【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23673件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 12:22:14

    >>23672たしかにwwwww

    • 1
    • 24/03/19 09:39:17

    >>23665
    5年経つのにまだ結婚してもらえないなんてお気の毒(笑)

    • 2
    • 24/03/19 09:25:25

    シンママって、デートで子連れとか普通?
    子育てへの悪影響あるよね、絶対覚えてるよ

    • 0
    • 24/03/19 09:23:20

    >>23669ちんちくりんww

    • 0
    • 24/03/18 16:11:18

    >>23667私も嫌かも。彼氏の親と旅行とか普通嫌だと思うww何が楽しくてそんな旅行行くんだろう。マザコン?年寄りカップルって結婚前にそんな事するの?

    • 5
    • 24/03/17 09:02:02

    >>23667
    もう少し優しく言ってあげて笑

    • 0
    • 24/03/16 17:52:43

    >>23666全然ダルく無いからご心配無く。あんた私の事羨ましいんでしょ笑だから絡んでくるのは分かってたわ笑
    もう絡まないでね笑
    あんたにも早く幸せが訪れます様にって願っといてあげるー
    さらば、お節介ババア

    • 3
    • 24/03/16 17:08:10

    >>23665えー彼の親と旅行とか結婚もしてないのにそんなだるい事しなきゃいけないの?
    彼氏と2人で行きたい

    • 1
    • 24/03/16 08:42:56

    もうすぐ彼の親との旅行、楽しみだ。
    5年経っても毎回会うのが楽しみすぎて服も迷う。日頃から美容にも気を付けて何時までも綺麗で居たいな。

    • 1
    • 24/03/16 08:40:34

    >>23663
    そうですよね。
    これからは誘われても断るようにします。

    • 0
    • 24/03/16 07:26:07

    >>23662
    車、カラオケ、どっちも普通はホイホイ
    行かないよ。簡単にやれる認定されてそうだから気を付けた方がいいと思うな。

    • 2
    • 24/03/16 02:00:02

    職場の人にご飯誘われて食べに行った。
    次の日はカラオケ。
    コンビニで待ち合わせ。
    その人の車で行った。

    相手は既婚者。
    これって浮気とかになるのかなぁ。
    特に好きという感情はないけど…
    誘われて嬉しかっただけです。

    トピズレすいません。

    • 0
    • 23661
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/15 20:18:05

    >>23660
    あなたも、マメな男しか知らないの?

    • 3
    • 24/03/15 12:06:51

    >>23659
    そういう男しか知らないの?

    • 3
    • 24/03/15 09:02:12

    >>23654マメな男は他の女にもマメだよね笑

    • 3
    • 24/03/15 07:25:58

    >>23657それくらいの時期が1番楽しい気がする!行けるといいね

    • 1
    • 24/03/15 06:56:43

    職場の気になる人にノリで飲み誘ってみたらいいね行こ行こって言われたけど、それ以降話が進まない。。こっちからいつ行きます?って言うのはずかしいなぁ。ガツガツしてるって思われるのもやだしなぁ

    • 0
    • 24/03/14 22:01:17

    >>23655
    妬むなよ
    連絡しない男から放置されてるの気づけよ
    頭の中に無いから放置されるのよ笑

    • 2
    • 24/03/14 21:48:46

    >>23654
    マメな男ほど、あなたを信頼していないからだよ。
    だからマメに連絡するんだよ。

    • 2
    • 24/03/14 00:09:04

    連絡しない男多すぎだな笑
    私の彼はマメだよ

    • 2
    • 24/03/13 23:03:06

    連絡来ないよーもう終わりかな
    始まりは楽しくて終わりは一瞬
    私の事好きなくせに後悔したらいい

    • 1
    • 24/03/12 19:23:17

    >>23651🤣

    • 1
    • 24/03/12 16:15:44

    >>23649たぶんあなたより若いし彼氏いる
    籍いつかいれてもらえるといいね
    彼氏は何がそんなに嫌なんだろうね?心配

    • 2
    • 24/03/12 11:51:29

    >>23638
    それ付き合ってないんじゃない?
    あちらにとって1日連絡しなくても平気な相手って事

    • 1
    • 24/03/12 09:29:25

    >>23647おばさんって本当お節介だわ。そんなだから彼氏も出来ないし再婚も出来ないんだよ。

    • 1
    • 24/03/12 09:27:57

    >>23647面白い事言うね笑
    男に依存してる人は籍に拘るんだねー笑
    もう私の事気にしないで彼氏でも見つけて

    • 0
    • 24/03/12 07:43:09

    >>23646結局は籍入れたいほど相手があなたの事好きじゃないんだろうね。

    • 3
    • 24/03/12 06:48:29

    >>23645籍入れる事に拘って無いと書いてますが?補助って何?
    子ども手当とか?そんなの貰った事無い。
    色んな人が居るって理解出来ない人なんですか?

    • 1
    • 24/03/12 06:32:03

    >>23643へー逆になんでそんなに籍入れない事にこだわっちゃうんだろうって不思議
    私は好きで一生一緒にいるなら入れるけど
    入れないメリットなんだろうなにかお金の補助とかなのかな

    • 1
    • 24/03/12 01:54:38

    >>23640偶然にも私も看護師。今はそんな事無いから大丈夫ですよ笑
    籍入れようが入れまいがお互い必要としてるから。籍入れたからって、入れないからってという考えでは無いから。

    • 0
    • 24/03/12 01:50:12

    >>23636お互い籍には拘ってない。今はそう思ってるけど先の事なんて分からないじゃん。でもお互いの両親とも仲良くしてるしどうなるかなんて今はわかんない。

    • 0
    • 23642

    ぴよぴよ

    • 23641

    ぴよぴよ

    • 24/03/11 20:38:59

    >>23632
    私も結婚に拘りなかったんだけどさ、わたし看護師で色々な患者さん看てきて、結局家族じゃないと出来ない手続きとか、同意書とかあるんだよね。
    最悪、内縁関係だと突然の不幸とか万が一があっても連絡すらいかない可能性さえある。
    そう考えたらやっぱり籍って必要だと思ってる。

    • 2
    • 24/03/11 19:55:00

    >>23637
    あげなかったんだ
    市販チョコあげたら良かったのに笑
    ね、大人の恋愛は難しいよね

    • 0
    • 24/03/11 19:39:49

    24時間以上返信にかかる彼氏とか他にいますか?
    もうやめたほうがいいのかな、病む
    言ったところで変わらないよね

    • 1
    • 24/03/11 17:42:39

    >>23635お返しはほしいよね!
    私はバレンタインあげてないし連絡が1番嬉しいな
    ネガティブになる恋なんて切ってしまえばいいのに待ってしまう自分がいる

    • 0
    • 24/03/11 17:41:24

    >>23632そうなんですね。
    一生いるのに籍を入れないって男性側の願いですか?
    私は一緒にいるなら籍入れたいです。

    • 1
    • 24/03/11 13:45:51

    >>23634
    千円の市販のチョコ
    元彼ならリクエストした物を買ってくれたけど
    付き合い浅いから言えないし笑

    • 0
    • 24/03/11 12:20:03

    >>23633バレンタインは何あげたの?

    • 0
    • 23633
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/10 13:02:20

    ホワイトデーくれなそうなタイプだわ

    • 1
    • 24/03/09 20:39:15

    >>23629あなたなら無視しないかもだけど、相手は無視するっていう事なんだよ。そういう考え方が相手には重荷になっのかもね。お互い分かり合えてなかったんだと思う。
    結婚はしない。でも一生一緒に居る。って言われた。1度離婚してるからこそ籍には拘らないや。

    • 1
    • 24/03/09 14:11:10

    女の敵は女だなぁ

    • 0
    • 24/03/09 14:10:13

    >>23623再婚は考えてないですか?
    幸せに過ごしてくださいね。
    一緒にいる時間が本当に幸せだったなーって今になって思います。

    • 0
    • 24/03/09 14:09:01

    >>23628そのまま終わると思います。
    ネガティブな事言ったからって無視しますか?
    私ならしません。そんな人とこの先やっていけるのかも不安だし。
    好きだけど好きなだけじゃうまくいかないんだなって思った恋でした。

    • 1
    • 24/03/09 08:31:52

    >>23625遡って見たけど、原因はネガティブな事を言った事によって連絡無いんだよね?それならまずその事に対して謝るなり、反省するなりして相手に連絡しなよ。待ってるだけじゃそのまま終わるよ。

    • 0
    • 24/03/09 08:27:04

    >>23625うまく行かないのは何故?何か我慢や不満があるの?

    • 0
    • 24/03/08 06:31:27

    >>23624そうですね。たぶん病気事故はなさそうです、インスタは動いていたので。
    単にいやになったんだと思います。
    来週くらいに一度だけ追いLINEしてみます。

    • 0
    • 24/03/08 06:29:51

    >>23623羨ましいです。
    私も離婚してよかったって思ってたけど全然うまくいきません。

    • 1
    • 23624
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/07 21:09:24

    >>23622
    一度追いLINEしてみたらどうです?
    それでも既読スルーなら諦めるとか…
    コロナになったとかあるかもだし?

    • 0
1件~50件 (全 23673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ