間に合わなかったからロビーで10分くらい話す程度だったけど

    • 0
    • 10/10/31 15:30:37

    仕事終わってから毎日来た

    • 0
    • 10/10/31 15:17:30

    切迫の長期入院でも毎日きてくれた。
    二人目の時も毎日きてくれたべ。

    • 0
    • 10/10/31 14:50:57

    全く覚えてない……毎日来るか来ないかは私にとって重要でなかったのかも…

    • 0
    • 10/10/31 14:39:34

    毎日来てくれたよ~

    • 0
    • 10/10/31 13:18:55

    個室ではなかったけど、大部屋に一人だったから泊まりの仕事以外毎日来た

    • 0
    • 527
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 10/10/31 13:17:09

    仕事行く前に毎日来た。

    • 0
    • 10/10/31 13:15:23

    入院5日間(全部平日)
    1人目=毎日・面会時間ギリギリ迄 
    2人目=1日おきぐらい・たまに面会時間ギリギリ
    3人目=5日間の内2日だけ・1時間もいない 

    でも、出産当日は仕事を休んだり、昼から出勤で3人共立ち合ってくれた。

    • 1
    • 10/10/31 12:54:39

    出産の日だけ。
    平日は友達と毎晩飲んでた…
    「お祝いしたいって言ってくれて行っていい?」
    って聞かれて行かせないのもねぇ…
    友達多い旦那なので仕方なし。とあきらめてた。

    • 0
    • 10/10/31 12:53:02

    毎日きてくれたよ。個室だから夜ずっと居てくれた。

    • 0
1件~50件 (全 573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ