自分の子って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ポッ
    • P900iV
    • 05/03/30 04:03:05

    ぅちの子めっちゃめちゃ可愛い!!声出して笑うとこゃ追い掛けると笑いながら逃げるとことかマヂやばぃッッ(*^_^*)出掛けると絶対数人にゎ可愛いと言われるほど可愛い(o^o^o)

    • 0
    • 19
    • まゆみ
    • P2102V
    • 05/03/30 02:39:42

    幸せなトピ発見!二ヵ月半のベビがいますが、笑っても泣いても寝てても可愛い。主人と胸キュンしてます。デキ婚で出産したけど、我が子がこんなに可愛いものなんて知らなかった!恋愛より楽しい!これから大変だろうだけどママ頑張るよ~!

    • 0
    • 05/03/30 02:19:13

    いや~皆さん、親バカぶり発揮してますね私も昨日寝顔を見てあまりにも可愛くてたまらずトピ立てちゃいました最近は顔、手、足、お腹、いろんな所を「パクパク」食べるふりをすると、ケラケラ喜びますなんかムツゴロウさんになった気分…(*´Д`)=з

    • 0
    • 05/03/30 01:22:23

    可愛いよね~最近笑うようになってパパも仕事の疲れ吹っ飛ぶみたいよ泣いても歯の生えてないハグキが可愛い

    • 0
    • 16
    • 確かに
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 00:59:39

    子供大嫌いでしたが、自分の子供は本当に可愛い。寝顔天使!癒される。何しても最後はニクメナイ。チュウしてパクってホッペして、ギュ~ってダッコして、もうメロメロ!バカ親バカー!

    • 0
    • 05/03/30 00:57:07

    ほんとにほんとに可愛い~(m~-~)mもう大好きです☆
    もともと子供そんなに好きじゃなかったけど我が子が生まれて、他の子供を見かけると「かわいいなぁ」って思うようになりました!ほんとに宝物だょ☆

    • 0
    • 14
    • セブン
    • P900i
    • 05/03/30 00:52:01

    なんでこんなに可愛いのか不思議だし、おかしい位可愛い(*´∀`)

    • 0
    • 13
    • 悪いけど
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 00:52:00

    うちの子も可愛いよ!
    あんなに愛せるか不安だった妊娠中は何!?
    最近『にゃんにゃん』て言うようになったぁぁ(*^_^*)
    一番憎たらしくもあり、それ以上に可愛い不思議な我が子

    • 0
    • 05/03/30 00:45:14

    そうそう!顔見るとついつい「おまえなんでこんなにかわいいんやぁ~っ」てうりうりしてしまいます

    • 0
    • 11
    • ゆん
    • KDDI-HI31
    • 05/03/29 23:59:22

    あたしも我が子が一番ッ★めちゃくちゃ可愛いよぉぉ(*^∀^)
    全ての子供が誰かから愛されますように…☆

    • 0
    • 10
    • ファットチャン
    • N900i
    • 05/03/29 23:37:44

    可愛いですよねぇ。寝顔なんてホントに天使だぁぁ。

    • 0
    • 9
    • 本当
    • KDDI-SA32
    • 05/03/29 23:07:15

    可愛いですませない程可愛いo(≧▽≦o))♪

    • 0
    • 8
    • うんうん
    • N504iS
    • 05/03/29 23:05:48

    めっちゃ可愛い~(^3^)/

    • 0
    • 7
    • 天つゆ
    • SH900i
    • 05/03/29 22:54:14

    あのほっぺは…反則ですぅ…後ろ斜め45度からのほっぺなんてプックリまんまるチュッチュッチュ!!

    • 0
    • 05/03/29 22:54:02

    うん!ほんと可愛いですよね~(*^O^*)うちも、他から見れば対した事ないんだろうけど、私の目には世界一可愛く見えてる(笑)旦那にも親バカ扱いされてますf^_^;

    • 0
    • 5
    • うん(*^^*)
    • N900i
    • 05/03/29 22:39:46

    めちゃめちゃカワィィ!
    みんな親馬鹿だから子育てできるんだよね

    • 0
    • 4
    • うふふ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/29 22:13:06

    本当に可愛い
    周りの人がなんて言おうと大好きなパパと私のコだから可愛い

    • 0
    • 3
    • (^∇^)
    • KDDI-SA26
    • 05/03/29 21:35:54

    周りから見たらブスなんだろうけど私にとっては可愛くてたまらない☆”笑いかけてくれる姿がまたたまらない!!☆

    • 0
    • 2
    • そうですね
    • KDDI-TS31
    • 05/03/29 20:50:49

    毎日食べちゃいますね、ほっぺとか

    一日に一回は必ず「かーわーいーいー」と発言しちゃいますねヾ(´▽`*;)



    客観的に見たら、普通の容姿なんでしょうけどヾ(‐ ‐;)

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 05/03/29 20:49:24

    ですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ