色情霊ってほんとにいるの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/22 21:26:04

    昨日の夜、初めて!
    胸触られてるだけですごく気持ちよくて、ほわ~っとなってたのに、飲みに行ってた旦那が帰ってきてドアノブがちゃがちゃ…でスッと消えてしまった(TT)
    最後までしたかった…

    • 21
    • 13/09/19 12:40:24

    今日の夜中(朝方?)に初めて体験した!
    夜、なかなか寝付けなくて、手で顔をおおいながらやっとウトウト眠りについた頃、急に下半身がゾクッてなったかと思ったら、太ももをフワッとつかまれ、アソコを舐められた。優しくゆっくりされて、思わず声が出そうなんだけど出ない…。旦那かなー?でも、いつものやり方じゃないなと思いながら、下の感覚がなくなってすぐ顔をおおってた手をどかして横を見ると、旦那は爆睡中…。欲求不満なだけなのかなと思いつつ、でも、これが霊の仕業かと思うと、怖い…。

    • 13
    • 13/09/11 16:45:39

    >>103
    だからか…
    彼氏と喧嘩したり彼氏との関係が不安だったりうまく行ってない時に限って、胸揉みに来るんだよね…しかも手の数が多かったから一人ではないなと思ってた。
    人のオーラとか見える霊感強い彼と付き合った時に「お前さ、夜とか霊に恥ずかしい事されてない?俺と付き合うずっと前から男が二人憑いてる。その1人がそれを謝ってほしいって言ってるんだけど何されたの?悪い霊的なものは感じない。二人はお前の事が好きで守ろうとしてるだけみたい。どこからか連れて来たな…でも守護霊的なものになりつつある。だからお前が怖がるとやめるはずなんだけど…違う?」って言われてびっくりした。
    確かに怖がるとスーッと消える。

    寧ろ霊よりその彼の方が何でも当てるから怖かった。私達の終わりまで…その通りになって別れた。

    結構頻繁に胸揉まれたりアソコさわられたりしたけど、旦那と結婚してから全くなくなった。
    何でだろう??

    • 17
    • 13/09/10 23:03:38

    私、脚をガバって開かれて入れられた。すごい気持ちよかったしまた襲われたい 笑

    不思議な体験だったけど全然怖くなかったー

    • 10
    • 13/09/09 01:45:16

    夢の中でやるのとどう違うの?

    • 4
    • 13/09/08 09:41:53

    私も1回だけ体験したことある。
    あれって色情霊だったのかも!
    夢のなかでいって恥ずかしくて起きたら、感覚が…
    不思議体験だけど恥ずかしくて人に言えない。笑

    • 5
    • 13/09/08 08:07:54

    >>105気持ち良くて「ハッ」として目が覚めるんだよ。
    寝てるはずなのになんで生々しく気持ち良いんだろう?って感じ。
    気持ちよさが体に残っているんだよ笑)

    • 4
    • 13/09/08 00:34:54

    夢じゃないの?
    目が覚めた状態でエッチしてるの?

    • 4
    • 13/09/07 08:51:17

    昨日の夜あった。
    けっこう頻繁にあるよ(>_<)
    確かにただいま旦那とレス....
    夢なんかじゃなくて、旦那とリアルでしたいよ!

    • 3
    • 13/09/07 03:14:19

    しかし筆者が相談した霊媒師によると、色情霊は決し て欲求不満や性欲の強いひとを狙うのではなく、 生身 の人間と同じように好みのタイプで波長の合うひとに 憑くのだそうです。そして色情霊の憑依している女性 は、霊に邪魔されるため生身の男性との関係がうまく いかず、婚約破棄や離婚経験者が多いとか。

    この種の霊は低級霊といわれ、「私はあなたを絶対に 受け入れない!」という強い心と拒絶の態度に弱いそ うです。心当たりのある方は、是非強い態度で拒絶し て色情霊を追い払ってくださいね。

    • 12
    • 13/09/07 00:00:47

    私、全然欲求不満じゃないけどつい最近あった 
    でも過去何回かある
    イったときに起きるって感じ
    旦那とやりたいと思えなくてずっとレスでまさか寝てるときにやられたか?と思ってつい最近なったとき目覚めたら旦那、仕事行っちゃっていなくて何だったのか不思議で仕方なかったわ

    ここ見て解決

    • 4
    • 13/09/06 23:35:54

    しかし筆者が相談した霊媒師によると、色情霊は決し て欲求不満や性欲の強いひとを狙うのではなく、 生身 の人間と同じように好みのタイプで波長の合うひとに 憑くのだそうです。そして色情霊の憑依している女性 は、霊に邪魔されるため生身の男性との関係がうまく いかず、婚約破棄や離婚経験者が多いとか。

    この種の霊は低級霊といわれ、「私はあなたを絶対に 受け入れない!」という強い心と拒絶の態度に弱いそ うです。心当たりのある方は、是非強い態度で拒絶し て色情霊を追い払ってくださいね。

    • 2
    • 13/09/06 22:51:09

    私も、生々しく挿入たされた感覚あってイッて目が覚める。
    欲求不満だけかと思っていた。
    何度もあるよ!
    気持ちよくて夢じゃないみたいなの。

    • 10
    • 13/09/06 22:41:10

    カモン!!

    • 3
    • 13/09/06 19:29:35

    誰にも言ってなかったけど 経験ある人はあるんだね。
    ちょっと安心した。人に言うと欲求不満だって絶対言われる。
    でも、だから そうなるのかな。自覚ないけど。

    • 5
    • 13/09/06 12:45:41

    >>96
    幽霊にだって、でぶ専や、ぶす専もいるだろうから大丈夫だよ!

    • 2
    • 13/09/06 11:53:32

    >>65どうりで私の所には来ない訳だわ…(´・ω・`)

    • 4
    • 13/09/06 11:41:50

    >>88たしかに!
    だからニート達はあんなに無気力なのか!(°Д°)

    • 1
    • 13/09/06 09:59:02

    >>86君には幽霊もお手上げ

    • 5
    • 13/09/03 18:56:37

    気になる

    • 1
    • 13/05/27 11:54:20

    頻繁にある…寿命縮むのか…

    • 3
    • 13/05/27 08:38:15

    挿入されたって人は正常位の格好とかになってるの?パンツは幽霊だからすり抜けたとしても、格好が変わってないなら挿入出来ないと思うんだけど。

    • 4
    • 13/05/26 19:43:09

    ここ読んでると、みんな色情霊にイカされてるけど、ヘタクソな色情霊はいないの?

    • 5
    • 13/05/26 19:22:21

    遂に今日体験してしまったわ…
    イッた瞬間目が覚めた。

    まさか自分が体験する日が来るとは思わなんだわ!Σ( ̄□ ̄;)

    • 1
    • 13/04/13 22:54:34

    >>25
    オタクやばい!

    • 2
    • 13/04/13 13:41:37

    気になるあげ!

    • 3
    • 13/04/08 17:04:07

    ちょっと違うんだけど、私は金縛りになりやすくて(霊感はない)、金縛りになっても自分で外せます。金縛りの最中にクリを触るとめっちゃ気持ちいい!!指はちょっとしか動かせないんだけど、やばいわ~

    • 3
    • 13/03/16 06:46:50

    …ある。詳しく聞きたい。

    私は中イキ?を経験した事が無いのに初めてありえない位の快感でイッて目が覚めた。
    相手はわからない

    目が覚めた現実もイッた状態で、ああもう重症だww
    って欲求不満でえらい夢見たと思ってたんだけど。

    違うの?

    エロい夢は欲求不満じゃないの?
    やつれたりする場合が霊なのか?

    • 10
    • 13/03/15 00:03:04

    金縛りの時に触られたりエッチした感覚の時ありました。体も痺れて手の感覚はリアルでした。夢なんかな?でも部屋の景色見えてるし夢と現実が混ざった感じ?何回かありましたが、怖いっちゃ怖いけど、楽しみな時もありました(^-^;

    • 4
    • 13/03/11 16:03:57

    金縛に遭わなくても挿入される夢見たり挿入されてる時にこちらがイってしまうのは色情霊の仕業ですか?
    ただの欲求不満ですかね?


    みなさんの体験談読んで怖くなりました。

    • 5
    • 12/07/12 16:28:23

    >>61
    わろた

    • 2
    • 81
    • ナメコ汁inペス
    • 12/07/12 14:13:30

    学生のときに1度ある。
    入れるとこまではやってないけど。本当に気持ちよくてまた体験したいとか当時は思ってた。相手は暗くてわかんなかったなぁ。人の形した男の人ってのはわかった。

    質問ですけど、みんな旦那さんとなりに寝てて色情魔に教われたら声どうしてるの?
    だんなさんに丸きこえですか?

    • 4
    • 12/07/12 00:03:11

    16~18歳時によくあった。隣りの部屋で兄が寝てたから、寝入ってから私に性的イタズラでもしにきたのか?と思う比べリアルな感覚だったな。
    起きたらビショビショだったし。
    彼氏とは頻繁にしてたから、欲求不満ではなかったはず。結婚してからはないなぁ~

    • 10
    • 12/07/11 20:02:47

    今まで5回くらいあるけど、夢は見てない…
    忘れてるだけかな?
    いつもイッてびっくりして目覚める。
    どうせなら夢にイケメン出てくればいいのにー。
    ただの欲求不満かな!?汗
    夢精みたいなもん?
    気持ちいいよねー

    • 1
    • 12/07/11 19:15:47

    夢で芸能人とHしてて目が覚めるとイク寸前で、少し足にちから入れるだけでいっちゃうのは欲求不満なだけだよね(笑)

    • 5
    • 12/05/12 22:48:50

    >>75
    やりまくった訳ではなく、やったのは一回ぽっきりなんじゃないのかな…
    やりまくったら生気吸われて、-5キロではすまないはず…。
    何かの雑誌で、快楽に溺れて何回もやってしまった人が干からびた…みたいなのを読んだ事がある。

    • 3
    • 12/05/12 22:06:28

    リアルに気持ちいいエッチの夢見たけど、色情霊なの?

    • 2
    • 12/05/12 21:24:44

    >>56じゃあママ友にはやりまくってたことバレてたんだろうね…

    • 2
    • 12/05/12 19:48:26

    私だったらやっぱり好みの人に取り憑くだろうから、
    魅力なしでレスの私には来ないだろうな。髪ボサボサですっぴん、寝相悪いし。

    • 0
    • 12/05/12 19:34:10

    じゃあセックスレスの奥につけばちょっとらっきー?

    • 1
    • 12/05/12 19:30:40

    あげ

    • 1
    • 12/05/12 15:54:05

    >>67誘うって霊を?

    • 1
    • 12/05/12 15:53:06

    >>48生き霊?

    • 1
    • 12/05/12 15:51:37

    テマンされる夢をみる。めっちゃ気持ち良いの!でも挿入まではいかず…。

    • 2
    • 12/05/12 15:50:25

    >>65 うぅ…
    綺麗でも魅力的でもないわ(T_T)
    やつれてでもいいからとりあえず少し体重落としたかったのにな(-.-)

    • 0
    • 12/05/12 15:47:47

    最近ないけど昔はよく経験した。
    金縛りがこわいから自分から誘ってた
    気持ちよすぎるんだなこれが

    • 5
    • 12/05/12 15:30:58

    私も独身の頃からしょっちゅうある。今妊娠中でエッチしてないから欲求不満のせいか月2くらいでやられるー。
    気持ちいいけどお腹も張るからちとしんどい…

    • 6
    • 12/05/12 15:25:04

    >>64
    私が読んだことあるのは、痩せるんじゃなくてやつれるんだって。
    気(エネルギーって言ってたかも…)を吸い取られるから、やつれるって聞いたよ―。
    あと、霊にも好みがあるから、綺麗な人や魅力的な人の所に行きやすいらしい

    • 4
    • 12/05/12 13:27:48

    >>56 え~
    痩せて、とろけるようなセックスもできるんなら拒絶どころかいつでもウェルカムだ!
    二回くらいなら来てくれても大丈夫。(体重的に)

    • 5
    • 12/05/12 13:08:18

    初めて手マンされた夢?見たんだけど気持ち良かったかもあんまり覚えてなくて顔すら記憶にない。

    ただの欲求不満?

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ