【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/13 16:59:28

    >>6041じゃないけど、、いい?

    • 0
    • 14/09/13 16:37:55

    >>6041 乙ですm(_ _)m
    写メで雰囲気だけでも送ってほし~

    • 0
    • 14/09/13 14:44:32

    今日めちゃ混み&めちゃ暑い

    • 0
    • 14/09/12 18:51:53

    >>6035明日はやばい。
    間違いなく制限かかるでしょう。

    • 0
    • 14/09/12 16:38:23

    >>6038 9月が子どもの誕生月で、毎年いつ行こうか毎日のようにアトラクションの待ち時間チェックしてるんです(^_^;)

    ※いつも平日の夕方に行くので、混むの程度が違うのかもしれません

    • 0
    • 14/09/12 16:24:34

    >>6036
    10月よりはまだ空いてる傾向にあるって、混雑予想サイトに書いてあったよ。
    10月は修学旅行に運動会振替休日とかで1年中で一番混むんだって!涼しくて気候もいいし。
    でもうちは来月行くよ~気合い。

    • 0
    • 14/09/12 16:20:00

    >>6036そうですよね、ありがとうございます

    • 0
    • 14/09/12 16:03:04

    >>6035 ハロウィン期間は平日、休日関係なく両パーク混むよ。

    • 0
    • 14/09/12 15:53:26

    明日、混むかな?

    • 0
    • 14/09/12 08:40:14

    >>6033
    さすがに赤ちゃんは可哀想かもしれませんね。うちの子は年長なのでまだ大丈夫かなと。

    アーリーを初めて利用するのですが、1時間前から並ぶのでは遅いでしょうか?

    • 0
    • 14/09/11 21:58:40

    >>6024
    5日のダッフィーのハロウィングッズ発売日にわたしの前に2~3ヶ月位の赤ちゃん抱っこして並んでたママさんいました。赤ちゃんずっと寝ていておとなしかったけ可哀想だったよ。

    • 0
    • 14/09/11 21:34:59

    >>6028 修学旅行生がわんさかいると思います

    • 0
    • 14/09/11 21:00:32

    >>6028
    何年目か前に行きました。

    日曜日シー、月曜日ランド。
    シーはそれほど混雑してなくて、乗り物もたくさん乗れました。
    翌日のランドは、修学旅行生や振替休日?なのか子どもたちがいっぱいでした。

    • 0
    • 14/09/11 16:19:32

    >>6028
    三連休とかの連休は、イベント関係なく混みますよ!

    • 0
    • 14/09/11 16:15:46

    >>6026
    やっぱり混みますよね。
    アーリーで入ればまだ買いやすいかな?
    頑張って買ってきます。

    • 0
    • 14/09/11 07:38:50

    11月の三連休123日でシーに行きます。
    8年ぶりです。
    まわりに、ハロウィンもクリスマスもやってない時期だから空いてるよって言われてこの日にしたんですが、周辺ホテルがどこも一杯で、千葉市のホテルを予約しました。
    周辺ホテルが空いてないってことは、この三連休は混むと言うことですよね?
    他の三連休はイベント中なので、この三連休はまだましな方なんでしょうか?
    混雑予報は見ました。

    • 0
    • 14/09/11 01:16:26

    9、10日と行ったけど半端なかった…なかび関係ないな。去年同じ日にはそれほど混んでなかったのに…ジャングルクルーズの関係かな?

    • 0
    • 14/09/10 12:56:04

    >>6024絶対ものすごく混むし店に入るまで並ぶし制限かかるよ

    • 0
    • 14/09/10 12:55:10

    >>6022
    ハロウィンはどの日も混むよ

    • 0
    • 14/09/10 09:57:44

    来月のジェラトーニ発売日にジェラトーニグッズ買いに行きたいけど、やっぱり混みますか?子供いたら無理かな?

    • 0
    • 14/09/10 06:44:57

    >>6022全仮装の日って下手したら平日でも制限かかるほど混む。
    混雑予想って5割も当たっていない気する。

    • 0
    • 14/09/09 23:24:05

    >>6021ランドです。夏休み終わったばかり&ハロウィン始まったばかりだし!なんて余裕こいてたら、痛い目に(´;ω;`)
    そして仮装の凄さにビックリしました!

    • 0
    • 14/09/09 22:07:43

    >>6020シー?

    • 0
    • 14/09/09 21:57:37

    今日、混雑予想アプリ見事に外れた!!だいぶ混んでた...。

    • 0
    • 14/09/09 12:43:01

    過去レスも見ましたが、やっぱりずらした方が良さそうですね(*_*)
    21日(金)に行こうと思います!21だと特に何もないですよね?

    • 0
    • 14/09/08 19:03:18

    >>6016公式見れば?

    • 0
    • 14/09/08 16:51:31

    11月14日(金曜)の埼玉県民の日はやっぱり混むのでしょうか(´Д` )県民の日などに行ったことがないから想像つかなくて。
    日をずらせるようなら次の週の金曜にした方がいいのかな…

    • 0
    • 14/09/08 08:29:46

    今日からハロウィンですが、今日ランドとシーどっちが混んでますか?
    行った方教えて下さい!
    明日どっちか行こうと思ってます~

    • 0
    • 6015

    ぴよぴよ

    • 14/09/07 15:01:06

    >>6013
    まぁまぁの混みなのかな…?
    空いてはいなかったですよー
    ポテトヘッドのは、小さめでかわいかったです グミやラムネのスナックケースもかわいいですよ

    • 0
    • 14/09/06 20:32:37

    >>6012今日は空いてますか?ポテトヘッドのバケツ欲しい!

    • 0
    • 14/09/06 20:06:58

    >>6002です

    ありがとう 現在、インパしてます 昼間は暑くて、汗だくでした
    夜になってやっと過ごしやすくなってきました

    • 0
    • 6011
    • ダッフィーのグッズ
    • 14/09/06 13:28:03

    >>6003発売日だったからね

    • 0
    • 14/09/06 12:21:26

    >>6008 羨ましい!
    3日連続はずれだった。

    • 0
    • 14/09/06 11:45:07

    >>6008
    私もこの前初めての抽選で当たったけど、周りには外れてる人たちもいたよ。

    • 0
    • 14/09/06 11:41:22

    初めて来てワンスアポンアタイムの抽選当たったんだけど普通に皆当たるのかな?バカみたいに喜んじゃった

    • 0
    • 14/09/05 22:34:08

    夜も暑かったー
    日焼け半端なかったー

    • 0
    • 14/09/05 17:43:41

    >>6002
    薄手の長袖いるよ。半袖だと寒い

    • 0
    • 14/09/05 17:41:00

    >>6004
    ミシカが今週いっぱいで終了だから?

    • 0
    • 14/09/05 17:37:47

    >>6003待ち時間アプリ見ると空いてる感じだけど、混んでるんだね!混雑予想見てもシーの方が混んでるみたいだけど何で??

    • 0
    • 14/09/05 12:02:31

    今日シー混んでる

    • 0
    • 14/09/04 18:31:10

    今週末、愛知県からディズニーランドへ行きます
    夜はどのくらいの上着を用意したらよいでしょう?

    • 0
    • 14/09/04 12:50:45

    明日、明後日、明々後日行く人いますか?靴どうします?天気雨っぽいんでショートレインブーツもっていくか悩んでいます

    • 0
    • 14/09/03 22:50:17

    >>5998
    ありがとう!ミシカ見たかったのに、乗り物派の娘に拒否されてしまいました。

    今日ランドは空いてたの?シーは混んでたよ…
    平日なのに…

    私いつも平日狙って行くのに、いつも平日にしては混んでる。

    • 0
    • 14/09/03 14:01:03

    空いてるね~!ランド。今日行きたかったー(´;ω;`)

    • 0
    • 14/09/02 17:00:30

    >>5996
    ミシカは夜じゃなくて昼間のショーですよ。
    夜はファンタズミックです。

    • 0
    • 14/09/02 14:04:04

    ジャングルクルーズスニークやってるみたい!!
    今日は晴れたから行けば良かった。

    • 0
    • 14/09/02 11:36:52

    >>5994
    なるほど!ミシカって夜のやつだよね?最後なら見てこよう!

    明日行くなら、雨具はいらないよね?
    パーカーは子供の分だけでも持って行った方がいいかな。電車で行くから荷物を減らしたくて。シーです。

    • 0
    • 14/09/02 05:45:36

    >>5993
    はい(^^;
    じゃあ連休前の金曜日でも厳しそうですね‥
    行く時期をまた考え直してみます(涙)

    • 0
    • 14/09/02 01:01:41

    >>5989シーは9月7日?だかでミシカがグランドフィナーレだから、夏休み期間で行けるさいごの土日だったからじゃなぃかな!?

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ