【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 18446
    • おせち(スカスカ)
      17/01/24 12:38:50

    あなたは私にとって本当にパーフェクトな人。
    こんなにいい人がいるんだって本当に思ったし本気で大好き。
    でもちゃんと考えてくれたけど付き合えないんだよね。
    そういう考え方するところも好き。
    自分で卑怯だとわかっていながらも突き放せなくて優しくしてくれるのが逆に辛いけど、あなたがそういう人だってわかってる。
    付き合う事は出来なかったけどあなたのおかげで私成長できたし楽しかった。
    きっとあなたに彼女が出来るまでは友達としてLINEしたりすると思うけどあなたに彼女が出来ても心の中であなたの事想い続けます。
    私はもう恋愛卒業する!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ