お腹に虫わいたことあるかた

  • 病気・健康
  • よっし
  • P504iS
  • 05/03/29 19:32:19

子供のうんちが変なんです(>_<) 一日に一回だったのが、おとといあたりから一日3回くらいになり少量ずつ、ネトっとした感じで、女性のおりものの様な粘液が混ざっています。色・臭いは普段と変わらず。機嫌も良く熱もなく食欲もあるので、病院へは行ってません。(今時期行ってインフルエンザ等うつるのも怖くて…)もしやギョウ虫!?なんて心配してしまいます。どなかた詳しい方いらしたらアドバイスお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ウチも
    • KDDI-SA31
    • 05/03/30 07:53:19

    チビが主さんのお子さんと似た様な感じで、ちょっと前に、一日に3~4回位ウンチをして、しかも少量づつで、粘膜がついた様な感じでした。気になってかかりつけの小児科に聞いたら、便秘の時の症状かもしれませんと言われました。冬は普段よりさらに水分を多く取り、朝必ず補助便座に座らせたりして、ウンチを出させる習慣をつけてと言われました。 ある日は夜中寝ながら、ウンチをしてたり、サイクルが変でしたが、ヨーグルト食べさせたりしたら治り、今は一日1回で、普通のウンチです。

    • 0
    • 05/03/30 01:40:55

    読解してますよ…
    じゃぁ似たような症状の人がいて、病院行かなかったら主も下の504も行かないんだね。うんちは健康のバロメーターだよ。あきらかにおかしいなら行くべき。予約制のとこにしたり空いてる時間選んだり、どうにだってなるでしょ

    • 0
    • 5
    • よっし
    • P504iS
    • 05/03/29 22:59:41

    レスありがとうございます。マルチポストとは何ですか?初めてなので無知で申し訳ございません。マナー違反してしまいましたか??無意識でした。本当にごめんなさい(ToT)

    • 0
    • 4
    • うちの子も…
    • P900i
    • 05/03/29 21:51:59

    同じ様な便が出ていましたが、一週間ぐらいで治りました。お腹の調子が悪い時に出ている感じです。気になるのでしたら病院へ行かれたら… うちの子は連れて行きませんでした&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 3
    • でもさ
    • KDDI-SA33
    • 05/03/29 21:40:05

    病院チョイスするだろ…
    インフルかかるカモより今いる虫なんとかしようよ

    てか
    虫なの?


    そいで主
    マルチポストマジうざいです
    マナー違反

    • 0
    • 2
    • あつ
    • P504iS
    • 05/03/29 20:37:00

    ↓の方へ。主さんは「とりあえず機嫌良いから今行ってインフルとか移ると怖いから病院行けてない」って書いてんじゃん。それくらい読解すれば?だからこそここにトピ立てて病院行くか行かないか参考にしようとしてんでしょ?もし似たような症状なら病院行くだろうしそうでなければ様子診るだろうし。それに対し「病院行けよ」とか意味わかんない。

    • 0
    • 05/03/29 20:21:54

    病院いけよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ