★内職【総合】★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 836件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はい
    • KDDI-SA39
    • 08/04/17 21:11:50

    はい

    • 0
    • 2
    • でも
    • KDDI-CA39
    • 08/04/17 21:12:20

    紹介して~とかナシがいいな…

    • 0
    • 3
    • はぁ…
    • P905i
    • 08/04/17 21:18:35

    まぁ………分かりました。でも、仕事糧とかなかったっけ?

    • 0
    • 10/12/28 18:08:32

    現在内職してる方、よかったら内容と月の収入教えて下さい。

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F994};アイラブママ&#x{11:F994};
    • 10/12/28 18:13:48

    前してた内職?はダスキンの交換してたよ。でも月一万ぐらいで安いので半年で辞めました。

    • 0
    • 11/01/15 14:51:42

    誘われただけで、また仕事してないけど内容が試験管にシールを貼る内職なんだけど…こんつめないで、だいたい3万位って言われた…。どうしようかな~

    • 0
    • 11/01/18 14:32:49

    どなたか教えて下さい。

    パソコンはなく携帯で調べてみましたが、怪しげなところばかりで信用できません。
    ハローワークにもたまに求人は出るみたいだけど滅多にないらしく他に信用できる機関でどこか求人をしてるところを知ってる方いませんか?

    福岡県に住んでて内職は初心者です。
    手作業を探してます。


    • 0
    • 11/01/18 14:42:31

    >>7

    うちの地域はハローワークで内職案内所(地域内の)の電話番号教えてくれます。
    そちらにはないですか?

    • 0
    • 11/01/18 14:49:19

    >>8

    聞いてみます。
    直接ハローワークに行ったほうがいいですか?
    電話で教えてくれますかね?

    • 0
    • 11/01/18 14:56:19

    車の電気の配線の組み立てとかテープ巻きで月に5万くらい。

    • 0
    • 11/01/18 14:58:09

    材料とかで一部屋埋まりますか?

    • 0
    • 11/01/18 14:58:54

    >>9
    私はハローワークにいっていたので直接聞いたけれど電話でじゅうぶんだと思いますよ

    • 0
    • 11/01/18 15:47:25

    部品のバリ取り。1個1円で慣れたら1時間に1000個できる。フルタイムで働いてるので夜しかできないけど月3万くらいになる。子供が幼稚園行ってるママは7、8万 稼いでるよ。

    • 0
    • 11/01/18 15:54:52

    >>6 こんつめないで3万くらいなら、まぁまぁ悪くないと思いますよ

    • 0
    • 15
    • とりあえず、
    • 11/01/18 22:31:45

    あげてみます。

    • 0
    • 11/01/18 22:40:06

    半田付けで月に4~6万くらい稼いでるけど、寝る時間も削ってやってます。
    材料で部屋が埋まることはないです。

    • 0
    • 11/01/19 14:05:37

    神奈川の方で内職してる方いましたら何の内職か収入、何処で探したか教えてください。

    • 0
    • 11/01/19 14:38:46

    あげ

    • 0
    • 11/01/19 16:25:21

    福岡県の博多区で内職探してます。
    どなたか紹介してくれませんか?

    ハローワークや市役所には行きましたがトラブルが多かった為、取り扱ってないと言われました。
    インターネットはどれも怪しくて信用できないのでお願いします。

    • 0
    • 11/01/21 16:46:29

    募集してるところご存知の方いませんか…?

    • 0
    • 11/01/21 18:24:04

    チャトレやってる方で、月どれくらい稼いでますか?

    • 0
    • 11/01/21 19:37:19

    年明けてから、やっと内職の連絡来た。
    まあ、1ヶ月近く休めたからいいかな♪

    • 0
    • 11/01/25 16:51:03

    内職募集してるところ見つけたんだけど面接の時に妊娠中って伝えたほうがいいですか?
    妊娠中でも、雇ってくれると思いますか?

    • 0
    • 11/01/25 16:58:21

    >>23
    もちろん妊娠中だということは伝えないといけないよ。出産で休むわけだし。
    仕事内容がわからないから何とも言えないけど、妊婦じゃ無理な場合もあるよ。

    • 0
    • 11/02/01 13:25:38

    明日、内職探しに役所に行って来ます。内職をするのは初めてなのですが、役所で紹介されたら、相手方と面接をしたり履歴書を渡したりとかするんですか?
    また、かなりの数が来た場合、一部屋埋まってしまうのでしょうか?アパートだから一部屋埋まったらピンチです(>_<)

    • 0
    • 11/02/01 13:32:50

    去年から初内職してるよ。家事の合間だから量も少ないし 貰える額も少ないけど、子供の急な用事でも休めるから、ありがたいです。

    • 0
    • 11/02/01 13:33:53

    >>25
    仕事内容によっては一部屋埋まるよ。
    面接はあるところと、ないところがあって説明を聞きに行ったりしないといけないところもあるよ。
    履歴書は必要

    • 0
    • 11/02/01 14:12:27

    >>25
    私がやってる内職は材料が細かいから部屋は埋まらないけど本当に時間とられて大変。
    でも履歴書はいらなかったよ!説明聞きに行って、私がやりますと言ったらあとは名前や住所を教えて、何日か研修やって内職開始でした。けど試用期間みたいなのがあって、合格しなきゃいけなかったけど。合格するまでは自分で会社に持って行かなきゃいけないのが面倒だった

    • 0
    • 11/02/01 15:40:26

    >>25です。
    >>26 >>27 >>28 さん、ありがとうございました。
    面接があったり、説明を聞きに行かなければならないみたいですが、小さな子(2歳半がいます)を連れて行ってはマズいですよね?預かってくれる人がいなくて…

    • 0
    • 11/02/01 17:02:32

    >>29
    会社によるよ。

    あんまりうるさい子はダメかもね。
    私の会社はOKでしたが、説明の間騒いでる子は会社側も迷惑顔でした。

    • 0
    • 11/02/01 18:01:14

    内職2年近くしてます、ミシンで一日4時間くらい大体毎日で月多いときで5万くらい暇な時は2万くらい。けどムラがあるので子供が幼稚園に行ったらパートに変えようか考え中です。

    • 0
    • 11/02/01 18:18:34

    >>29
    一時保育を利用したらどうでしょうか?

    • 0
    • 11/02/01 19:17:48

    >>29です。
    レスくださった方々、ありがとうございましたm(__)mとても参考になりました。とりあえずは明日役所に行き、様子を聞いてきたいと思います。

    • 0
    • 11/02/08 09:25:51

    面接の時はどんな服装で行かれましたか?

    • 0
    • 11/02/08 09:46:18

    私は家族で外出のついでに内職相談に立ち寄って、何か良さそうなお仕事があれば家で考えたいな~って軽い気持ちだったんですが、いきなり内職相談の方が良さそうな会社に電話をしてくれることになり、その日のうちに説明を聞きに行くことになり、着替えに帰る時間もないし履歴書もいらないと言うので黄色のTシャツにピンクのパンツという派手な色で行ってしまいました‥。

    • 0
    • 11/06/01 14:20:27

    みなさんやっぱり自分で納品とかしてますか?

    免許ないと無理でしょうか?

    • 0
    • 11/06/01 16:35:33

    免許なしですが、業者さんが毎朝届けてくれます。その日に終わった分は、次の日の朝に渡します。

    • 0
    • 11/06/01 16:40:39

    >>37
    どんな内職ですか?よかったら教えて下さい

    • 0
    • 11/06/01 20:46:19

    製品検査で平均4万くらい!5月は頑張ったから初めて7万いって嬉しかった~☆
    ちなみに週4で1日3~4時間ぐらいです。子供が具合悪い時や遊びに行くときなど好きに休めて融通効くから助かってます(o^∀^o)

    • 0
    • 11/06/01 20:50:12

    内職って、求人広告以外では、役所とかで募集してる所って、教えてもらえたりしますか?

    以前は、知り合いの所でやってたんだけど、なぁなぁで、給料もくれなくなったから、きちんとした会社でやりたくて。

    • 0
    • 11/06/01 21:24:53

    >>40
    役所、ハローワークありますよ。私はハローワークの内職部門?みたいな所で紹介してもらいました。

    • 0
    • 11/06/01 21:43:23

    37です。私は青葉の仕訳作業です。10枚一組で形や大きさをそろえて、輪ゴムでくくって出来上がりです。

    • 0
    • 11/06/01 21:44:46

    >>41
    そうなんですか!!
    ありがとうございます。

    早速、役所に電話で聞いてみます。

    • 0
    • 11/06/01 21:47:27

    >>37 >>42どこで見つけましたか?
    業者さんが取りに来てくれる内職知りたい!

    • 0
    • 11/06/01 22:15:18

    私も会社の人がとりにきてくれりよ!!
    今、震災の影響でかなり仕事が忙しくて内職も募集だしてなくても電話すれば採用って状態。

    配達してくれる内職は最高だよ!
    留守にしても、そとに置いておいてもらえるし!

    • 0
    • 11/06/01 22:22:33

    >>36自分で納品はしない。業者が運んできてくれ、期日か早く上がった時は早めに取りにきてくれる。

    シール貼り、ボールペン、カプセルに玩具を入れる、リーフ作り、しめ縄一点作業。季節に応じてやってる。

    • 0
    • 11/06/01 22:28:01

    ハローワークや役所で内職の求人は取り扱ってないって言われたらこの辺りはないってことですか?
    兵庫です。

    • 0
    • 11/06/01 22:37:46

    役所に電話すればハローワークにかけてハローワークからまた内職専門機関にかけて、結局車があって自分で取りに来れるならとかようやく見つかりそうだったのに電話が繋がらなくなってたりとかばっかりで見つからない。

    大阪市旭区です。ありませんか?

    • 1
    • 11/06/03 17:23:52

    教えて下さい。
    携帯で検索したらラベル貼りやシール貼り、デコ電作り、パワーストーン作りなど色々ありました。
    ただ携帯のアドレスではダメみたいで..
    資料請求とかありますが怪しいですか?
    教えて下さい。

    • 0
    • 50
    • そういうの
    • 11/06/03 17:32:31

    >>49
    資料を請求させて、住所とか個人情報集めたり、電話でのしつこい勧誘やらがよくある。

    内容知りたいだけなら、アドレスで十分なはずじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ