【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6332
    • おおかみ
      18/11/08 20:34:09

    けっこうな額の年金貰ってるくせに生活カツカツの娘にたかるな!外食行ったら自分の分は自分で払え!

    何でもかんでも娘に依存するな!私はアンタの雑用係じゃない!私にも家庭があるんだよ!

    鬱病アピールして夫にチヤホヤしてもらって、娘にもクリスマスも誕生日も母の日もプレゼントねだって買わせて、まだ足りないの?!自分は娘にも孫にも何も与えたことないクセに!
    いつまでかまってちゃんやってるんだよ!
    頼むからこれ以上私に寄りかかってこないでー!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ