【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/12 08:55:57

    暑いけどそんなに混んでないよ~!

    • 0
    • 13/09/11 20:38:35

    制限かかるほどじゃないけど、連休は普通に混むよ。
    イベントとイベントのあいだの平日は空いてるけど。

    • 0
    • 13/09/11 12:35:43

    11月のハロウィンとクリスマスの間、何もイベントがない時は空くと聞いて2日に行く予定なんですが、色んな混雑予想サイト見ると空いてると書いてるとこと混むと書いてるとことあります。
    3連休だから混むかな?とも思うし、どう思いますか?
    ハロウィンとクリスマスの間に行ったことある方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 13/09/10 14:39:43

    16雨予報だが、ハロウィンはこむかな?

    • 0
    • 13/09/10 09:26:49

    >>4824
    春休みって毎年制限かかるんですね…。GWすっかり抜けてましたf^_^;
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/09/10 09:12:13

    >>4823
    春休みは毎年じゃない?
    あとゴールデンウィークとか。

    • 0
    • 13/09/10 07:43:04

    ハロウィン以外で、春夏冬の長期休みで今まで制限かかったことありますか?

    • 0
    • 13/09/10 06:54:54

    14、15なんかは全仮装の日だから制限かかるかもよ

    • 0
    • 13/09/10 00:40:10

    >>4820
    営業時間めちゃめちゃ長いよね?

    少しは分散されるかな?

    23日に行きたいー

    • 0
    • 13/09/09 15:06:57

    ハロウィンでも今月は制限かからないと思うよ。

    • 0
    • 13/09/09 12:04:18

    ハロウィン初の土日は混むだろうね

    • 0
    • 13/09/09 11:22:02

    >>4816
    私が見た混雑予想サイトでは土曜はまあまあの混み具合、日曜日はもしかしたら制限もあるかもってなってました。

    念の為チケット前売り買ってレストランの予約とかしておいた方がいいかもです。

    • 0
    • 13/09/09 09:14:21

    >>4815
    今のところ、そんなに混雑してないよ。夏休み明けで人が少ないのかな

    • 0
    • 13/09/09 08:07:44

    今週の土日にシー、ランドに行きます。入場制限になるくらい混むかな?
    初めて土日に行くから不安です。

    • 0
    • 13/09/09 06:24:56

    今日からハロウィンだけど、混み具合どうだろう

    • 0
    • 13/09/08 13:36:16

    9月27日はシーが夜貸し切りになるため営業時間が18時半までみたいです。
    この場合やはり営業時間が長いランドは混みやすいでしょうか?
    25~27、2泊3日で3日目はランドに行くつもりでしたがシーにした方がいいでしょうか?
    27日は夕方4時頃帰ります。

    • 0
    • 13/09/07 14:11:14

    昨日超すいてたー!
    あさってまた行くけどハロウィン初日だから混んでるだろうな。

    • 0
    • 13/09/06 10:57:42

    16の祝日の月曜日は、土日よりはすくかな?
    混雑予報のサイトでは、普通の日で、混んでもなく空いてもなくみたいな(笑)
    どうなんだ?

    • 0
    • 13/09/06 10:42:32

    ハロウィン前の週末って比較的空いてたりしますか?

    • 0
    • 13/09/06 07:06:39

    明日、インパ予定だけど、天気悪いなー。
    風も強かったら、アトラクション止まるかもしれないし。
    どうしよう(>_<)

    • 0
    • 13/09/06 07:01:44

    >>4805

    ありがとうございます。金曜日で予約取りに行ってきます。

    • 0
    • 13/09/06 05:08:23

    >>4807
    あやまる事ないじゃんw
    混み具合、天気はここでって主が最初に書いているから聞いたんでしょ!?
    気にしないでおきな!!

    • 0
    • 13/09/06 04:21:28

    >>4804さん、4806さん
    すみませんでした。
    自分で数日間で何度も色々と検索した結果、向こう2日のお天気と気温しか見られなかったのでこちらに甘えてしまいました。
    不快にさせてしまい、申し訳御座いませんでした。

    • 0
    • 13/09/05 22:12:30

    >>4801週間予報くらい自分でググって下さい

    • 0
    • 13/09/05 22:11:40

    >>4800日曜の方が混みます

    • 0
    • 13/09/05 21:37:46

    >>4801もうでてるよー。ここで聞くよりはやいと思うんだけど…。検索しないの?(ノД`)

    • 0
    • 4803
    • トピズレなんですが…
    • 13/09/05 20:50:34

    >>4799

    エリカ様、コメントありがとうございますm(__)m

    行くのはシーの予定なので、雰囲気を味わう感じになりそうです。

    食べ歩きしたりブラブラするのも楽しそうですね(^^)


    私もミニーちゃんにお腹さすってもらいたい(>_<)!!!


    上の子を連れてくので、アリエルの所で乗り物乗れたらいいなァ~(o^-^o)

    • 0
    • 4802
    • トピズレなんですが…
    • 13/09/05 20:42:46

    >>4796

    コメントありがとうございますm(__)m

    あまり長時間じゃなく、混む土日は避けて行こうかと思います。

    お腹ぶつけないよう、気を付けて行ってきますね(>_<)

    • 0
    • 13/09/05 20:24:31

    他トピでご親切な方がこちらを教えてくださったので伺いました。
    9月9~14までディズニーを満喫します。
    お天気、気温予想が出ましたら9、10日分を教えて下さい。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 13/09/05 18:58:16

    11月にランドに行く予定です。金曜日と日曜日ではやっぱり日曜日のほうが混んでますか?クリスマス時期は一緒でしょうか?

    • 0
    • 13/09/05 14:57:57

    >>4795
    そのくらいだったかな。行ったよ!
    アトラクション楽しむというより、雰囲気楽しむ的な。
    散歩っていうか、旦那とフラフラしてちょこちょこカフェとかレストランとかで休憩した!
    ミニーちゃんがおなかさすってくれたよー♪
    激しい乗り物じゃなかったら何個か乗れたし、楽しめたよ!

    • 0
    • 13/09/05 14:53:40

    >>4797ハロウィン期の土日で空いてる日はないと思います

    • 0
    • 13/09/05 12:45:14

    28日は、割と空いてますか?

    • 0
    • 13/09/05 11:26:37

    >>4795子供連れて行くより、よっぽど大変じゃないけど。
    空いているであろう平日に短時間行ったよ。
    土日はトイレ混むし、おなかぶつけそうだし、行けないね。

    • 0
    • 4795
    • トピズレなんですが…
    • 13/09/05 10:27:40

    妊娠8ヵ月くらい~ディズニー行ったことある方いますか?


    行かれた方はやはり大変でしたか(>_<)?

    • 0
    • 13/09/04 13:40:36

    明日インパ予定なのに雨だわ(>_<)

    • 0
    • 13/09/04 09:58:05

    雨~

    • 0
    • 13/09/03 20:50:19

    来週の水曜日行くけどハロウィン始まってるし混むかな…?約10年ぶりで娘は初ディズニーだからいい思い出になるといいなぁ☆

    • 0
    • 13/09/03 15:06:13

    今日のランド空いてる~。来週からハロウィンだからかな。当たりだったー(^^)もうちょっとでパレードだあ

    • 0
    • 13/09/02 14:48:05

    >>4789
    わざわざ調べてくれたんですか!?見知らぬ私のために本当にありがとうございます。あなたのおかげで楽しめそうです(*^o^*)

    • 0
    • 13/09/02 14:25:14

    >>4788
    調べたら5日から7日は今のところ晴れマークだよ。降水確率40%だから降りだすかもしれないけど、このまま天気予報変わらないといいね(^-^)v
    楽しんできてね!

    • 0
    • 13/09/02 14:12:53

    >>4787
    5日から2泊3日です。

    • 0
    • 13/09/02 13:50:03

    >>4786
    いつ行く予定ですか?

    • 0
    • 13/09/02 10:43:59

    >>4785
    ありがとうございます。ナイロン袋、タオル、折りたたみ傘も持って行きます。最後の文章でとても優しい方だとつくづく思いました。(*^o^*)ありがとうございました。

    • 0
    • 13/09/02 10:25:25

    >>4784
    アトラクションに乗るときは脱ぐよ。でも屋外のアトラクションだとOKな場合もあるみたい。
    アトラクションの座席の前に荷物入れがあるけど、レインコートを入れる袋持って行った方がいいよ。あと、雨の日はタオルは多めに。折りたたみ傘もかさばらないなら持って行ってもいいと思う。雨降らないといいね。

    • 0
    • 13/09/02 10:06:53

    >>4783
    レスありがとうごさいます。
    レインコートがいいんですね…。アトラクションに乗るときは脱ぎますよね?置き場とかありますか?自分で持ったまま乗るんですか?

    • 0
    • 13/09/02 08:36:39

    >>4782
    レインコートが一番いいよ。

    • 0
    • 13/09/02 08:11:40

    予定日はあいにく雨予報です。普通の傘か折りたたみ傘で迷っています。雨の日は傘を入れるナイロン袋はアトラクション前やショップ前などに置いてますか?子供2人連れなのでレインコートも考えましたが、蒸れて暑いかなぁと思いまして。

    • 0
    • 13/08/28 20:30:40

    東京でないのはわかってます。関西から行く場合、東京の天気予報は当てになりますか?

    • 0
    • 13/08/24 11:21:44

    愛さ~っん!

    今日はやっぱりやめといた方がいいですか?@土曜日

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ