杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408421件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/12 02:49:40

    向井理 182㎝
    松下奈緒 174㎝

    • 17
    • 10/02/12 02:47:20

    この人身長サバ読んでる?
    自称177㎝だけど…。

    渡辺徹 180㎝

    • 22
    • 10/02/12 02:41:36

    太陽って…迷惑な人だね。人様の携帯番号を載せ、名字間違え、子供写真のせていいかげん!なのに7にはこだわる小さい男…。

    夫婦揃って、いいかげんでナルシストなんだねΣ(゜д゜;)

    • 0
    • 929
    • よく見えないけど
    • N02A
    • 10/02/12 02:20:45

    中野って名字だよね。
    脚本家は山本さんだし
    演出家にも中野さんなんて
    いないんだけどなぁ

    • 0
    • 928
    • 脚本家じゃなく
    • re
    • 10/02/12 02:16:43

    >>927演出家

    • 0
    • 10/02/12 02:14:09

    最新blogの脚本の左端に脚本家の名前と携帯番号書いてあるの丸見え…隠せよ

    • 0
    • 10/02/11 14:38:32

    >>914安いんだきっと。しまむーかっっ?

    • 0
    • 10/02/11 13:39:36

    少し読んで、どんだけキモいのか見たくて、初めてブログ見た…。
    うん、あれはキモい。
    なんか可哀想に感じた。
    ブログ見るより、このトピ見た方が面白いわ!!

    • 0
    • 10/02/11 13:19:14

    >>922
    絶対そうは思ってないよね。

    勘違いしすぎて痛い男。

    ひょっとこみたいな口の写メとか載せないでほしい。
    気持ち悪いから。

    • 0
    • 10/02/11 11:09:41

    >>922
    超脇役のくせにね(笑)

    「いい作品にしていこうな~」とか爆笑

    • 0
    • 10/02/11 10:59:58

    >>919チーム〇〇とか〇〇ファミリーとか一人で勝手に書いてるのも笑える

    • 0
    • 10/02/11 10:38:01

    辻と2人で外食したのか…?
    子供ほったらかして

    • 0
    • 10/02/11 07:27:58

    太陽の父親は、あまり話には出てこないけど、元プロ野球選手なんだね…一軍に出ないうちに選手をやめたみたい。

    • 0
    • 10/02/11 07:07:40

    自分があげた物をひとつずつ写メしてアップして、喜ばれたこと。
    ○○から△△と言われたとか、自分は親切です、優しいです的なアピール全開がほんといたすぎる。

    自分はいい人ですをアピールしたいのか、周りからこれだけ好かれてますをアピールしたいのか知らないけど、相変わらずやればやるほど嘘くさくて必死すぎて笑える。

    • 0
    • 918
    • 節分のとき
    • P902iS
    • 10/02/11 00:19:45

    >>915
    豆を2と8に分けてたから28才だと思う

    • 0
    • 917
    • マッサージチェアでも
    • re
    • 10/02/11 00:08:53

    あげればいいのに。

    • 0
    • 10/02/10 23:43:38

    とにかく夫婦揃って気持ち悪い!

    梅しゃん…てタイトルのやつとか、梅しゃんも俺の事お兄さんみたい。
    とか…

    こういう勘違い多いよね

    • 0
    • 10/02/10 23:43:08

    太陽って31歳&#x{12:F3F0};

    • 0
    • 10/02/10 23:43:04

    安っぽいプレゼントだよねー。

    • 0
    • 10/02/10 23:41:17

    >>910
    私も思った。
    梅しゃんだっけ?その人の真似かしら…

    • 0
    • 912
    • 太陽口臭そ
    • P02A
    • 10/02/10 23:41:13

    梅しゃんかわいー

    つかみんなのレス読んでるとまじウケるよ笑

    • 0
    • 10/02/10 23:13:15

    オカン腰痛持ちなのにプレゼントにあんな柔らかいクッション…呆れるな

    • 0
    • 10/02/10 23:08:44

    何かディズニーランドで買ったサングラスを可愛くね?とか安くね?とかって言ってるけど何その言葉!キモイ。

    • 0
    • 10/02/10 10:50:48

    トピ…トピ文とかレスとか読み返したら、辻さんは復帰しなければ良かったのにって改めて思ったよ。

    • 0
    • 10/02/10 10:46:40

    太陽さ~~~ん
    たいく~~~ん


    …慕われてる俺アピール(笑)

    • 0
    • 10/02/10 09:49:35

    恩着せがましく差し入れはアップするくせにオカンへの誕生日プレゼントのことは書かないのね。
    不気味なポエムがプレゼントのつもりか?

    • 0
    • 906
    • 見てる
    • INFOBAR 2
    • 10/02/10 09:30:17

    こっちが恥ずかしくなるよね。
    太陽さん、ナイス!に始まり、女性はきゃっきゃ、きゃっきゃ言って喜んでました!
    しまいに、みんなバレンタイン待ってるよ!って・・・。ロールケーキあげたからチョコくれって事だよね?

    なんなのこの人。

    ロールケーキ配った位で、何様なんだろう。寒すぎる。
    しかも、ロールケーキ、某掲示板によると太陽が買ったんじゃなくて宣伝用にアメブロから貰った物らしいじゃん。

    なんかもう・・。

    • 0
    • 10/02/10 08:59:56

    ほんと恥ずかしい…
    もう、30前だよね?違ったっけ?

    読み返して恥ずかしくならないのかな?

    • 0
    • 10/02/10 08:35:40

    ずうずうしい男だよね。
    人からもらった差し入れアップなら分かるけど、自分の差し入れに食べるまでを写メとるなんて、なんかもう強制でイタすぎる。しかも、『ナイスー』とか最近使ってる人いるの?私のまわりにはいないから死語だと思ってたんだけど。

    • 0
    • 10/02/10 01:42:55

    自分が差し入れした物ブログに載せんなよ。
    何が「やった~!太陽さんナイス!」だよ。
    恩着せがましい男だな。

    今回は宣伝かもしれないけど、ロメスの時も自分が差し入れした事を書くなんてありえない。

    • 0
    • 10/02/10 00:44:04

    >>900宣伝らしいよ
    辻も以前同じ商品の宣伝でブログ書いてたみたい

    • 0
    • 10/02/10 00:40:53

    どちらかといえば辻よりメッサのほうが受け付けなくなってきた。

    • 0
    • 10/02/10 00:29:17

    方にも書いたけど

    バレンタインなんたらってブログなにあれ。気持ちわるすぎ。何のつもりなんだろう。

    • 0
    • 10/02/10 00:28:08

    太陽の母親が可哀想でしょうがないわ

    • 0
    • 10/02/09 09:08:48

    気持ち悪

    • 0
    • 897
    • サングラス
    • W52H
    • 10/02/07 20:25:32

    いい年してミッキーのサングラスにかわいくね?安くね?って…(呆)

    太陽もクネラーだったとは。


    • 0
    • 10/02/07 20:11:23

    サングラスの記事で「かわいくね?」「安くね?」

    お前はめっさめっさ言っとけ。
    何調子のってんだろう。いい年してばかみたい。

    • 0
    • 10/02/06 08:55:58

    恵方巻と豆まきののあちゃん見たいと太陽にメールしてみた(笑)

    • 0
    • 10/02/06 00:28:00

    森公美子のこと森久美子って間違えて書いてて後で訂正されてたよね

    失礼なやつ

    • 0
    • 10/02/05 23:50:28

    >>892
    ホントだ!
    先輩 先輩言いながら名前間違うなんて失礼~

    • 0
    • 10/02/05 22:26:28

    橋下知事が正解なのに橋本知事とブログに書かれてあるね
    知事に失礼だね

    • 0
    • 10/02/05 20:16:35

    いやぁ、ほんと気持ち悪いし痛い夫婦だね。

    • 0
    • 10/02/05 20:02:51

    誰も全国共通なんて言ってないけど
    太陽が大阪だけだと思ってるから
    違うと言いたいだけ

    • 0
    • 889
    • 全国共通じゃないし
    • re
    • 10/02/05 19:59:04

    >>875サンドイッチに塩かけるの初めて聞いた。

    • 0
    • 10/02/05 19:57:35

    >>867
    勘違い野郎だよね。
    ロメスの時からチームとかトリオとか。
    相手は友達なんて思ってなさそう。

    • 0
    • 887
    • 関東だが↓
    • F08A3
    • 10/02/05 19:54:22

    普通じゃない

    • 0
    • 10/02/05 19:51:17

    >>885
    普通だよ。味濃いのが好きな人に比較的多い気がするけど。

    • 0
    • 885
    • 太陽擁護じゃないよ!!
    • W53CA
    • 10/02/05 19:39:05

    >>875
    サンドイッチに塩って聞いたことないんだけど…
    勝手に全国共通にされても…

    • 0
    • 10/02/05 19:36:05

    太陽のあまりに怖いナヨナヨぶり…もしかして男も女もOKな人なのかな?

    • 0
    • 10/02/05 19:31:26

    大陽の顔、嫌いなんだけど、ヒゲの写メは更に無理だった。
    なんだありゃ

    • 0
1件~50件 (全 408421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ