色情霊ってほんとにいるの??

  • 下話
    • 56
    • ある。
      12/03/30 21:35:03

    数日前からキスから始まって日を追うごとにやる事がエスカレートしていって、最終日にものすごいセックスした。
    本当、「とろける」って表現がぴったりな。
    後にも先にもあんな狂った事ない。
    この間5キロ痩せた。
    ヤってからぱったりとなくなったんだけど、ママ友に最近ずっと変なのが私に憑いててどうしようと思ってるうちにどんどん痩せてきて心配してたら突然消えたから、次は注意した方がいいと思うと言われた。
    ↑この話したら、拒絶の意志が大切だと言われた。
    でもたぶん次来ても拒絶出来ない。
    あんなセックスならもう一度したい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ