来月保育園の入園式があります◎服装について〃

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-HI33
  • 05/03/30 18:15:10

保育園の先生に入園式は写真を撮るので少しおしゃれでお願いしますといゎれました(>_<)キメ②は浮くので少しカジュアルも残しつつ…何かいぃコーディネートなぃですか?黒パンツ履くつもりでしたが入園式なんで薄いベージュのパンツを履くつもりです〃トップス何がいいかな(?_?)娘には無難にワンピにします◎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • え。
    • P900i
    • 05/03/31 00:45:28

    今テーラードジャケが流行ってるから入園式にも普段にも着れるんじゃない&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};安いトコは安いし、どぉですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • このサイトで
    • KDDI-KC32
    • 05/03/31 00:28:33

    保育園は普段着って言い切ってる人結構いるけど、うちのとこもスーツです。
    今年入園ですが、チョット前に別のトピ見てどっちなのか不安になり園に確認しちゃいましたf^_^;普段着で行っちゃうとこだった(-.-;)

    • 0
    • 4
    • Gジャンって
    • PC
    • 05/03/30 22:16:15

    変な格好・・・うちの保育園はそんな格好の人1人もいなかった。保育園はってひとくくりにしないでほしい。
    私は黒のパンツスーツで行きます。1番無難だし。インナーはピンクか白で少し明るい感じにしようと思ってます!ちなみに息子は、シャツに、ベスト、ネクタイ、半パンツで行きます。

    • 0
    • 3
    • ゆま
    • F2102V
    • 05/03/30 21:37:02

    幼稚園と保育園じゃだいぶ違うよ 保育園はスーツはあんましいないよ。みんなスカートにジャケットとかそんな感じだよ。あたしはワンピースの上にGジャンでミュールで行ったよ ギャルギャルしくないやつね

    • 0
    • 2
    • ハマ
    • P900i
    • 05/03/30 20:13:12

    うちは幼稚園だけど、皆普通にスーツで来てたよ。黒系のママさんと、明るい色のママさんと半々くらいだけどカジュアルを工夫した様な格好のママさんは一人も居なかったよ。

    • 0
    • 1
    • 私は
    • D901i
    • 05/03/30 18:37:37

    黒で淡く立てラメが入ったスーツで行きます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ