【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

シンママ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[F703i]
いらなきゃ下げて(08/04/24 21:47)

彼氏の愚痴
片思いの彼への気持ち
切ない気持ち
嬉しい気持ち

相談まではいかないただの独り言
吐き出してね。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
続きーは
スルーで
16818煽りスルー

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 18447件)
前の50件 | 次の50件

No.18447
日本酒
17/01/24 20:54
10ヵ月過ぎたけど嫌なところがないし、お互いどんどん好きになっちゃって幸せすぎる〜
遠距離だし仕事も大変であんまり会えないけど、私も自分磨き頑張る!



No.18446
おせち(スカスカ)
17/01/24 12:38
あなたは私にとって本当にパーフェクトな人。
こんなにいい人がいるんだって本当に思ったし本気で大好き。
でもちゃんと考えてくれたけど付き合えないんだよね。
そういう考え方するところも好き。
自分で卑怯だとわかっていながらも突き放せなくて優しくしてくれるのが逆に辛いけど、あなたがそういう人だってわかってる。
付き合う事は出来なかったけどあなたのおかげで私成長できたし楽しかった。
きっとあなたに彼女が出来るまでは友達としてLINEしたりすると思うけどあなたに彼女が出来ても心の中であなたの事想い続けます。
私はもう恋愛卒業する!!

No.18445
新しいパンツをはく
17/01/24 10:13
どこまでが本気なの?

No.18444
匿名
17/01/23 23:15
どう思われてるのかわからなくてつらい
やっぱり妹以上にはなれないのかな

No.18443
おせち
17/01/23 22:09
もー終わったな。
フェードアウトなんて卑怯だよ。

No.18442
コマまわし
17/01/23 20:32
なんでだろう。
私にはだめなのかな。なんか、なんで好きなのかもよくわからないや。でも無償に会いたくて苦しい。子供が寝たあとは特に思う。
なんで好きなの知っててそんなことできるのか聞きたい。

No.18441
おせち
17/01/23 13:08
もー終わったわ!
自爆したようなもん。でも思いやりが無さすぎる。前にも言ったのに…。この一年なんだったの

No.18440
おみくじ
17/01/22 01:30
>>18439
私も片想いです。確実に。未来もない、なんにもない私を好きになることなんてないってわかってます。
こどももいるしそれどころじゃないのになんでこんな苦しいんだろ。

No.18439
人生ゲーム
17/01/22 00:32
>>18438
同じです

私は片思いなんですがね
未来がない私だから片思い楽しみたい
片思い叶うといいな
生きてる間に幸せになりたい

No.18438
おみくじ
17/01/22 00:15
疲れた。
好きでいるのやめたい。
でも会いたい。
どーしてこんなことになったんだろ。

No.18437
初日の出
17/01/22 00:04
>>18431
指かと笑

No.18436
こたつでアイス
17/01/21 15:14
>>18431
シンママカテまできてこんな租チン貼ってんのか

No.18435
賀正
17/01/21 15:07
>>18431
ちっちゃいから嫌だわ(笑)
なんか不潔そうだし。

No.18434
お年玉ほしい
17/01/20 23:23
酔ってたからかいつもと違ってサービス満点で最高だった 笑

しかし、いつもいい匂いする〜
香水きいて、同じの買っちゃった♪
出逢えて幸せ

No.18433
おせち(カレーライス)
17/01/20 23:15
>>18431
しわしわだね。おっさんはちょっとー、臭いしやだなー。

No.18432
アホ
17/01/20 22:44
>>18431

そそられねーよ(笑)

No.18431
寝正月
17/01/20 22:23
ムラムラする

No.18430
お正月飾り
17/01/20 22:21
ぎゅーして寝たい。
けど同じ布団で他人がいるとぐっすり寝れない(笑)
会いたいよー

No.18429
初日の出
17/01/20 17:45
もう終わりにしようかな…

No.18428
姫始め
17/01/20 15:59
この年になって10代みたいにキュンキュンするような恋をしてしまった。
会社では厳しいけど二人の時は本当に優しい。
思いやる気持ちを忘れず頑張っていこう。

No.18427
抱負
17/01/20 06:23
あー今日で11ヶ月じゃん
でも、もう付き合ってるのか微妙…

No.18426
ぴよぴよ
No.18425
花餅
17/01/19 21:01
少しの間、夜勤が続くらしい。
スレ違い生活になるけど、毎日ラインしてくれるし信じて待つしかない。
天気悪くなるみたいだし気を付けて頑張ってほしい。
落ち着いたらゆっくりデートしたいな。

No.18424
かるた
17/01/19 20:08
どーしたら会えるの?
どーしたらいいのかわかんないよ。やっぱしダメなのかな。なんにもいらないからただ会いたい。

No.18423
花餅
17/01/18 22:35
2年付き合ってる彼氏に好きな人が出来たと言われた。
逆ナンしてきた子で、たった1時間お茶してたった1日LINEしただけの子が好きになったかもって。
私のこと好きかどうか分からないって。
だから、私は別れると言った。
ただ、私と過ごした2年間よりたった数時間しか過ごしてないその人を選んだんだね。って言ったら泣いてた。
ごめん。どうかしてたって。
俺はやっぱりお前がすきだって。
でも、私が嫌がってる他の女の人と二人っきりで会うことや、連絡することをしていた。
二度としないって言ってたけど……
LINEもブロック。メアドも変えた。

不安しかねぇ!

No.18422
初日の出
17/01/18 22:35
>>18421
違いますよ。バツイチ独身の彼です。
彼のお母様が大病を患い、介護が必要になったからです。
妹さんがお母様のお世話をして、彼は休みなく仕事して経済面を支えています。

No.18421
福笑い
17/01/18 22:23
>>18420 相手は既婚者か

No.18420
初日の出
17/01/18 22:12
>>18419
遊んでる訳じゃないのは、わかってるんです。でも、ライン未読のまま放置されたりしてたら、不安になるじゃないですか。心配にもなるし。
だから、何かしらのアクションが欲しいんです。
ラインが既読になるだけでも気持ちが違いますし。
私の彼は今は事情があって連絡とれない状況ですけど、相手の事が好きな分、期待してしまうんです。

No.18419
お雑煮
17/01/18 21:00
>>18418 だけど、
1つのことに集中できないタイプの人もいるってことを分かってほしいな。

No.18418
お雑煮
17/01/18 20:58
>>18415
>>18416
私が彼の立場だけど、本当に忙しくて疲れてる時ってLINEの分考えるのも疲れるし一通くらい送れる‥ってこともないよ。そういう時はそっと見守っておいて欲しい。遊んでるわけじゃないんだから。

No.18417
勢いで初日の出
17/01/18 20:11
>>18415
だよね。好きならどうにかしようって思うよね。
前にも連絡なくなった時期があったから私も期待しちゃう。

No.18416
年賀状
17/01/18 19:39
>>18409
私もー笑
もうわからなすぎて都合よくとらえることにした!とりあえず、嫌いならLINEもこないし、あいにもこないだろうと思ってる。

No.18415
おせち(余りものどうしよう)
17/01/18 17:57
>>18414

私が書いたかと思った。
全く一緒。
いくら何でもラインの1通くらい送れるよね。
それが無いって事は、もう気持ちが無いんだよねって考えるけど、どこかで少し期待しちゃってる。

No.18414
勢いで初日の出
17/01/18 17:19
もう気持ちがないから、何も連絡してこないんだよね。いくら休みがほぼなくて、早朝から夜遅くまで働いてて疲れ果ててるって言ったって、LINE一通ぐらい送れるよね

No.18413
帰省
17/01/17 22:55
>>18407
>>18408

ありがとう!!(TT)

No.18412
福袋
17/01/17 17:39
先週金土お泊まりして日曜日昼頃まで一緒にいたのにあいたくてしかたないー。今週も金土お泊まりだけどそれまでの3日が長い。

No.18411
こたつでみかん
17/01/17 15:47
ほんとはどう思ってるんだろう
なんて意味のないことばかり考えてる
はぁー。どうにもならないから追いかけちゃうのかな

No.18410
餅つき
17/01/17 15:40
会いたいなー
週2だと微妙だけど、やっぱ週1がいいみたい。
来週会えるかな

No.18409
お雑煮
17/01/17 14:45
私のこと好き?って聞いてみたい!
明らかに彼の行動が不自然(笑)
私が大好きだから都合よく捉えた(笑)


No.18408
紅白ってどっちが勝った?
17/01/17 11:04
>>18406 がんばれー(^^)

No.18407
おせち(カレーライス)
17/01/17 11:00
>>18406 いいね〜
素敵な出会いでありますように!!

No.18406
帰省
17/01/17 00:06
再婚したいなぁ……と思い始めて、でも出会いなんてないしゼクシィ登録してしもた。
そして来週一人の人とお食事の約束してしまった。

緊張(><)

No.18405
かまぼこ高い
17/01/16 23:01
さようなら

No.18404
紅白ってどっちが勝った?
17/01/16 22:06
やばい、仕事早く終わったら来るかもしれない。ドキドキしてきた。
どーしよう。

No.18403
年賀状
17/01/15 23:25
>>18389
子供は金曜日から日曜日まで元旦那のところに泊まりに行くので、その時に泊まってます(^ ^)

No.18402
どんと焼き
17/01/15 21:54
彼が除雪の仕事してるし、全然合わない
私が休みでも日中はずっと寝てるし。 仕方ないけどさ

No.18401
お餅
17/01/15 21:11
>>18400

ありがと
そうだよね、お金の問題めんどくさそうだもんね。

No.18400
初詣
17/01/15 21:08
>>18399
気持ちだけでもらっておくねって伝えて、貰わない。
後々問題になるかもしれないし

No.18399
お餅
17/01/15 20:35
子供たちと泊まり行くとか遊園地とかお金が多めにかかる時とかにお金渡してこようとする。
素直に受け取るもん?
貰った事ないけど毎回言ってくるし、あったら困るものじないし

No.18398
凧揚げ
17/01/15 17:44
>>18397
私も一回りしたの彼だ。甘えられてる、今超機嫌悪い。でもほっといたら飲んでよって電話してきて。
でもその本音を言ったことすら本人は忘れてて。それを言うのも違うような気がして。黙ってみてるけどこのまますれ違ってダメになりそう。

1件〜50件 (全 18447件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

後藤真希さんが子育てをするうえで大切にしていること

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ