★内職【総合】★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 836件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/03 14:29:37

    6月納品分のお給料をこれから貰いに行ってくるんだけど緊張する!
    「お給料取りにきました」って言えばいいかな?

    • 0
    • 16/07/29 14:47:30

    赤ちゃんがいて内職してる人いますか?かまってあげられなくて泣くし徹夜してやっても1万ちょっとしかないし、数合わなくて何回も確かめたのに私のミスでしょ?みたいに言われるし節約した方が楽かも。

    • 0
    • 16/07/29 11:58:56

    いつも週1納期で、8月は旅行や帰省するのを伝えたら2週納期で量も減らしてくれた
    それでも1万越えるし良かった

    • 0
    • 16/06/22 23:20:57

    >>832
    やってみたらいいよ。

    • 0
    • 16/06/22 18:20:36

    ヘアゴムの接着の内職って単価安いのかなー?
    1-7万は稼げます!みたいに言われたけど、、。
    近所で募集かけてるし妊活中だから内職がいいかなーと思ったんだけど、、。

    • 3
    • 16/06/22 00:07:12

    かなり頑張ってやったら7万弱もらえたー!
    でもこれを毎月は出来ないな。
    気長にコツコツ頑張ろう。

    • 0
    • 16/06/19 10:54:44

    >>829
    ありがとうございます!
    明日も連絡こなかったら電話してみようかと思います。

    • 1
    • 16/06/19 08:32:25

    >>828
    ゴメン
    一週間勘違いしてた
    もう直ぐ2週間になるね。
    週明け位に聞いてみたら?
    電話で。

    • 0
    • 16/06/18 21:10:45

    >>827
    コメントありがとうございます!
    早くなかったってだけだと思うようにしてるんですが、このまま仕事がこなかったら…と心配になってしまって。

    • 0
    • 16/06/18 18:19:21

    >>826
    早ければ今週中でしょう?
    早くなかっただけなのでは?

    • 0
    • 16/06/18 12:30:05

    6月1日に初めて内職の仕事を始めて、6日の納期に間に合わせ持って行った時に「次まで少し間隔が開きます。早ければ今週中」と言われたんですが未だに連絡がきません。
    これは普通なんでしょうか?
    このまま仕事を貰えないって事もありえる事なのかとちょっと不安になってきました。

    • 0
    • 825
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/17 12:58:46

    >>823
    今のをする量とかを増やしてもらえないの?

    • 0
    • 16/06/17 10:53:04

    >>823 内職の掛け持ちなんて大変なだけだよー

    • 0
    • 16/06/17 08:33:56

    市役所で紹介貰って今内職やってるんだけど、掛け持ちしてる人は掛け持ちのことどちらの内職にも話してますか?市役所では掛け持ち紹介してもらえなくて、チラシに内職求人載ってるから手取り増やしたくてやりたいんだけどどうなのかな? 

    • 0
    • 822
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/01 00:50:23

    ペンの組み立て、半年やったけど辞めようかな…月に一万ちょっとしかならないし、納期のことでストレス溜まるし。家事も疎かになってる。何しろ子供のことを一番に考えてあげられてない。働くって難しい(T_T)

    • 0
    • 821
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/25 15:55:28

    こんなにハードなものだとは思わなかった…。
    9月から就職先決まってるから、それまでちょろっと小銭稼ぎしようとして始めたけれど…。

    • 0
    • 16/05/25 08:09:31

    内職は昔は儲かったけど今単価安いもんね~
    その中でもいいのに巡り合うしかないよね

    • 0
    • 16/05/23 22:41:26

    >>811
    案外
    内職ってハードだよ。
    隙間時間でできたとしても銭にならんよ~

    • 0
    • 16/05/23 21:32:02

    内職って面接のときにやってみてって言われるんですか?
    緊張すると手汗やばいけど不採用になったりってあるのでしょか?

    • 0
    • 16/05/22 04:48:36

    某通販会社の返品再生の内職してる。
    8時から3時一生懸命やる。くったくただけど月10万稼げるからやめられない

    • 0
    • 16/05/22 04:30:52

    5時間やり続けて肩バッキバキ(笑)

    おやすみなさい

    • 0
    • 16/05/19 00:48:16

    あーあー、今から内職やらないとー
    明日納品だし。寝たいのにー(。-_-。)

    • 0
    • 814
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 02:03:16

    本日も4時間ぶっ続けで頑張りました

    おやすみなさい

    • 1
    • 16/05/15 07:49:38

    >>812 よく続けてできるね。
    私1時間が限界!すぐ休憩しちゃう。

    • 0
    • 16/05/15 03:41:40

    ふぅ…内職4時間ぶっ続けでやって肩凝った(笑)

    • 0
    • 16/05/08 12:16:08

    隙間時間にできる内職やりたいです。
    ガチャカプセル詰めとか、何かの組み立て系とか。

    • 0
    • 810

    ぴよぴよ

    • 16/04/28 09:39:48

    >>808
    あのさ、それ内職じゃないから!
    本当にウザいよ
    別にトピ作ってそっちでやって
    見にくいから

    • 0
    • 16/04/27 21:47:31

    >>799

    スマホアプリかなり好きで
    この商材でまさかの月に20万円までいけました
    本当にうれしいです
    手に入れてよかったです

    • 0
    • 16/04/21 15:40:31

    内職の求人募集って見たことないから、羨ましいなー

    • 0
    • 16/04/21 14:58:44

    はじめまして。
    3色ボールペンの内職って
    やったことある方いらっしゃいます?

    • 1
    • 805
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/17 18:01:37

    >>804 こういうの内職じゃないからトピあげないでくれる?
    アフィリエイトならよそでやれ!

    • 0
    • 16/04/17 15:33:20

    >>799
    電車に乗りながら実践しています。
    通勤時間と休憩時間を使っています。
    今月10万円行きそうなんですが
    ペース的には少ないですか?

    • 0
    • 803
    • マカロニグラタン
    • 16/04/13 11:45:50

    研修とかあるんですか?

    • 0
    • 16/04/10 18:20:39

    >>800
    聞いてみても、よいと思いますよ。私は、面接の時に聞きましたよ。

    • 0
    • 16/04/09 20:20:28

    >>799

    スマホゲームしながら稼げるのでいいですよね。
    月々20万円くらいは稼げるようになりましたね

    • 0
    • 16/04/04 20:41:40

    内職の求人って単価とういうか、お金のことあんまり書いてないですよね。
    人によってスピードなども違うからだと思いますが、1日何時間でどの位になるかって聞いてもいいんでしょうか?

    • 0
    • 16/04/03 13:41:06

    この商品終了するようですね
    http://jyouhoukenshou.sakura.ne.jp/wp/?p=1609
    本当によい商品でしたね。
    生活変わりました。
    もう手に入れていますか?

    • 0
    • 16/03/27 02:08:41

    >>773

    売れやすい商品段々分かってきますよね?

    データ化するか外注するかがいいのでは?

    • 0
    • 16/03/24 21:43:16

    単価10円の仕事来たー!
    アクセサリーを結んで台紙にシール貼って、その台紙にアクセサリー付けて袋に入れる
    これで10円は嬉しいし♪
    ちゃんと1つずつ完了するから達成感があるね

    前の会社は段階で分けて配分されてたから今回の会社の仕事は楽しい

    • 0
    • 796
    • グレープフルーツ
    • 16/03/24 03:35:21

    >>773

    私も取り組んでいます
    ツール自体は便利でなれてきて数分の作業で終わるようになりました
    安定的に売れるものを覚えて繰り返すだけで結構簡単に安定しますよ

    • 0
    • 16/03/20 13:20:12

    >>773
    その後どうですか?
    http://jyouhoukenshou.sakura.ne.jp/wp/?p=1510
    これは試しましたか?
    無料期間に試したほうがいいですよ

    • 0
    • 16/03/17 09:56:52

    ノルマって?

    • 0
    • 16/03/17 07:36:24

    >>790
    いくら?

    • 0
    • 16/03/17 04:01:52

    >>773
    その後どうですか?
    私もここの情報源から
    インターネットを使って在宅で稼げるように指導をもらい日給8000円ほど稼げるようになりましたけど
    ここからが伸びません。
    以前話題にもなっていますので、他に取り組んでいる方でもっと稼げている人はコツを知りたいです。

    • 0
    • 16/03/07 10:37:13

    妊娠中でも出来る内職探したんだけど、唯一あったのが工賃低すぎた。
    皆さん羨ましいです…

    • 0
    • 16/03/05 06:20:43

    昨日お給料もらったー!
    支払いに消えるわ

    • 0
    • 16/02/25 17:30:27

    >>788
    やめるんだね
    ママが体調崩したらどーしようもないもん
    無理してやる事ないと思います

    私のはリボン作りです
    バレンタインのチョコに付いてるのとか、プリンやゼリーに付いてるんですがゴムでタグを入れて蝶々結びを作ったりしてます


    内職 ○○市
    で検索して見つけました
    会社によって納期の期間、出来た分だけ納入、数を必ず数えて不良品や不足分を連絡とか変わるからね
    前の会社が必ず紐とかシールとか数えなきゃいけなかったから時間がかかるし大変でした
    今の会社は全くそんな事をしなくていいので貰ったらすぐに取りかかれるので満足してます

    いい会社が見つかればいいですね
    頑張ってください!!!

    • 0
    • 16/02/25 13:43:23

    >>787 ありがとう。やめることにしました。
    手芸の内職なんてあるんですね。
    うちの近くにはなさそう…どんな会社ですか?

    • 0
    • 16/02/24 21:09:44

    >>785
    他の内職探したら?
    私も1回目は3日に1度の納期
    洗剤のサンプルやカレンダーとか
    凄くしんどかった…
    徹夜もしたし

    今、手芸店の内職してるけど1週間後だし、作業に幅取らないし単価もいいから、あんなしんどい内職しなきゃよかったって思ってる

    • 0
1件~50件 (全 836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ