『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 521
    • 自傷癖、治したい
    • 14/04/05 11:02:43

    イラッとすると、衝動的に腕を噛んでしまう。
    子どもを殴るより、いいと思ったけど、お風呂で「ここどうしたの?」と聞かれると辛い。
    ぶつけた、って言うけど。

    まだ小さいからわからないけど、そのうちバレるかな。

    • 0
    • 14/04/05 01:08:58

    胸がチクチクと痛い。乳首の直ぐ奥にギュッと痛みが走る。
    小学生の頃からあったシコリは小さくなってきたけど、定期検査なんてしてないから、今さら怖くて行けない。
    気にし始めると、背中や脇やあちこちに痛みを感じて、ますます怖くて行けない。

    • 0
    • 14/04/05 00:36:03

    病院行って来たけど、インフル陰性、検尿異常なし。抗生剤を変えて様子見ましょう。。て、また夕方38.9度に上がったし。

    もう1週間近く仕事も休んでるし、なんとかしてほしいのに(>_<)

    やっぱり総合病院に行くべきだったのかな(--;)

    • 0
    • 14/04/03 22:09:22

    明日こそ、熱が下がってますように(>人<;)

    下がってなかったら再受診する勇気を持て!!

    • 0
    • 14/04/02 18:55:33

    胃が気持ち悪いよー。
    背中が痛いよー

    • 0
    • 14/04/02 17:48:24

    体の節々が痛い怠い頭も痛い。しゃーしゃー下痢だけど熱はない。測っても37度くらい。なんだろ。子供置いて病院行けないし連れて行きたくないから始業式まで我慢。3日目だけどいつ終わるかなー。

    • 0
    • 14/04/02 17:42:22

    >>513
    婦人科には受診してみた?

    • 0
    • 14/04/02 16:59:04

    熱っぽいと目の奥が痛くなるんだけど、37.5度になってもまだ少し痛い。
    早く治ってくれぇぇ~ヽ(´Д`;)ノ

    • 0
    • 513
    • 子宮なくしたい
    • 14/03/30 19:02:04

    貧血?
    生理痛?

    毎回生理のときは具合悪くなって死にたくなる。
    目の前真っ暗で気持ち悪くて吐いて立っていられない。
    頭痛も酷いけど頭痛は生理痛薬飲むと治るから良いんだけど、吐き気などは治らない。
    旦那には文句言われるし。
    死にたい。

    • 0
    • 14/02/12 12:54:04

    昨日の夜から鼻がムズムズして鼻水が出る。
    花粉症もあるし、子供と旦那がインフルだからどっちなのか分からない。
    花粉の飛散量は少ないみたいだし、インフルなのかなー。

    • 0
    • 14/02/12 09:02:35

    流行性結膜炎って園の先生が見てすぐわかる?

    息子とバスが同じ女の子がめやにがすごいらしい。
    一緒のバス停だけど、バスが来たギリギリで来たので顔は見れなかった。
    いったあとに、ママさんが「目があかないくらいめやにがすごい」っていってた。
    結膜炎がめっちゃはやってるからそれでは?っていったんだけど、「そうなんだー」程度。

    うつると出席停止が長いし、最後の年で発表会前だからうつりたくないよー。

    迎えにいったりはしてないみたいだけど、先生が気付いてお迎え要請してくれるといいんだけど。
    バスで隣にのってるだけでアウトかな(T△T)

    • 0
    • 14/02/11 14:02:48

    入院めんどくさーい!
    卒業式までには退院できますように…

    • 0
    • 14/02/11 06:34:40

    >>508
    耳鼻科へ。鼻水の菌が喉に落ちて、腫れているのかも。

    • 0
    • 14/02/10 22:42:16

    鼻水と喉が痛い!
    誰か治し方教えてください(T_T)

    • 0
    • 14/02/10 15:15:41

    毎年、子どものためにノロやインフルを予防して、違う風邪?病気になってしまう。例えばマイコプラズマや細菌性の風邪など。いいのか悪いのか…。

    • 0
    • 14/02/09 23:47:35

    鼻水が鼻おりてこない。
    喉と鼻の通り道みたいなところが変。不快だ

    • 0
    • 14/02/09 21:39:42

    ピロリ菌の一次除菌…失敗~(>_<)
    ちゃんと飲み続けたのに!口の中、苦々になって大変だったのに。
    来週からの二次除菌にかける!!
    今度こそ、成功しますように…。

    • 0
    • 13/08/25 00:36:04

    母が脳梗塞で倒れてしまった…幸い、意識はあり会話も何とか出来るけど麻痺が出てるみたい。

    大丈夫かなぁ…

    • 0
    • 13/08/22 04:21:00

    ピルを飲み初めた!つわりに似た状態になることもあるって読んだら自己暗示なのか本当にその状態になっちゃったのか胃が重い…飲み続けたいから体が慣れてくれますように!

    • 0
    • 13/08/12 21:31:17

    毎日毎日どこかしら体調不良で本当に辛い。病院代も半端ない。どうしたら健康になれるのかな?ごくごく普通に生活してるのになぁ…。なんで私こんな風になっちゃったのかなぁ。

    • 0
    • 13/08/09 16:13:08

    胃痛と下痢が酷い、辛い

    • 0
    • 13/08/09 15:34:48

    うまくいってるのに。

    邪魔しないでよ。

    • 0
    • 13/08/09 05:38:22

    下腹部が痛い。

    今日で3日目。
    仕事忙しくて病院行けない。

    • 0
    • 13/08/08 23:34:25

    ゾロフトの離脱なのかな?
    前回の断薬では、なかったのにな。
    辛いな。
    でも二人目欲しいから頑張らなきゃ。

    • 0
    • 13/08/08 23:16:13

    5才なんですが、熱が39.7あります。
    よく寝ています

    こんなに高熱が出たのあまりなくて怖いんですが、眠れてるしわざわざ解熱剤使わなくても大丈夫ですか?
    3才位の時に39.5出て、起きたときにめまいがしたのか、家が揺れてる怖い怖いって言っていてかわいそうだったので、どうしたらいいかわかりません。

    みなさんは解熱剤入れるタイミングってどんな時ですか?
    粉薬だから起きないと飲ませられないし…

    • 0
    • 13/08/08 09:11:19

    >>495
    体力が落ちてたとか?

    • 0
    • 13/08/08 00:17:12

    みなさんは熱がある時に子供をお風呂に入れてますか?
    辛くないなら入れた方がさっぱりするし、熱にもいい?みたいに聞いたことあるけど、やっぱり入れないほうがいいのかな?

    病み上がりだったけど熱もないから入れてたら、熱がぶり返してしまった。

    何でお風呂に入れたらだめなんだろう。冬ならともかく夏はみなさんどうしてますか?
    身体拭く位?

    • 0
    • 13/07/22 23:05:35

    >>492

    娘さん良くなったかしら?私も先日おなじ位の熱出してたから他人事に思えないわ。早く良くなるといいね、お大事にね!

    • 0
    • 13/07/22 22:13:29

    子どもに「3日間お昼に必ず飲んでください」って出されたジスロマック錠…1日目は飲めた。2日目出掛けて飲ませ忘れる。3日目の今日飲ませる。明日は朝から学童、自分で飲めない。明後日の昼飲ませればいいのかな?意味がないからもう飲ませなくていいですか?

    • 0
    • 13/07/21 22:11:00

    8才の娘が39.6度あります。救急にかかり、カロナールを処方されて8時半に服用しました。まだ39.6度から下がりません。水分もわずかしか摂取できてないし、焦ります。

    • 0
    • 13/07/21 03:34:27

    久しぶりに酷い下痢。
    とりあえず出すもの出して薬は飲んだけど…もう一回位…来そう。お尻痛いわ(泣)

    • 0
    • 13/07/21 02:18:47

    貧血になって動悸だけする…

    鉄分取らなきゃ…

    • 0
    • 13/07/21 01:51:44

    >>487
    そんなに続くの大丈夫?
    CTとか撮ったほうが良くない?

    • 0
    • 13/07/21 01:43:10

    頭いたい。バファリンルナ効かん…
    耳も違和感。咳が続いてて、吐きそうになるほど。
    時々ふわふわ・フラフラする。指先が痺れる。
    ちょっと走っただけで息切れして、しばらく息苦しい。


    耳の違和感は耳鼻科で耳管開放症って言われたけど、治りにくいから上手く付き合うしかないらしい。

    いろんな症状が続いてるから何科に行っていいかわからん。

    • 0
    • 13/07/20 22:17:27

    2週間前に今までにないくらい2歳の息子を怒った。その日から今日までずっと体調不良。頭痛が2週間も続いて辛い。
    罰が当たったかな…

    • 0
    • 13/07/20 21:51:16

    昨日から腰が痛い。ギックリ腰じゃないと思うんだけどな…

    • 0
    • 13/07/20 20:29:02

    >>479今日耳鼻咽喉科行ってきました!ありがとー♪

    • 0
    • 13/07/20 18:41:18

    アルコールと薬逝きます

    • 0
    • 13/07/20 18:29:55

    障害者手帳貰ったら、市民税減額になるの?

    …でもなぁ…。

    • 0
    • 13/07/20 09:46:22

    今回の体調不良長すぎる。ちゃんと大きな病院で診てはもらってるけど何か毎日どこかしら具合悪くて身体がつらくなっちゃった。もう両腕点滴のあとだらけ。

    • 0
    • 13/07/19 22:55:22

    胃酸過多なのか吐いてばかりいる…。
    妊娠は100%無いし外出できないし、もう嫌だ(ノд<。)

    • 0
    • 13/07/19 21:58:12

    >>478
    フェミニーナで治らなかったら 産婦人科だね
    我慢しないで行ってみ

    • 0
    • 13/07/19 21:55:55

    >>477
    喉から下が内科 喉から上が耳鼻咽喉科 レッツゴー♪

    • 0
    • 13/07/19 13:50:18

    カンジダが治らない~(´Д`)

    • 0
    • 13/07/19 06:59:58

    咳だけって、耳鼻咽喉科でいいですか?

    • 0
    • 13/07/15 23:02:05

    ママ友がACなのが最近やっとわかった。
    アチコチで敵を作ってるわりには 気を使いすぎて疲れるって言う。
    どう関わっていいかわからない。

    • 0
    • 13/07/13 20:01:17

    なんか疲れる。

    耳管開放症で耳にずっと違和感
    咳が続いてて、息するのも疲れる
    歩いた後に足がしびれる
    手もしびれてる
    頭が痛い

    悪いとこばっかりだ(笑)

    • 0
    • 13/07/13 02:08:32

    >>467そりゃ携帯いじくってりゃ寝れないよ

    • 0
    • 13/07/13 01:32:42

    >>470
    >>472

    ありがとう!
    解決しました!

    • 0
    • 13/07/13 00:51:50

    >>469
    4199♯かな ♯が先かも?!
    でもそこで教えてもらったことある

    • 0
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ