【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6202
    • カシオペヤ
      18/09/14 08:35:54

    反抗期の次女に対して態度が酷すぎ。普段からわがままな子ではあるけど、なんでそんな言葉遣いするわけ?いい歳して恥ずかしい。
    偉そうにうちの子は~(私含めた三兄弟)って育児語るけど、聞き飽きたし反抗期無かったって、仕事だ飲み会だって家に居なかったからだろ。
    家の前誰か通るとカーテンの隙間から首動かしながらじろじろ観察、向かいの家の人が誰々と歩いてた、そんなとこで立ち話すんな、って立ち話する相手居ないから僻んでるんでしょ。
    早く家出たい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ