☆キャスキッドソン好きの方☆

  • ファッション・ビューティー
  • ローズ
  • KDDI-TS3D
  • 07/10/12 23:50:34

キャスキッドソンが好きな方いますか?

私は最近好きになりました!
ストロベリー柄のブックバッグを購入したのですが、今 クラシックローズも気になってます(*^_^*)

あと、ティータオルを買って、トートバッグを作ろうかと思ってます!
手作りでバッグを作ったる方もいますか?

色々教えて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/10/19 17:35:44

    情報ありがとうございます見てみます(^-^)

    • 0
    • 07/10/19 17:27:42

    可愛いし、使いやすいですよ(^O^)

    楽天のee-shoppingてお店で安売りしてますよ♪

    普通なら私の買ったのは6000円くらいします!

    • 0
    • 07/10/19 17:25:56

    いちごカワイイですね♪

    • 0
    • 07/10/19 17:14:50

    昨日買ったのが、これ☆

    • 0
    • 07/10/19 17:14:06

    間違えました(^_^;)
    主です。
    持っているのがこれです!

    • 0
    • 07/10/19 17:13:07

    私が持っているのが、これです♪

    • 0
    • 07/10/19 16:37:11

    私好みかも。
    写希望!

    • 0
    • 07/10/19 16:29:50

    昨日 楽天で激安売りしてたので、念願のクラシックローズのブックバッグを購入しました(*^_^*)
    送込3900円でしたよ♪

    • 0
    • 11
    • 大好き
    • D903i
    • 07/10/15 00:46:58

    私はユナイテッドアローズか、あと雑貨屋さんでキャスを置いてる所があるのでそこで買っています☆
    代官山のキャスに行きたいー!

    • 0
    • 10
    • かわいいですよね。
    • P900i
    • 07/10/14 08:40:19

    みなさんは、どこで購入されてますか?

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/13 19:34:11

    大好きさん

    ありがとう☆
    ブックバッグを横にしたぐらいなんですね!
    欲しいなぁ(^O^)

    やっぱり クラシックローズが欲しいです(*^_^*)

    皆さんは何柄ですか?

    • 0
    • 8
    • 大好き
    • D903i
    • 07/10/13 18:21:34

    キャリーオールバッグは見た目は思っていた程大きくないですよ。
    ブックバッグを横にしてマチをつけた位です。
    でもマチがある分かなり入ります!オムツセット、ペットボトル、財布、携帯、キーケース、デジカメ、化粧ポーチ、ハンドタオル、折り畳み傘、子のおやつ、子の上着を入れていますがまだまだ入ります。
    出先で買ったものを手に持つのが嫌いなので、それも入れちゃいます☆

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/13 13:54:03

    今日はじめてブックバッグを使いました!

    かなり入ってびっくりしました\(◎o◎)/
    オムツ・おしりふき、暑くて脱いだ子と私の上着(厚手のニットのカーディガンです)
    携帯 財布 タオル
    が入りました!

    しかも肩にかけやすく、持ちやすかったです☆

    キャリーオールも可愛いですね(*^_^*)
    結構大きく見えますが大きさはどのくらいですか?

    • 0
    • 6
    • 私も
    • KDDI-HI34
    • 07/10/13 13:18:34

    好き。でも意外と高いですよね~少しずつ集めたい。
    オマケ付きの雑誌は今、楽天で増版かなんかで予約してるけど、メールきたら必ずくるかわからないみたい(+_+)
    だけど、手に入ったらいいなぁ。

    • 0
    • 5
    • ハイハイ
    • KDDI-SN39
    • 07/10/13 13:06:14

    私もキャス大好きです。娘たちの通園リュックもキャスです。可愛いですよね。

    • 0
    • 4
    • 大好き
    • D903i
    • 07/10/13 12:52:54

    ポーチを貰ってからハマり、最近はウォッシュドローズ柄のキャリーオールバッグを買いました♪
    ブックバッグとかなり迷いましたよー!
    キャリーオールバッグはママバッグにかなりお勧め。何でも入るし、上にはチャックがあって最高。
    でもブックバッグも欲しい(笑)。
    ブックバッグだったら主さんと同じストロベリー柄が可愛かったな。使い勝手はどうですか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3D
    • 07/10/13 08:46:48

    可愛いですよね(*^_^*)
    キャスにもエコバックがあるみたいですよ☆

    私もキャスキッドソンへようこそ買いました(^O^)普通にコンビニで。

    また増版されるようで、アマゾンで予約か購入できてたと思いますよ♪

    • 0
    • 2
    • 好き
    • F903i
    • 07/10/13 07:16:47

    bag2つしか持ってないけど。
    カップ&ソーサー欲しいなぁ♪

    ↓キャスキッドソンへようこそ ですよね?私はAmazonで予約して買いました。もう売ってないんですか?

    • 0
    • 1
    • 本でたよね?
    • N903i
    • 07/10/12 23:55:24

    バッグがおまけの。どこにも売ってない。ほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ