【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 19352
    • 秋鮭
      17/09/14 03:58:21

    >>19351
    わかる
    私も同じような状況だから。
    でも彼なしじゃ生きていけないよ。
    別れるなんてできない。
    それくらい愛してる。
    付き合って3年、今は辛いけど、3年後には結婚しようって話してる。
    何があっても彼のこと大好きだから
    愛してるから
    今は一緒にいられるだけですごく幸せだよ。
    たくさん我慢することもあるけど、私にはもう彼しかいないから
    頑張るよ。
    彼も同じくらい愛してくれてるし大事にしてくれる。
    毎日ラインして電話もして、穏やかで優しくて一緒にいると楽しくて本当に大好き。
    焦らず2人のペースで生きていこうね。


    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ