【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5241
    • サイケ
      17/09/05 10:04:27

    実母&母方の祖母が親子して無理。
    帰省してる時も朝っぱらからうちに来る祖母
    今日なんて朝6時ごろ来て
    そのあと7時にまた来た。子供寝かしつけたばっかなのに2人してでけー声で騒いで起きちゃって
    なんのために帰省したかわからないんですけど。
    こっちはとにかく寝たいのに何回言えばわかるの?
    子供の服は今70センチですから。から晩
    ダサい服自己満で100センチのものや90のものばっかり買って来て、何回もいらないって言ってるのに
    はっきり言って迷惑。
    うちに来ては母娘で嫁の悪口ばっかりで下品なんですけど。お前なんかと同居してくれてるだけありがたいと思えよな。
    うちに来てはでかい図体で飲み食いして
    食べ方も汚い祖母。それでも餌与える母。
    出かける時も付いて来るし
    母娘して騒いでるから恥ずかしいんですけど。
    少しは口閉じてらんないの?
    野菜もいらないから。
    言ってるのに大量に持って来て無理やり持帰らせる。
    本当ストレス。
    実家来た時くらい休ませてよ
    口臭いし喋り方も下品。
    デブ。
    家に居たく無いからって
    1日に何度もこちらの家に来るのやめて!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ