【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6195
    • ほうおう
      18/09/11 16:31:20

    今日父が昼休みで1階で寝ていた時に中国人のババアが勝手にうちの敷地に入ってきて、うちの庭で写真とってくれと言ってきたらしい。
    その事を父がさっき帰ってきた母に言ったら、急に怒りだして私にいきなり「お前は何やってたんだよ。」とキレた。
    私は2階で乳児を寝かしつけてたんですけど。
    父も寝てたからうるさくないように2階にいたんじゃん。
    ってかこの話で私は一体どこが悪いのか?
    父が断ったんだからもういいじゃん。
    私が乳児抱っこして得体の知れない中国人相手に怒鳴れば良かったのか?
    それでも我慢して平静を装ってたのに「あんたもう気を悪くしたんでしょ。こっちが機嫌とるのかよ。」と追い打ちかけられた。
    もはや当たり屋だろ。
    私が毎日どれだけあなたの顔色を伺ってると思ってるの。
    こんな人が母親なんて泣きたくなる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ