脇を舐める彼

  • なんでも
  • 白雪姫
  • KDDI-SA39
  • 08/01/17 14:31:47

彼はエッチの時、脇をすごく舐めてきます。
…脇に限らず耳から足の指の間まで全身舐めまくりなんですが、どうも脇だけは恥ずかしい。脇を舐める旦那さんもしくは彼氏がいらっしゃる方、恥ずかしくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • &#x{11:F8EE};JENNI&#x{11:F8EE};
    • SH905i
    • 08/09/15 21:34:43

    古いトピ上げてすいません。


    彼氏に全身舐めて欲しいって言われるんですけど、どっから舐めればいいんですかね?

    • 1
    • 08/03/08 02:56:31

    何となく良いなと思ってた人は、前戯長くてすんごい舐めてくる人だったよ。それこそ、全身。一度で懲りた。涎臭くなって、次の日臭った気がした…
    耳とか鼻とかおへそを吸いたがった人は、ほんとに好きだったからか、全然嫌じゃなかった。

    • 1
    • 55
    • 恥ずかしい…
    • N905i
    • 08/03/08 02:52:17

    でも意外に感じるからそれを見たくて舐めてくるのかも…

    • 0
    • 08/03/08 02:43:06

    全身舐められるのはちょっとびっくりだったけど、丁寧な行為に愛を感じてしまった私はまさにドMですm(__)m

    • 2
    • 53
    • 全身唾液だらけに
    • F903i
    • 08/03/08 02:22:19

    なるのなんて・・・臭そう

    • 1
    • 08/03/08 02:19:19

    元彼がそうだったなぁ

    足指は意外に感じた(笑)
    あとあそこや胸もしつこく舐めてきた。脇も。脇だけは勘弁!やめて、とマジになって言っちゃった(笑)
    自分が舐められたりしたいから舐めてくるのかなあ?

    • 0
    • 51
    • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
    • D903i
    • 08/03/08 02:14:54

    舐められるの私は嫌いではない
    昔風呂上がりに8×4して、舐められたら「苦っ!」て言われた

    • 1
    • 08/03/08 00:59:50

    2~3時間舐め舐め・・
    肩こりそうだ

    昔付き合った人にやられたことあるけど嫌だったな・・・

    • 2
    • 49
    • ((ミ゚o゚ミ))
    • SH903iTV
    • 08/03/08 00:55:58

    うちの旦那も耳とワキ舐めてくるけどくすぐったくて必死にやめてもらう。
    旦那には悪いけど、その後はシャワー浴びたくて浴びたくてエチに集中できない。
    足の指は昔舐められて蹴飛ばした経験あり…だから二度と舐めてくることはない。

    • 0
    • 08/03/08 00:04:47

    私は逆に全身舐める方ですよ。(必ずお風呂入った後)
    足裏と、脇キモチイらしい。

    • 2
    • 47
    • 厳しー
    • KDDI-CA38
    • 08/03/07 23:59:36

    脇毛ぼーぼーの私には恐怖だわ
    そしてくすぐったくてしぬかも

    • 0
    • 08/03/07 23:58:36

    汚い(゚Д゚)

    • 2
    • 45
    • うちの
    • KDDI-CA35
    • 08/03/07 23:57:57

    旦那もよく全身舐めてくる…。わきと足の裏や指の間は嫌だから言えばやめてくれるけど。
    2~3時間舐め続ける事はない。

    • 0
    • 08/03/07 23:52:09

    サラッとだけど舐める。感じるけど……。

    • 0
    • 08/03/07 23:49:46

    元彼、脇も足の指も舐める。マジ勘弁。

    • 0
    • 08/03/07 22:03:46

    無理

    • 1
    • 41
    • やだぁ
    • 913SH
    • 08/03/07 16:42:40

    気持ち悪い…

    • 1
    • 40
    • 舐められた後
    • KDDI-SN39
    • 08/03/07 16:34:54

    絶対シャワーするよね?!てか体くっさくない!!?2~3時間てありえない…

    • 1
    • 08/03/07 16:32:31

    ①時間強舐められてた


    くすぐったいから勘弁!

    • 0
    • 38
    • 池田
    • KDDI-SA3A
    • 08/03/07 16:31:54

    きんもーーー。舌触りがいいのかな?

    • 0
    • 08/03/07 16:30:51

    随分でぃーぷですね

    • 1
    • 08/01/17 15:01:21

    子は泣きません。
    脇は私の右脇が好きみたいです。
    あの…質問なのですが、舐めるの好きな男は舐められるのも好きでしょうか?

    • 0
    • 35
    • うちもだよ
    • KDDI-SH32
    • 08/01/17 14:58:13

    うちはもう子が泣く年齢ではないので…

    • 0
    • 08/01/17 14:57:01

    舐めてる間に子が泣いたら子を見るよね?また寝たら何時間も舐めるの?挿入時間はどれ位なの?

    • 2
    • 08/01/17 14:54:23

    2、3時間舐めてるって想像しただけでやばくないか?同じ脇を舐めてるの?そんなに舐められたら本来感じる部分が感じなくならないの?旦那さん犬並だな

    • 0
    • 32
    • ケツアナ
    • F903i
    • 08/01/17 14:52:46

    舐められたらブッ&#x{11:F9AD};としたれ ブッ&#x{11:F9AD};と

    • 1
    • 08/01/17 14:50:07

    おぃおぃそれはいかんぞ!菌に気を付けなよ!

    • 0
    • 08/01/17 14:48:51

    夏場に汗かいてても、シャワーもさせて貰えず、脇を匂いで舐めまくった人
    冬場に蒸れ蒸れなのにシャワーさせて貰えず、おまえの匂いを嗅ぎたい、と下半身を舐めまくった人
    旦那はシャワーさせてくれるが、足指舐める
     
    鼻の穴にベロ突っ込んで舐めてきた人もいたなぁ

    きもくてごめんな

    • 1
    • 08/01/17 14:48:35

    もちろん尻の穴まで丁寧に…ホント困るけど、嫌と言えない

    • 1
    • 28
    • 逆に
    • KDDI-SN39
    • 08/01/17 14:48:03

    旦那の脇なんて気持ち悪すぎて想像するだけで吐き気するな…

    • 0
    • 27
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SA3A
    • 08/01/17 14:46:48

    ひかえあろ~~~これが目に入らぬか―

    • 1
    • 26
    • うちもだよ
    • KDDI-SH32
    • 08/01/17 14:46:19

    いやいやいや…
    ほんと立ち上がるのが億劫になるくらいですよ?
    今朝は起きるの本当に辛かったです。
    もしあんな事ばっかりしてたら、人間駄目になりそうな気がします…

    • 0
    • 08/01/17 14:46:13

    気持ち悪い人っていっぱいいるんだね。

    • 1
    • 08/01/17 14:46:04

    水戸の黄門さんも舐められるのか?

    • 0
    • 23
    • ╋╋幸コーEX╋╋
    • KDDI-SA3A
    • 08/01/17 14:45:41

    ワキはスルーされるな(笑)

    • 0
    • 22
    • うちの
    • N902iS
    • 08/01/17 14:44:54

    旦那は、脇を処理すると
    軽く怒ります(>_<)
    少しだけ生えてるのを舐めて私が恥ずかしがってる顔を見て興奮するみたい。
    最近は、私も快感になってきましたが…。
    夏はツルツルに処理します。

    • 0
    • 21
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 08/01/17 14:44:12

    ぐったりしてぇなぁ

    • 0
    • 08/01/17 14:44:11

    2~3時間も舐められてたら漫画読みたくなるな

    • 0
    • 19
    • ΩキャシーΩ
    • KDDI-TS3E
    • 08/01/17 14:43:21

    あ、コンニチハ

    • 0
    • 18
    • うちもだよ
    • KDDI-SH32
    • 08/01/17 14:43:02

    脇ももちろん、足の指までも舐める…
    Hもたっぷり数時間。
    終わった頃にはぐったりだよ…

    • 1
    • 08/01/17 14:42:44

    きれいな足とかならいいが舐めて苦かったらとかと思うと舐めさせれんよ 足の指とかマジ無理だな 水虫だったらどうすんだろ?

    • 1
    • 16
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 08/01/17 14:42:02

    ジャンゴーかきわけて具に到達する達成感を味わえる男だと萌えるなぁ

    • 0
    • 08/01/17 14:41:01

    みなさんコンニチハ
    レスありがとうございます。
    本当に舐めるのが好きみたいで(特に脇、クンニ)2~3時間とか舐め続けるんです。
    毎回、全身の毛の処理に余念がありません。

    • 0
    • 08/01/17 14:40:32

    たまに舐める。足とかも。
    脇は最初は嫌だったけど今では感じるように…汗
    足は未だに感じないけど。

    • 0
    • 13
    • ミートゥ
    • KDDI-TS37
    • 08/01/17 14:37:58

    ワタスも密林デース

    • 0
    • 08/01/17 14:37:52

    汗ついてて臭くても舐めるんかい?

    • 0
    • 11
    • 《乳&#039;θ&#039;照》
    • KDDI-SA3A
    • 08/01/17 14:37:08

    アタス、密林なんで、舐めれるスペースありません

    • 0
    • 10
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 08/01/17 14:36:08

    ビュリホー

    • 0
    • 08/01/17 14:35:47

    ワサビつぼった(笑)

    • 1
    • 8
    • 家の彼も
    • N901iS
    • 08/01/17 14:35:18

    全身舐めてくるよ!でもク○二が一番好きみたい!
    別に恥ずかしくはないなぁ

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ