【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6352
    • インディアン
      18/11/16 21:51:04

    >>6348
    同じような親を持った人がいるなんて‥

    母子家庭の旦那の事をそもそもバカにしてるから
    貧乏人が金を持つと見栄を張りたがるんだよ!って、矛先が旦那に変わってネチネチ言ってくるよ。
    私が妊娠高血圧になったら、体裁の為に実家に里帰りしろって言っといて
    結局パチンコに行きたい、私の食事も作りたくない、で
    イライラし出して1週間持たず私を追い出して。
    どこの親も本音は娘の里帰りなんて面倒なだけなんだよ!!ってキレ出すし
    旦那がいなきゃ、今頃どうなってたかわからないのに
    ほんとクズな親だよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ