【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/06 16:54:12

    これも

    • 0
    • 14/05/06 16:54:49

    • 0
    • 14/05/06 16:58:30

    マジかよ!
    行けば良かった…
    ゴールデンウィークだから、みんな避けるのかな。

    • 0
    • 14/05/06 17:06:12

    ディズニーは天候により、だいぶ変わってくるよね。
    もし近郊に住んでいるのであれば、
    天気みてお昼からでも行くのアリだよね。
    空いている分、お昼からでも充分に楽しめるよね。

    • 0
    • 14/05/06 17:17:26

    ランドに行くのに14日と21日だったらどちらがいいですかね?
    どっちも水曜平日だから変わらないかな?

    • 0
    • 14/05/06 17:17:40

    シーってランドより空いてるとき多いよ

    • 0
    • 14/05/06 17:20:18

    >>5706
    オフィシャルとディズニーホテルの混み具合をサイトで調べては?
    少しかもだけど、参考になる時あるよ。

    • 0
    • 14/05/06 20:11:58

    秋休みは混むのかな?行ったことある人いる?

    • 0
    • 14/05/06 21:04:12

    >>5695
    >>5696

    レスありがとうでした!
    だいたい雲ってて、たまーに雨がぱらついたけどホント少しで、夕方、一瞬、ざーっと降ったけど影響なしで大丈夫でした!でも寒かったー。
    夕方から急に強風になったけど、エレクトリカルパレードもやってくれて良かった!
    毎年、お盆に行ってて、ゴールデンウィークは避けてたけど、お盆より空いてた気がする!
    ファストパスもけっこう取れて、14こは乗れた!
    お盆は暑すぎてしんどいから、今度からゴールデンウィークに行こう。

    • 0
    • 14/05/06 22:03:36

    >>5709
    秋休みって3連休の頃だよね?激混みだよ!幼稚園の運動会の代休もその頃だしね。

    • 0
    • 14/05/10 22:29:22

    明日、子連れで初めて行きます!
    今日行った方いませんか?
    混雑状況を教えてほしいです。
    夜はやはり寒いですか?

    • 0
    • 14/05/11 17:11:32

    >>5709秋休みも混むって聞くし、何よりハローウィンの時期は混みまくりですよ。

    • 0
    • 14/05/12 18:49:41

    土日、シーに行った方にお聞きしたいのですが…
    昼間は結構暑かったですが夜はどうでしたか?

    • 0
    • 14/05/12 22:15:36

    >>5714だからさ寒いですよ

    • 0
    • 14/05/12 22:18:48

    >>5703だって寒かったじゃん。
    私みたく子連れ近場の人はあんな日に行かないでしょう。

    • 0
    • 14/05/13 00:34:04

    >>5714
    日曜日に行ってきました。
    昼間は半袖で過ごせるくらい暑いです。
    私はノースリーブに薄手のカーディガンで過ごしていましたが、夜はヒートテックを一枚中に着て上から冬用のストールを羽織って防寒しました。
    思ったよりは寒くなかったです。

    • 0
    • 14/05/13 06:52:36

    >>5715 どのくらい寒いのかなと思いまして…( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 5719

    ぴよぴよ

    • 14/05/13 06:54:54

    >>5717 とても参考になります!
    ありがとうございました(*・∀・)

    • 0
    • 14/05/15 02:37:15

    明日ランドに行く予定なんだけど、雨かぁ…。。 ずっと楽しみにしてたのに よりによって何で明日(T△T)

    • 0
    • 14/05/15 02:39:04

    >>5721どんまい!けど、空いてるじゃん?!

    • 0
    • 14/05/15 02:56:47

    >>5721

    私も今日行くよ~
    雨も思ったより雨にならなそうだし!と小さな期待(笑)

    • 0
    • 14/05/15 03:03:15

    年パスあって、息子雨男らしく雨率高いけど、事前に雨だって分かれば対策とれるし、なにより普通よりかなり空いてるよー!
    ちなみに一昨日のランドは空いてる部類、昨日のシーは次の日雨予測と春でやや混んでましたー!

    • 0
    • 14/05/17 17:35:53

    6月12日にディズニーランド行きます!!

    混んでますかね?

    • 0
    • 14/05/17 18:55:37

    >>5725
    うん。混んでるよ~

    • 0
    • 14/05/17 19:12:28

    >>5726平日なのになぜ混んでいますか?

    • 0
    • 14/05/17 19:16:53

    混み具合の感覚なんて個人だからね。
    6月の平日は普通に考えれば空いてるでしょ。

    • 0
    • 14/05/18 08:39:19

    昨日のシーは混んでいた…気がする

    • 0
    • 14/05/18 10:31:21

    >>5725
    空いてるよ~

    • 0
    • 14/05/18 12:20:20

    小学生の子供が夏休みに入ったら行く予定です。平日でなるべく空いてる日に行きたいのですが狙い目あれば情報ください。

    • 0
    • 14/05/18 13:18:57

    >>5731
    8月末の台風くる日ならマシかもね。
    基本夏休み期は曜日関係なく毎日混雑なので。

    • 0
    • 14/05/18 13:33:49

    >>5732
    毎日混雑するんですか?!

    • 0
    • 14/05/18 13:54:36

    >>5733
    そりゃ混雑するよ(笑)

    長期のお休みだし

    • 0
    • 14/05/18 14:35:49

    >>5733年パス持ちで平日よく行くけど夏休みの平日はすごく混んでるよ。
    お父さん達も色んな日に夏休み取るだろうからファミリー多いし。

    • 0
    • 14/05/18 15:25:33

    >>5733
    夏休みで空いてる日なんかないよ(笑)

    • 0
    • 14/05/18 23:00:05

    >>5731私の勝手な予想だけど、お盆過ぎはどちらかと言うと空いてると思うよ。
    ディズニー行きたい人は夏休み入って早いうちに予定立てようとするからね。

    • 0
    • 14/05/18 23:33:03

    >>5737
    お盆過ぎですか、ありがとうございます。とりあえず平日の夏休みは毎日混むみたいですね(^_^;)

    • 0
    • 14/05/19 01:40:41

    >>5738
    逆にお盆は空いてるかもよ?

    • 0
    • 14/05/19 01:44:33

    >>5739
    だめだよ、嘘言っちゃ
    お盆なんて激混みだよ

    • 0
    • 14/05/27 08:12:23

    基本的に一年中混んでるよ。夏なんて、激混みだし、暑いし、待ってるの大変。
    私は夏は行かない。もし、行ったとしても乗り物の数はこなせないって諦めて行く。
    でも、ディズニー年に1回は行ってます。

    • 0
    • 14/05/27 08:20:21

    7月7日の月曜は混んでるよね?七夕だし、関東だか首都圏の安いやつ最終日だし。

    • 0
    • 14/05/27 14:49:25

    >>5742どれくらいなら空いてると考えるか、基準が個々で違うと思う。
    私なら空いてると考える。
    たぶん、私が乗り物とかそんなに乗る気がないからだと思う。

    • 0
    • 14/05/27 22:12:47

    >>5742混んでる。
    月金は平日と思わない方がいいですよ。

    • 0
    • 14/05/28 14:04:43

    31日に予定してましたが
    なんとかマッピング?木曜からイベント始まるから混むかな?
    規制かかるかな

    • 0
    • 14/05/28 14:53:00

    6月16日の月曜日って他の月曜日より混みますか?
    14日の土曜日が小学校の授業参観で月曜日が代休だけど、父の日で父親参観みたいな感じだから(今の時代は言わないけど)やはり全国的に小学校は休みかなぁ?

    • 0
    • 14/05/28 17:56:15

    >>5746園も休みが多いですね

    • 0
    • 14/05/28 17:58:37

    >>5746
    休みじゃない

    • 0
    • 14/05/29 22:42:22

    >>5746
    うちは6月の最終月曜日が代休

    • 0
    • 14/05/31 18:05:25

    明日、ランドとシーどっちがいいですかね?

    • 0
    • 14/06/05 16:03:26

    夏休み入ってすぐあたりに行こうと思ってるけど、やっぱり混むよね…
    地方住みで、、毎年一回しか行けなくて、夏だけ行ったことないから、今年は夏休みかな~なんて思ってるんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ