「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 15:43:32

    吉村知事ってろくなこと言わないな

    • 1
    • 24/04/26 14:19:46

    箸使い下手くそだった笑

    • 0
    • 24/04/26 14:18:57

    大チャンスですよの言い方が面白かった笑

    • 0
    • 24/04/25 15:02:24

    やばwあのアナウンサーがあんなニコニコしてイイねしてるw

    • 0
    • 24/04/24 14:15:17

    >>130680
    そっか。バッジ外すと一般人になるから取材しようにも出来ないって事?

    • 0
    • 24/04/24 14:07:50

    >>130679不倫で議員バッチ外した。取材されないように議員辞職。確信犯

    • 1
    • 24/04/24 14:02:58

    さっきチラッと見たけどさぁ、あの自民党の宮沢って人、「自民党の裏金問題に不満抱いて辞職」みたいな感じだったのに結局自分の女問題だったのかよw

    • 1
    • 24/04/23 15:39:10

    横顔が雅子様そっくり〜
    素敵だわ

    • 2
    • 130677
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 15:38:25

    愛子さまニッコニコで可愛い

    • 5
    • 24/04/23 15:23:17

    自分があんな鼻だったら辛過ぎて生きていけない。。

    • 1
    • 24/04/23 15:20:53

    >>130668
    裁判沙汰になってるのに加藤さんがだんまりなのはつまり本当なんだなとしか
    思えないわ
    この奥さんを良く思ってれば週刊誌に加藤さんが文句言うはずだしね

    • 2
    • 24/04/23 15:19:04

    鼻は整形失敗したの?あれで成功?

    • 1
    • 130673
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 15:18:57

    加藤茶さんはこの件についてコメントしてないの?

    • 1
    • 24/04/23 15:18:50

    火葬してる時に焼肉食べてた人だ!

    • 1
    • 130671
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 15:17:34

    整形のインパクトで、内容が入ってこない。

    • 2
    • 24/04/23 15:17:18

    お金目当て

    • 2
    • 24/04/23 15:16:47

    整形してブサイクが増すって最悪だね

    • 1
    • 24/04/23 15:16:06

    加藤茶に聞けば全てわかることなんじゃ…

    • 6
    • 130667
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 15:14:31

    >>130665
    こういう整形お化けってもう感覚が麻痺しちゃってるんだろうね笑

    • 2
    • 24/04/23 15:14:05

    鼻は、本物?

    • 0
    • 130665
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 15:13:06

    冷静にテレビに映ってる自分の顔見てうわっとか思わないのかな?

    • 3
    • 24/04/23 15:12:40

    岩みたいになっちゃってるじゃん、お顔

    • 1
    • 24/04/23 15:09:25

    夫婦でパチンコのYouTube出てたのを何回か見たことあるけど
    まさにモンスター嫁そのものだったけどな~ww
    この奥さんにいい印象全くないわ

    • 1
    • 24/04/23 15:07:38

    あー結婚会見のときは鼻横くぼんでるからそれを修正したら変になったパターンか
    この年でこの髪型もやばい

    • 2
    • 24/04/23 15:06:50

    顔に粘土くっつけてる?

    • 4
    • 24/04/23 15:06:28

    鼻!!

    • 5
    • 24/04/23 15:05:21

    鼻が、、、

    • 7
    • 24/04/23 14:54:58

    今日でよかったよね~
    明日だったら丸一日雨降りの予報だったから
    ところで北大路 欣也さんのお隣にいるご婦人は奥さまなのかしら

    • 0
    • 24/04/23 14:52:00

    北大路欣也よく次々と話題を出せるなあ。わたしこういうの苦手なのよね。

    • 2
    • 24/04/23 14:50:53

    わぁーすごいシッカリと音声が。

    • 2
    • 24/04/23 14:50:12

    欣也さん、しっかりしてるしお元気だなぁ

    • 2
    • 24/04/23 14:47:52

    ねぇ、仲本工事の奥さんの顔なんだかすごかったね今
    鼻がおかしなことになってなかった?

    • 4
    • 24/04/23 14:37:35

    愛子様と佳子様、えらい
    ドしゃべりされて笑顔溢れてたね二人共

    • 0
    • 24/04/23 14:36:52

    豊後水道で地震
    最近紀伊半島から九州にかけての地震が多いな
    南海トラフ本当に近いのかもね

    • 0
    • 24/04/23 14:34:55

    愛子さまと眞子さまは仲いいのか?

    • 0
    • 24/04/23 14:28:10

    ミヤネ屋カメラポジション悪すぎない?(笑)

    • 5
    • 24/04/23 14:25:33

    読売テレビは君が代流さなかったり、雅子さまの顔隠れていたり、何なの?

    • 4
    • 24/04/23 14:24:19

    さっきから帽子や枝で見えない笑

    • 5
    • 24/04/23 14:04:46

    昭和天皇おもろかった

    • 2
    • 24/04/22 15:13:56

    よく分からん。なんでこんなに側近はやたら都知事を攻撃してるんだろ?
    そんなにあやしいなら、カイロ大学に直接問い合わせればいいのに。
    その声明文も卒業証書や証明書も。
    なんでしないの?

    • 7
    • 24/04/22 15:13:51

    卒業証書も出してるのになんでだろ。そもそも、もう大学なんてどうでもいいような…

    • 7
    • 24/04/22 15:11:09

    数年前からちょくちょくタイミング見ながら報道されるっぽいから側近胡散臭い。
    あと、朝ドラみて、マスコミは信用できないって思った。

    • 4
    • 24/04/22 15:03:15

    本当はどっちなん?

    • 0
    • 24/04/22 14:59:47

    都知事(笑)
    ヤバイね。
    学歴詐欺?

    • 1
    • 24/04/22 14:59:30

    小池さん、卒業証書や公式声明もあるのに??
    側近イミフ

    • 3
    • 24/04/22 14:56:31

    そう言えばさぁ、宮根先週金曜日も休んだよね
    冒頭でアナウンサーが「今日は宮根さんはお休みです」って一言言っただけで
    週が明けて宮根からもなに一つ説明や謝罪もないし
    よく休むよね、宮根

    老害街道まっしぐらって感じ

    • 2
    • 24/04/22 14:39:39

    真面目に生きていきたい
    というのは誰でも思うし、そう言うよね。
    具体的なプランもないのに。

    • 0
    • 24/04/22 14:34:12

    ホントに反省してるのか?

    • 0
    • 24/04/22 14:31:42

    りり、鼻から下がaikoみたい。

    • 3
    • 24/04/22 14:26:50

    ちいかわが可哀想だからやめろ…

    • 1
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ