社会のルール破ったコトない人っている??

  • なんでも
    • 14
      05/03/31 12:40:08

    人のとらえ方や価値観なんですよね。やっぱり。他人から見たら非常識でも、当人からしてみれば常識内だったり。
    私もハマさんの意見にはすごく同感しました。

    どなたか、ほかのカテのことで賛成を求めたいみたいなコトを言ってた方がいましたが、実際にタトゥーや子供の茶髪にピアス、親の格好どぅとか見かけても、私は賛成とも非常識とも感じません。ハマさんの意見通り、個人で迷惑がかからないのであれば。
    ただ、そんな方の人格自体を批判する人って同じ人としてどぅなのかなって感じました(;^_^A
    そんなことまで?ってことを言える人ってやっぱり自分は、何も恥じない生き方をしてこられたのかなって気になって。いくらネットとは言え、すごいことが言えるなって発言がいくつか目に入ったので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ