杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408177件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/30 23:15:45

    晩御飯の写真でノアちゃんが一人でうつってる後ろの、かばん?からパンダが見えるんだけど…これって太陽が沖縄土産をはなまるに持って行って岡江さんから中国土産にくれたやつじゃない?かばんに入れっぱなしって…

    • 1
    • 10/09/30 22:51:43

    ジョイとのツーショット…太陽の芸能人オーラの無さが更に目立ってるね。なんか、オカマみたい…( -_-)気持ち悪い。

    • 0
    • 10/09/30 22:35:30

    ダウンタウンDXに出るのかよ~・・・
    まぁどんだけトークカットされるか・・・もしくは無視されるか楽しみだw
    さんま御殿は一度もしゃべらなかったもんねw
    てかジョイのこともジョイ姉のことも呼び捨てしてるけど(-_-)
    おそらく友達ではないんだから、「ジョイくん」とでも呼べ!
    太陽って自分はショボいくせになんでやたら人を呼び捨てするわけ?!
    そういう勘違いなところ大嫌い!!

    • 0
    • 10/09/30 21:54:11

    >>3745 共演すると親友だから(笑)

    • 0
    • 10/09/30 21:46:36

    ジョイとの写真、太陽はジョイに憧れてる一般人にしか見えない(笑)完全にジョイの引き立て役に徹してるね(笑)てかジョイのブログには太陽のことには全くふれてないのがますますウケる。

    • 0
    • 10/09/30 21:34:12

    >>3743 ビンゴ!
    絶対、時計見せるね。キモいポーズで。

    • 0
    • 10/09/30 20:32:47

    >>3622 当たってたねっ!ブログにダウンタウンDXの撮影だったって書いてあったね!w

    • 0
    • 10/09/30 19:26:13

    >>3729

    炊飯器にのあ乗せたりファミレスだのバイキングだのスパムおにぎりだのまともに料理も躾も出来ないお前ら夫婦ほんとに惨め~


    また今日も他の芸能人(ひとりとあかね)に喧嘩売ってあちこちから嫌われたいんだかね 全く

    • 0
    • 10/09/30 18:15:04

    最新の写真、JOYと比べると顔デカい(笑)こいつの口見ててイラッてする

    • 0
    • 10/09/30 17:06:12

    >>3738
    長瀬見たの!?
    羨ましすぎる!!
    トピずれすみません。

    • 0
    • 10/09/30 17:03:16

    >>3736
    全然ファンじゃないです(^_^;)ただ見てたらココでネタが出来たかもしれなかったから惜しかったなという感じ位に思っただけです。

    • 0
    • 3738
    • あ~分かるかも
    • TS3N
    • 10/09/30 16:26:07

    >>3737ファンじゃない芸能人でも近くにいたら見たくなる。前、しょこたんとかTOKIOの長瀬とか近くにいてみんな騒いでたから見てしまったし。

    • 0
    • 10/09/30 16:03:57

    >>3736
    ファンじゃなくてもコワイもの見たさというか、珍しいもの見たさで探しちゃうんじゃない?
    私、イベントに来てた板東英二を探しまわったことある(笑)
    ファンでもないのに。

    • 0
    • 10/09/30 15:51:13

    >>3734
    探すってファンなの?

    • 0
    • 10/09/30 14:09:02

    つか男でダッフィのストラップやらシールケータイに貼るとか本当引く。。汁がやったならまだしも自分でつけるとか本当旦那だったらやだ。

    • 0
    • 10/09/30 14:00:28

    昨日ディズニーにいたんだ!私も行ってたから知っていたら太陽探したのに・・・

    • 0
    • 10/09/30 13:42:59

    >>3729
    だから言ってないって

    • 0
    • 10/09/30 13:41:05

    太陽のディズニーアピが始まりました。

    • 0
    • 10/09/30 13:32:21

    携帯にシール貼んな(笑)ダッフィー流行りすぎて普通なのに、今更そんなアピールされても恥ずかしい(笑)

    自分は時代遅れですよって言い触らしてるようなもんだよ(笑)

    • 0
    • 10/09/30 10:58:06

    >>3689

    その通りになってるね。 すぐ影響される浅はかな奴。

    • 0
    • 3729
    • なはまるトピより
    • SH38
    • 10/09/30 10:50:38

    あかねチャンの得意料理(ひとりの大好物)のカルビスープの作り方を、

    ひとりが『レシピ通りに作っただけみたいなんですけどね。』って言ったら、大腸、
    『あ、奥さんの手作りではなくて…(;^_^A?』みたいな少々バ.カにしたようなコメントが腹立った。

    いつも外食、バーベキュー、鉄板焼してる嫁持つおまえが言う言葉ではない

    • 0
    • 10/09/30 10:47:31

    ミッキーではないよ。ダッフィーだと思う

    • 0
    • 10/09/30 10:09:42

    >>3726
    あのシール、やり過ぎじゃないですか…?
    ベタベタ貼って(笑)

    • 0
    • 10/09/30 10:04:23

    >>3720

    ミッキーのシールだよぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};
    ちょっとナビゲーターやったくらいでどんだけディズニーに影響されてんだよ!!きもっ

    • 0
    • 10/09/30 09:29:29

    >>3724
    上から目線で話する所か、だんまりだね
    劇団も太陽や辻の子育て批判して欲しいわぁ

    • 0
    • 10/09/30 09:01:28

    今日のはなまるカフェのゲスト、劇団ひとりだし子育てとかについて上から目線で話しそう(-.-;)でも劇団ひとりの話し聞きたいし見る…。

    • 0
    • 10/09/30 08:58:39

    >>3720
    しかも変えたばっかだよね…

    • 0
    • 10/09/30 08:02:36

    >>3712
    何で野球?

    ガンマン=西部(劇)

    いつお直しかしらね!

    • 0
    • 10/09/30 07:57:53

    >>3717

    久々になう見たらディズニーオンパレードでマジ引いた。
    ブログはナビゲーターの仕事なら宣伝兼ねてたくさん更新してもおかしくないかもしれないけど、あんなにくだらないなう更新しまくって・・・単にディズニーに浮かれてるだけなんだね。「ディズニーランドなう」「ディズニーシーなう」って何度もきもいんだよ!
    30男がこんなにディズニーに浮かれてるアピしててきもいきもいきもい!!

    • 0
    • 10/09/30 07:54:44

    携帯にシールみたいの貼ってるね…。30の男が何やってるんだか

    • 0
    • 10/09/30 07:40:28

    最新の画像気持ち悪い
    いい大人が持つ携帯じゃない!!

    • 0
    • 10/09/30 01:07:06

    舞台終わってからジャンジャンバリバリ稼いでるね

    辻が羨ましい~

    • 0
    • 10/09/30 00:46:38

    ディズニーで何回なう更新してんの?きもい。女みたい。

    • 0
    • 10/09/30 00:40:53

    ダッフィーってノーマルストラップないからヌイバを携帯につけてるのかな?

    かなりダサい。

    • 0
    • 10/09/29 20:46:17

    めっさろばみ

    • 0
    • 10/09/29 17:18:06

    >>3708
    30男があんなデカいダッフィーのストラップ。
    ヤバいでしょ~太陽少しカッコイいと思ってたけどキモすぎる。
    あんな旦那絶対に嫌だ~

    • 0
    • 10/09/29 16:38:02

    >>3712
    ほんとに。
    プロ野球か!!デパートか!!
    これは本物。夫婦でパカ

    • 0
    • 10/09/29 15:51:06

    西武のガンマン(笑) そのうちしれーっと訂正するだろうけど

    • 0
    • 10/09/29 10:29:14

    明日、はなまるで皆にお土産買って来たよー☆メッサ喜んでくれました!!ってブログ載せそう。
    恩着せがましい奴。

    • 0
    • 10/09/29 10:23:37

    無理矢理付けさせられてた、沖縄で作ったストラップはー?
    嫁は割ったからもう付けないのー?
    ダッフィー可愛いけど、30男にはキモいよ!

    • 0
    • 10/09/29 10:13:09

    おいおい!!!
    あのストラップを付けてる男はさすがにドン引きなんだけど~

    • 0
    • 10/09/29 09:57:21

    30男が携帯にダッフィーつけてんじゃねーよ(笑)今更ダッフィーダッフィーうるさいし!遅いんだよ

    • 0
    • 10/09/29 08:15:52

    せっかくもらえた仕事だから必死なんだろうけど、太陽がブログを更新すればするほどディズニーが安っぽく薄っぺらく思えてくる。

    • 0
    • 10/09/28 21:05:39

    WOWOWも太陽つかうんだよー
    ディズニー通のよゐこ濱口かフジモンでいいじゃん。

    • 0
    • 10/09/28 19:54:17

    >>3703
    元々ダメ男だから辻ごときに狂わされる。

    • 0
    • 3704
    • メッサディズニー
    • SO906i
    • 10/09/28 19:21:30

    メッサとディズニーをくっつけて書かないで欲しいわ!!

    もうサバンナの八木さんにしか見えないし…
    最新記事の最後の写真なんてヤバイよ

    • 0
    • 10/09/28 19:09:22

    >>3628

    私も 結婚した当時くらいのとき見かけた事あって『うわ~かっこいい☆』って友達と言ってた頃があります。が…今は当時の面影ないですよね。


    元々ダメ男なのか?
    辻のせいで狂わされてるだけか?


    • 0
    • 10/09/28 18:39:43

    たった2日間でディズニー通になりそうや!!って・・・なんかムカつく。知ったかぶりも良いとこ。

    • 0
    • 10/09/28 17:05:12

    一体どうゆう系統になりたいんだろう。男らしさはないから、無邪気さを売りにしたいのかな。どっちにしてもずっと崖っぷちなの分かってるから、きた仕事になんとかくらいつこうと必死なのかな。
    とりあえず、男なのか女なのかはっきりしてほしい。性別不明なかんじだわ。

    • 0
    • 3700
    • ぺちゃくちゃ
    • CA3F
    • 10/09/28 16:41:22

    良くしゃべる男だよね。ふられてもないのにしゃべるしゃべる。場をしらけさせる発言、空気を読めない発言、かつ目立ちたがりな所、辻と良く似てる。

    • 0
1件~50件 (全 408177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ