【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/12 01:24:57

    11日のシーは空いてたなぁ!
    トイストーリーマニアが70分待ちで、後は5~15分だった☆彡

    KAT-TUNの中丸君がロケか何かで来てた!

    • 0
    • 13/04/12 10:25:20

    アンケートに答えたことある方いますか?
    シー行ったら最初に子どもが質問されて、ネットで入力するアンケートの紙渡されたんだけど。初めてだし質問が多くて疲れた(o´Д`)=з
    2ヶ月後に記念品送られてくるらしいんだけど何かわかる人いる?

    • 0
    • 13/04/12 10:26:38

    明日シーいきます。
    混んでるかな?
    気温低めだから、昼間も肌寒いかな?

    • 0
    • 13/04/12 10:47:32

    14日にランドに行きます♪新しいパレードは14日もやりますか?

    • 0
    • 13/04/12 10:52:42

    >>4597
    私も明日行きます!
    寒いようなので服装悩みますよね。特に夜。

    最近行かれた方いましたら、アウターはどんなの着たか教えてください。

    • 0
    • 13/04/12 11:05:21

    >>4596結構前だけどあるよー。その時はプーさんのミニタオルもらった。百均に売ってそうなやつ(笑)

    • 0
    • 13/04/12 11:07:07

    >>4599
    シーですか?

    • 0
    • 13/04/12 11:56:56

    >>4601
    >>4599です。
    シーです

    • 0
    • 13/04/12 15:38:07

    >>4600
    そうなんだ(^_^;)
    おしえてくれてありがとう。
    記念品とか言うからちょっと期待しちゃったよ。期待しないどく( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 13/04/12 17:03:15

    >>4598今のところ新しいパレードの公開は今日までらしい。土日はやらないっぽい。

    • 0
    • 13/04/12 17:55:30

    >>4604
    ありがとうございます!
    ちょっと期待してたんだけど(^_^;)

    空いてるといいなぁ。

    • 0
    • 13/04/12 20:40:49

    今日中尾あきら居たね~
    テレビ局が沢山居たけど何で?

    • 0
    • 13/04/12 21:13:54

    明日、ランド6時までだからすいてるかな?
    今日も6時まででしたよね~
    シーはそのせいもあってこむかも

    • 0
    • 13/04/13 07:03:42

    >>4606
    あたしも昨日行ったけど30周年だからじゃない?
    花火見たかったな。

    • 0
    • 13/04/13 07:32:58

    今、シーに並んでるけど、いつもより混みそう。。

    • 0
    • 13/04/13 13:22:34

    シーにいるけど、そんなには混んでないかな。

    • 0
    • 13/04/13 21:12:09

    今日、ランドに行きました。

    もっと、空いてると思った…

    行った人いますか?

    • 0
    • 13/04/13 21:45:25

    >>4611
    今日って6時まででしたよの!?
    それでも混んでるんですね(^_^;)

    急遽明日行く事になったけど混んでそうですね。

    • 0
    • 13/04/13 23:09:23

    来週末に泊まりで行くけどやっぱり混んでるよね?

    • 0
    • 13/04/13 23:16:54

    強風でパレード中止とかショックだよね。
    みんながパレードみてる間にアトラクションが多少空くからな。

    • 0
    • 13/04/14 05:54:40

    昨日、ランドのスペシャルナイト行って来ました。
    パレード可愛いかったー(*´∀`)
    でも...ジュビの方が個人的に好きかな。

    夕方以降はまだ冷えるから、上に着られる物を持って行った方がいいかもです。

    • 0
    • 13/04/14 10:19:22

    >>4615
    スペシャルナイトって何ですか?

    • 0
    • 13/04/14 12:34:05

    >>4613
    シーで遊んでヒルトンに一泊しました。今日はランドにいます。割とすいてるほうだと思いますが、明日から新しいパレード始まるし混むかなぁ…

    • 0
    • 13/04/14 15:05:13

    >>4616
    ハピネスの御披露目?を兼ねて、金曜と土曜は19時~22時半までの、夜間の貸し切り営業をやったイベントです。

    金曜のはプレミアムナイトで、土曜のはスペシャルナイトって名称だったみたい。
    運良く当たって行けました。

    • 0
    • 13/04/15 10:27:44

    まだまだ先の話ですが…。
    1月はやっぱり寒いですか?

    • 0
    • 13/04/15 10:35:51

    GW明け7日、例年より混むかなぁ~
    うちみたいにスターツアーズ初日狙いの人ってあんまりいないよね…

    • 0
    • 13/04/15 11:58:09

    >>4620いるよ。マニアは初日を狙う

    • 0
    • 13/04/15 11:59:50

    >>4619寒いみたい。今年の一月に4デーで行ったけどすごく暖かかった。普段は風は強いし底冷えするし今年は30周年だから普段よりは日とが多いそう。

    • 0
    • 13/04/15 12:03:18

    子供の誕生日でシーに行くのですが、食事するとこでお祝いしてくれる所ありますか?

    • 0
    • 13/04/15 12:06:48

    >>4619一月はさむいよー(´Д` )昼間は風がなければ暖かいけど風があると寒いから防寒してかないと∑(゚Д゚)

    • 0
    • 13/04/15 12:07:52

    >>4619
    どんだけ先なんだwww
    しかもいくら関東だからって言ってもまだ真冬ですよ
    海風あるし超寒いよ

    • 0
    • 13/04/15 12:10:22

    >>4621
    やはり!
    うちの旦那がその1人なんです…
    初日イベントもやるみたいだし30周年だし、今年はGW明けだからって空いてなさそうですね(>_<)
    ありがとう!

    • 0
    • 13/04/15 22:12:54

    >>4619です。

    皆さん、ありがとうございます。
    やっぱり寒いですよね。毎年、3月に行っているのですが、来年は子供が中学に上がるのでなにかと忙しくて行けそうにないんじゃないかと思い冬休みに行こうか悩んでました。
    まだ小さい子もいるので1月に行くのはやめます。

    • 0
    • 13/04/16 14:37:32

    来週25日ランド行きます!GW前だけど30周年だから混むかなー??イースター好きだからやらなくてちょっと残念。

    • 0
    • 13/04/16 17:49:21

    明日混んでるかな?

    • 0
    • 13/04/17 12:06:39

    教えて下さい。一人で安定して座ってられたらと書いてある乗り物は何歳くらいの子の事ですか?今、1歳11ヶ月ですが厳しいですか?

    • 0
    • 13/04/17 12:09:50

    >>4630
    個人差あるからね。家は1才8ヶ月でハニハンやスモワ、ピノキオ、キャッスルなど乗れたけど。
    何とも言えないよね。

    • 0
    • 13/04/17 12:31:00

    今週の土曜日は混むと思いますか?

    • 0
    • 13/04/17 14:59:49

    >>4632
    ランドの30周年、シーのハピネスが始まった最初の週末だから混むと思う~

    • 0
    • 13/04/17 17:27:09

    >>4632 へたしたら制限かかるかもね

    • 0
    • 13/04/17 21:54:48

    昼と夜のパレードが同じだと聞いたのですが本当ですか?

    • 0
    • 13/04/17 22:21:22

    >>4635
    夜はエレパレです。

    • 0
    • 13/04/17 23:19:28

    >>4632
    今日もボチボチ混んでた(通常の今の時期と比較して)から、土曜は混むと思う。

    • 0
    • 13/04/19 07:15:15

    週末インパするのですが天気悪そうですね(>_<)

    • 0
    • 13/04/19 07:32:26

    >>4638
    うちも行きます。
    天気も悪そうだし、気温も上がらなそうで寒そう。服装に悩む。

    • 0
    • 13/04/19 07:44:21

    >>4639
    寒そうですよね。
    3月並みの気温になると言うので…本当に着る物に困りますね(T_T)

    • 0
    • 13/04/21 16:11:13

    明日は混むかな?

    • 0
    • 13/04/21 17:25:08

    シーで、安めでおすすめのレストラン教えてください。

    • 0
    • 13/04/21 18:06:48

    >>4641

    GW前だし平日だからそんなに混まないんじゃないかな

    • 0
    • 13/04/21 19:59:06

    24日のシェフミッキー21時しか予約取れなくて、今日出先でパソコンも見れなかったからダメ元で電話したら19時20分が取れたー(;ω;)予報雨だけど嬉しいー(;_;)21時のはキャンセルしなきゃ(^^)

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ