杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408661件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/18 11:48:49

    この子も太陽

    • 0
    • 11/02/18 11:48:02

    ウルトラマンやってたことだけが売りだからそこは譲れんわな(笑)
    確か寝室にもウルトラマンの隊員の服?みたいな格好の写真飾ってるよね?

    • 0
    • 11/02/18 11:45:40

    ウルトラマンって今はテレビでもやってないし子供にもそんなに人気ないよね。他のヒーローなら分かるけど

    • 0
    • 11/02/18 11:41:05

    そのうち「セイアがウルトラマンに変身して~ってしつこくねだってきたらどうしよう~」って自慢気に言うよ。

    • 0
    • 11/02/18 11:18:36

    >>5689
    そんな発言してたんだ。VS嵐つけてたけどちゃんと見てなかった。気づかなくて良かった(笑)

    誤認逮捕だったんだっけ?でも殴ったりしたのは事実だったんだっけ?
    よくわからないけど刑務所入ったりはしてないんだよね?

    誤認逮捕だったのに打ち切りにされて、むしろ自分も被害者とでも思っているのかしら。

    • 0
    • 11/02/18 11:18:35

    次はメッサ勘違い夫で週刊紙にのらないかなぁ~

    • 0
    • 11/02/18 10:56:34

    クライミング終わった後に、上から降りて来る時の顔と姿勢が最高に気持ち悪かった!!
    降りて来てからも、客席の前に行って大袈裟にガッツポーズして喜びを表現してたのも吐き気がした

    • 0
    • 11/02/18 10:51:21

    ウルトラマンウルトラマンて
    過去の栄光ってほど立派にこないさわけでもないのに偉そうにいいやがって。
    途中で終わったって自覚してねーのかしら。
    こいつほどドヤ顔が腹立つ人はいない。

    • 0
    • 11/02/18 10:45:07

    >>5697松潤は長野くんと仲良いからね。喜び方にも、どん引き。客は嵐のファンだからって感じ

    • 0
    • 11/02/18 10:43:47

    太陽が喋ると何言ってるかわかんなくて耳障りー。
    顔もキモイし、ウルトラマンとイクメンアピはもう飽きたー。むしろどっちも偽物だし。
    辻の暴露だけしとけば良いのにねー。

    • 0
    • 11/02/18 10:17:54

    >>5693
    ティガだよね?

    嵐にしてみりゃ先輩で、ちゃんとやり遂げてるし人気もあったから
    太陽のウルトラマン発言は失笑もんだったんじゃない?

    • 0
    • 11/02/18 10:17:05

    本物のヒーローって自分から言い出さないよ、と太陽に伝えたい

    • 0
    • 11/02/18 10:14:42

    >>5691
    嫁に生気を吸い取られてるからね。

    • 0
    • 11/02/18 10:12:22

    >>5683
    子供は正直だからね…
    今からセイアの入園が心配になるわ…。

    夫婦互いを公然で褒め称え合ってて気持ち悪い。

    • 0
    • 11/02/18 10:11:39

    >>5689
    もや氏、ジャニーズでもウルトラマンに出てた人がいるのを知ってんのかね。

    • 0
    • 11/02/18 10:09:27

    自分が原因で打ち切りになったくせに何故ここまでアピールできるのか…
    青空だって、ウルトラマンより最新のライダーや戦隊物にいくと思うわ
    年齢的に見ても、こいつは嫁より勘違いっぷりが酷くて痛い!!
    本当にお似合い夫婦~☆

    • 0
    • 11/02/18 10:08:40

    この人昨日はじめてまともに見たからアンチでもなんでもないんだけど、唇の色の悪さがものすごく気になった。どこか体悪いの?

    • 0
    • 11/02/18 10:01:10

    >>5689
    周りはウルトラマンを前代未聞の不祥事で打ちきりにさせた男としか見てないよ…太陽にヒーローなんて幻想は抱いていないから。
    誰か教えてあげて~!

    • 0
    • 11/02/18 09:57:54

    「俺ヒーローやってたんで、家族やご近所さんもそうなんですけど全国の子供達からのプレッシャーもあるわけですよ!(エヘン( ̄▽ ̄;))」みたいに言ってて寒気がした。
    「太陽=ウルトラマン=すごいやつ」だなんて思ってる人いるの??
    ウルトラマンをやっていた頃の太陽を見てた子供は今いくつ?
    今の子供はそこまでウルトラマンに興味があるわけでもないだろうし太陽がウルトラマンやってたことを知ってる子なんているの??

    しかし打ちきりになったくせにここまでウルトラマンを引きずるなんて辻と同じく何か精神病??
    もうキモくてまじでうけつけないコイツ。

    • 0
    • 11/02/18 09:52:04

    何こいつ
    口開けばウルトラマンウルトラマン…鬱陶しい

    • 0
    • 11/02/18 09:32:51

    >>5681
    太陽がイメージ悪くしたんだよ。

    • 0
    • 11/02/18 09:22:53

    三十路でアレはかなり痛い

    • 0
    • 11/02/18 09:19:34

    >>5674
    私はウルトラマンに興味無いけど、太陽のウルトラマンに関した発言を止めて欲しいと思うよ。
    子供が何でも自分で調べられる年齢になったらどうするんだろ。

    • 0
    • 11/02/18 09:15:42

    今ウルトラマンってテレビでやってる?

    • 0
    • 11/02/18 09:11:06

    もう数年すれば現実が分かるんじゃない?家で散々『パパはウルトラマン』とセイアに自分のウルトラマン見せて、でもセイアが幼稚園行きだしてそれを言ったら、友達からは『違うー』てたたかれるんじゃない?それを知ればさすがに現実が見えるでしょ。
    得にヒーローものなんてうつり変わっていくんだから、いつまでもウルトラマンとか騒いでたら『パパ恥ずかしいからやめて』と子供達が言うでしょ。

    • 0
    • 11/02/18 08:48:11

    太陽を起用した事が円谷プロ最大の汚点だね。

    でもあんな不祥事おこして番組打ち切りにしといて、よく恥ずかし気もなく「自分はヒーローだ」なんて言えるね…。

    • 0
    • 11/02/18 08:19:14

    ウルトラマンとか仮面ライダーって長いから、もうけっこう大御所的な番組に思ってたけど、太陽が言えば言うほど安っぽくなってくる。
    ウルトラマンって、たいした番組じゃなかったんだね。

    • 0
    • 11/02/18 04:06:27

    >>5670
    そういえばそんなこともあったね~。
    結婚式に白なんて嫌がらせだよね。

    • 0
    • 11/02/18 03:32:51

    カッコいい俺。ええ奴やろ?て常に思ってそう。ブログも仮面。もうおじさんじゃん落ち着けって。辻と結婚して更に男として見られてないから(笑笑)

    • 0
    • 11/02/18 02:47:11

    なんか…頭でかくて気持ち悪い。髪型でごまかそうとしてるけど若作り丸出しで痛々しい。嫁もやることなすこと痛いけど(笑)

    • 0
    • 11/02/18 01:16:47

    円谷プロに謝罪しろ。ヒーロー物出身で執着してるのこの人だけ。メッサダサッ。

    • 0
    • 11/02/18 00:37:10

    >>5664
    ウルトラマンくらいしか、名の知れてる作品に出てないもん(笑)
    ゲゲゲは、役と本人のイメージが似てたけどね。

    • 0
    • 11/02/18 00:09:08

    >>5673
    ってか、今日は赤坂プリンスでお仕事でした。って…?
    その後帰宅して夕方寝したのよね?
    シーの事は完全無視?(笑)

    • 0
    • 11/02/17 23:56:30

    ウルトラマンオムライスって…なんかここまでくるとほんと人として嫌いでしょうがない。誤認でも沢山の人に迷惑かけたのに…。うち女の子ばかりだからよくわかんないんだけど、結局太陽がでたウルトラマンは何回放送予定で、放送されたのは何回ぐらいなの?

    • 0
    • 11/02/17 22:39:28

    ミキティのblog見たら
    疲れ切って寝てた

    • 0
    • 11/02/17 21:57:41

    >>5503何を?

    • 0
    • 5671
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • 11/02/17 21:40:47

    >>5669
    仕方ない何一つ良い所無いんだから。

    • 0
    • 11/02/17 21:38:54

    ミキティの記事、庄司さんと仲良くなったし…って太陽だけが勝手に思ってるだけじゃないの?

    行こう行こうって言ってたお食事会を実現させようって張り切ってるけど、社交辞令って言葉、知らないのかな。。。結婚式に白いワンピ来てくるようなヤツ、気の許せる友達でも何でもないし。つくづく夫婦揃ってバ力だね。

    • 0
    • 11/02/17 21:22:22

    アンチ専用じゃないよね?

    いつの間にかアンチコメばかり。

    • 0
    • 11/02/17 21:12:21

    >>5660 同感!!

    • 0
    • 11/02/17 21:08:58

    ウルトラマンって何年前?
    しかと途中ど終わったのに未だにウルトラマンウルトラマンって本当他が無いんだね。気持ち悪い

    • 0
    • 11/02/17 21:02:34

    川ちゃんに馴れ馴れしくしてたけど、一般人が芸能人と記念撮影してるみたいだった…

    • 0
    • 11/02/17 20:56:00

    楽しくていつも見るけど、今日は太陽だから見るのやめた。
    辻のなうにパパ格好良かったって書いてあるけど誰一人共感してくれる人はいないと思う…
    この夫婦芸能界から本当に消えてほしい…

    • 0
    • 11/02/17 20:54:29

    テレビに出る度に「ヒーロー、ヒーロー」うるさいよね!
    他のヒーロー物出身の人ってここまで強調しないよね(笑)

    • 0
    • 11/02/17 20:31:56

    >>5633

    めちゃワロタ

    • 0
    • 11/02/17 20:20:30

    キモかった〃

    • 0
    • 11/02/17 20:20:05

    太陽の頭の中では嵐のメンバーはすでに友達のカテゴリーに入ってるんだろうね。

    • 0
    • 11/02/17 20:07:31

    >>5656違う。芸能界に向いてない。

    • 0
    • 11/02/17 20:05:00

    こいつ結局話ふられたの?それとも、ふられず空回りで終了??

    • 0
    • 11/02/17 20:00:31

    川ちゃんに肩組んでカメラに向かってピース…。素人かよって思う。前にいいともに小池徹平と出た時から大嫌い!

    • 0
1件~50件 (全 408661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ