乳首の先端が白くなってヒリヒリ息が止まる程痛い(:_;)

  • 乳児・幼児
    • 1
    • なみ
      05/03/29 21:30:58

    私も白くふやけたような感じになったり、切れて血が出たりして授乳の度に悲鳴をこらえていました。
    産後二日からそんな状態で病院で授乳後に馬油を塗ってガーゼでおさえてケアしてました。

    退院後すぐに薬局で馬油とガーゼを買い、少しの間、ケアを続けました。
    すると乳首が軟らかくよく伸びるようになって痛みも無くなりましたよ(^-^)
    授乳の際は清浄綿で綺麗に拭き取れば問題ありません
    効果があったのでよければ試してみてください(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ