【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/12 01:24:57

    11日のシーは空いてたなぁ!
    トイストーリーマニアが70分待ちで、後は5~15分だった☆彡

    KAT-TUNの中丸君がロケか何かで来てた!

    • 0
    • 13/04/11 22:20:05

    今日ランド混んでた。けど人の割に乗れた

    • 0
    • 4593

    ぴよぴよ

    • 13/04/11 21:51:52

    >>4591
    ありがとうございます。
    パソコンないんで携帯で見てみたんですが混み具合は空いてる感じでした。でも今日の30周年のニュースを見て、前日からだと知って予想が多少変わるのかなあと思い…。でもシーの方が良さそうですね。

    • 0
    • 13/04/11 20:25:42

    >>4590
    昨日シー行った人は空いてたと言ってたよ。
    どっちも混み具合は変わらないんじゃない?
    パソコンあるなら混雑予想のサイトあるから見てみては?

    • 0
    • 13/04/11 17:54:01

    ○周年記念のこの時期にインパは初めてなんですが、15日からいつもの4月よりは混むって事ですよね?16日にランドを予定してますが混むかなあ?シーの方が空いてますか?

    • 0
    • 13/04/11 11:09:36

    パレード御披露目ってすごいね。
    たまたまいあわせたひとが見れたんだよね?
    うらやましー。

    • 0
    • 13/04/10 05:47:08

    30周年のパレード、もう御披露目されたみたいだけと、こうやって早めに始まるのって良くあることなんですか?
    今回が特別ですか?

    あと、これから15日まで毎日やってるんですか?

    • 0
    • 13/04/09 23:24:38

    シーいってきました!
    アドバイスくれた方ありがとうございました!

    トイマニ90分、タートルトーク25分、他は5~15分でたくさん乗れて楽しかったです!
    ただ強風すぎて大変でした(笑)

    • 0
    • 13/04/09 21:27:39

    パレード中止は残念だったけど、ビッグサンダー10分、スプラッシュ20分、スペースマウンテン20分とかで乗り物がいっぱい乗れた!
    やっぱり寒いから厚手の上着は用意した方が良いかも。風がある日は特に!

    • 0
    • 13/04/09 20:46:22

    風で中止になるんだね。
    明日行くから心配たなあ(;_;)

    • 0
    • 13/04/09 20:02:43

    風が強くて、30周年のパレードも、エレクトリカルパレードも中止でした(泣)
    エレクトリカルパレードなんか、あと5分で始まるっていう時に中止のアナウンス…。
    残念でした。
    でも乗り物はたくさん乗れました♪

    • 0
    • 13/04/09 18:11:14

    夕方ぐらいから寒くなりますか?

    • 0
    • 13/04/09 14:58:20

    私も着きました~(*^^*)
    すいてますね

    • 0
    • 13/04/09 13:18:27

    >>4579
    ミートミッキー45分待ち。
    チップとデールのコースター5分待ち。
    人気の少ない物、回転率の良い物は、殆んど5分、10分待ちで乗れます。

    • 0
    • 13/04/09 11:39:38

    >>4576シーでも30周年お祝いの水上ショーやりますよね?!

    • 0
    • 13/04/09 11:14:30

    >>4572
    カリブの海賊5分待ち。
    ジャングルクルーズ10分待ち。
    ビックサンダーマウンテン40分待ち。
    今の所こんな感じです。
    比較的空いてますね♪
    案外風が強いので少し寒いかな?

    • 0
    • 13/04/09 11:12:53

    >>4576
    シー30周年じゃないよ

    • 0
    • 13/04/09 11:03:47

    13日のシー混んでますかね?
    学校始まったし、そうでもないかな?

    • 0
    • 13/04/09 09:57:54

    シーももう30周年イベントやってる?

    • 0
    • 13/04/09 08:38:50

    >>4572
    了解です♪

    • 0
    • 13/04/09 08:28:48

    ランドの新しいパレード準備が出来たからって昨日やったんだねー。15日前に行く人も見れるかもね!

    • 0
    • 13/04/09 08:05:45

    >>4563
    私も14日に泊まりで行きます♪
    どこに泊まるんですか?
    私はミラコスタです。
    一緒だったらすれ違うかもですね♪
    空いてると良いですね!

    • 0
    • 13/04/09 08:05:40

    >>4570さん
    我が家もお昼から行きます!
    混雑予想はガラガラですが、着いたら混んでるか教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

    • 0
    • 13/04/09 08:03:13

    15日に行こうと思ってるんですが、30周年が15日からと知り悩み出した。
    やっぱり混みますよね?

    • 0
    • 13/04/09 08:02:15

    今ディズニーランドに向かってます!
    混雑予想は空いてる予想だけど、どうかな。

    • 0
    • 13/04/09 06:40:47

    >>4563
    我が家も14日に行きます♪30周年が15日からだから空いてるかな~と思ってるけど(^_^;)
    混んでるかな?

    • 0
    • 13/04/09 06:30:09

    >>4567
    まだ子供がいない時、この時期狙って行ってた
    ランドだと、ほぼ5~10分待ち
    スプラッシュマウンテンは、終わっても次に乗ってくる人がいないから、降りずに連続スタートとか
    でも、4月もこの後は修学旅行生が増えて来るから混むよね

    • 0
    • 13/04/09 06:26:25

    >>4564
    入学式な学校も多かったのも関係あるからかな

    • 0
    • 13/04/09 06:25:05

    今の時期トイマニはファストパス、どの位でなくなるのかな?

    • 0
    • 13/04/09 05:20:35

    >>4564ありがとー!!
    春休み明けは空いてるんだね!
    トイマニ120分ならスタンバイでもいけそうだし。

    • 0
    • 13/04/08 23:43:27

    今日行ってきたけど、トイマニは120分待ちでも他は大体30分前後!待ち時間のないものも多かった。キャストの人も春休みが終われば、ほぼ混雑はないですって言ってたよ。

    • 0
    • 13/04/08 23:03:07

    14日泊まりで行きます!
    混雑予想空いてるみたいに書いてあるけど、日曜日だし、晴れるみたいだからそれなりに混みますよね?
    子供とは初めてだから楽しみ☆

    • 0
    • 13/04/08 22:59:20

    >>4560
    そうなんだ!
    今まで、平日の空いてる日しか行った事なかったから、あまりの混雑にびっくりしたけど、たいしたことないんだね

    • 0
    • 13/04/08 20:21:24

    いま、平日ってどれくらいの混雑かな??

    • 0
    • 13/04/08 20:16:44

    >>4559
    アトラクション120分待ちは普通じゃない?
    90分とかだとまぁ空いてるなぁって感じる

    • 0
    • 13/04/08 19:50:22

    >>4558
    当たるかはわかんないけど、入場規制がかかるくらい混雑する時って、どんだけ人数入った時なんだろう?

    春休み行こうと思って電話で聞いたら、その日は入場規制かからなそうですって、教えてもらったから行ったけど、アトラクションほぼ2時間待ち、ポップコーン買うのでさえ30分ならんだわ
    これでも、混雑は並くらいなのかな?

    • 0
    • 13/04/08 17:31:01

    あのカレンダーあたる?

    29日そこまで混まないみたいだから...

    • 0
    • 13/04/08 16:54:24

    混雑予想ってどこで見れるんですか?

    • 0
    • 13/04/08 16:52:39

    >>4553
    ありがとうございました!
    明日行くんだけど混雑予想カレンダーっての見てみたら空いてる様だからよかった♪
    楽しんできます!(^^)/

    • 0
    • 13/04/07 22:49:37

    >>4550
    乗れるよ。
    身長満たしてれば三歳から乗れる。

    • 0
    • 13/04/07 22:40:28

    ちなみに、12、13日はエレクトリカルパレードないっぽいよ?
    営業も18時半までかな?
    行く人、確認要!

    • 0
    • 13/04/07 22:19:21

    >>4551ランドのイベントは15日から。シーはもうはじまってる。HP見ると詳しく載ってるよ!小さい子供いて詳しくないならランドのほうが楽しめるかな。

    • 0
    • 13/04/07 21:16:08

    ランドとシー両方行くんだけどホテル代抜きでいくらぐらいあれば楽しめるかな?
    10万ぐらいないと厳しい??

    • 0
    • 13/04/07 13:38:19

    >>4549
    ありがとうございます!
    ランドもシーもですか?
    来週ってのは明日の月曜からって事ですかね?

    • 0
    • 13/04/07 13:38:02

    >>4544
    3歳でマウンテン乗れる?

    • 0
    • 13/04/07 13:36:42

    >>4548
    来週から30周年イベントじゃない?

    • 0
    • 13/04/07 13:32:27

    全然詳しくないんですけど、
    今イベント?とか、ランドとシーどっちがおすすめですか?
    2歳5ヶ月の娘と一緒です。

    • 0
    • 13/04/06 23:19:13

    今日、ランド行かれた方混んでましたか?
    天気不安定だったからすいてましたか?

    • 0
    • 13/04/06 06:49:56

    >>4545
    ありがとうございます!
    ベビーカーに掛ける物も持って行きます。

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ