こんな理由で家出はナシですか?

  • 旦那・家族
    • 8
      07/07/22 02:18:54

    まこちさんありがとうございます。
    家出一日目は謝罪のメールを無視して電話がきました。居場所を伝えたら『帰り気を付けろよ』の一言。
    二日目はメールで『今日は帰ってきますか?』ときて、無視すると電話が二回きたけどとらなかったら『電話にでろ』とメールがきました。
    今日になって私がメールで『嘘は嫌だし、あなたに依存してる自分も嫌』とメールしたら『落ち着いたら帰ってきな』と返事がきました。
    私は『お願いだから帰ってきて』と言われたかったんです。いつも旦那にほったらかされてるのが淋しくて伝えるために電話をしたら遊びに行っていて、私が『もっと私に必死になってほしかった』と言うと『じゃ、迎えに来いって言いたいわけ!?』と言われて正直ムカつきました。
    私は周りに数人の友達しかいなくて実家は九州なのでどうせ帰ってくると余裕で強気な旦那に本気で悩んでいます。
    長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ