大分市内のママさん色々教えてください

  • 友募・馴れ合い
    • 121
    • とも
      05/04/13 14:21:38

    こんちわ~
    チップちゃん→初登校ドキドキだね~(>_<)私だったら隠れて学校までついてってるかも
    チップちゃんもキティーちゃんも年齢サバよみ疑惑Σ(゜□°;)でもそれで子どもが納得するって事はじゅうぶん若いんじゃんキティーちゃん→貝殻の下着かぁ…かわゆいなぁ(≧▽≦)でも一歩間違うとエッチィなぁ(笑)
    バズちゃん→ママ大好きだから同じ事したくなるのかな??愛されてるね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ