ママチャリに子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • よこれす
    • P900i
    • 05/03/30 00:25:24

    スイマセン。後ろに取り付ける籠のイスは何才から乗せてますか

    • 0
    • 5
    • みな
    • D900i
    • 05/03/30 00:19:42

    一人でお座りしだしてから、乗せてますよ!まだ10ヶ月なので、持つところで、口を打たないように、西松屋に売ってる、キティのクッションをつけてます!

    • 0
    • 4
    • はる
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 00:14:20

    だいたいが1歳からだけど、10ヵ月からいけますって自転車屋で言われました。月齢ではなく、体が小さめな子の場合は、すき間にタオルをいれたりして体が固定できるようにしてあげると安心して運転できますよ!

    • 0
    • 05/03/29 22:42:30

    10ヵ月からのあるよ。
    色々見てみるといいですよ。変速ギアーが付いてないのは安かったかな。

    • 0
    • 2
    • モキュ(・ω・)ノ8モキュ
    • SH900i
    • 05/03/29 22:35:20

     
    子乗せ自転車にしろ子供用補助席にせよ、適正年齢書いてあるので見てみてはいかがでせうか(`・ω・´)。 

    • 0
    • 1
    • ブレイドチャン
    • KDDI-HI31
    • 05/03/29 22:34:02

    今は一歳からでも乗せられるのってありますよね(o^_^o)よくわかりませんが‥↓すみませんm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ