●トミカの収納どうしてる?●

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/05/31 19:27:41

    >>84です。

    失敗して沢山消してスミマセン。

    貼り方分かったので貼ります。

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • (*○′▽`p)りんコq
    • PC
    • 09/05/31 18:41:34

    うちはパーキング2つとピットボックス1つに入れてる。
    でも、そろそろはみ出す

    • 0
    • 09/05/31 18:38:53

    写真貼り方が分からない(;_;)

    • 0
    • 09/05/31 18:37:35

    うちはまだ10台くらいなんで、コレです☆
    仕切り板があったけど、4つしか入らないんで外しました。

    左右で20台くらい入ります。

    お菓子とトミカ一台付いて1500円でした(^-^)

    中が見えないタイプは1200円でした。

    • 0
    • 83
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH
    • 09/05/31 18:26:24

    >>81

    パーキング買うと高いよね~
    うちは500円で済んじゃったよ。
    1ケースに12台入るよ。
    車種によってはもうちょっと入ったり…

    • 0
    • 82
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH
    • 09/05/31 18:24:19

    セリアで買った。
    水色とグレーがあったよ。
    ダイソーでも探せばあるかもしれない。
    100均は品物の入れ替わりが早いから、買い溜めしといてよかった。

    • 0
    • 09/05/31 17:24:04

    100均に売ってるレターケース?にいれている方いらっしゃいますか?
    パーキングみたいな入れ物ですが高さ的に入るのかな?

    • 1
    • 80
    • あげた者です
    • SO903iTV
    • 09/05/30 23:40:54

    おかたづけローダーでググってきます!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 09/05/30 19:58:48

    デカトミカとローダーは同じだよ。
    デカトミカおかたづけローダーって言うの。
    ググってみてね。

    • 0
    • 78
    • あげた者です
    • SO903iTV
    • 09/05/30 19:55:36

    みなさん書き込みありがとうございます。
    何人かが「デカトミカに入れてる」って書いてましたが、デカトミカってどんなやつでしょうか?

    パーキングはこの間見かけましたが重ねると引き出しが倒れたりしませんか?

    あとローダー?とかゆうのも気になるんですがちゃんとトミカを中にすいとりますか?

    • 0
    • 09/05/30 16:19:33

    パーキングに入れてる。

    • 0
    • 09/05/30 15:45:29

    >>72

    これ買おうと思ってたんですけど、落ちてるトミカを吸い取って?くれるんですよね?
    その箱に入る分だけ吸い取ってくれるんですか?

    • 0
    • 09/05/30 15:42:19

    うちもパーキング使ってるけどまだまだあるからなぁ…
    入りきれない物は缶に入れてる

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 09/05/30 15:37:19

    トミカのパーキング?4つあるけど…あまり入らないから、入り切らなくて箱に入れてる。でもこの間、トミカでも高いやつにひび入ってた(泣

    • 0
    • 72
    • あ美(>ω<*)
    • SH906i
    • 09/05/30 15:31:26

    うちはお片付けローダーとパーキング2つ。
    かなりの収納力!
    お片付けローダーは息子がのって遊んだりしてる。

    • 0
    • 09/05/30 15:18:11

    うちの姉のとこは
    双子が二組で4人とも男の子だからトミカの台数もすごいので可愛いバケツみたいなおもちゃ箱に入れてましたよ。

    • 0
    • 70
    • モーマス◆TM
    • W61CA
    • 09/05/30 15:17:11

    >>69そんなのがあるんですか!?うちも増えてきたから参考になる。

    • 0
    • 69
    • トイザらス
    • P02A
    • 09/05/30 15:15:53

    で買ったトミカ専用の収納ケース。
    1台づつ並べるからケースは増えるけどわかりやすくて気に入ってます(^-^)

    • 0
    • 68
    • トミカの
    • 815T
    • 09/05/30 15:10:39

    黄色いおっきいダンプ?にいれてる 上と下の段に12台ずつくらいはいる

    • 0
    • 67
    • パーキング
    • W47T
    • 09/05/30 15:00:17

    買おうかな~。
    今は箱にゴチャっといれてるけど すぐ塗装がはげて劣化しやすくて(>_<)

    • 1
    • 09/05/30 14:36:47

    百均の200円か300円で買った箱に入れて重ねてる。

    • 0
    • 65
    • ぬっくん
    • P01A
    • 09/05/30 14:23:24

    引き出しにごちゃっと入れてる

    • 0
    • 09/05/30 14:22:22

    少ないときは棚とかにきれいに並べてたけど増えて無理になったから箱にポイポイいれてる~。
    だからすぐボロボロになる(-.-;)

    • 0
    • 09/05/30 14:15:13

    クリスマスに売ってるお菓子の入ったデッカイ缶にドサッと入れてる。

    数台だけおもちゃ箱の棚に飾ってる

    • 0
    • 62
    • まだ少ないから
    • W53S
    • 09/05/30 14:11:45

    駐車場とデカトミカで収まってる。

    • 0
    • 61
    • とりあえず
    • SH906iTV
    • 09/05/30 10:55:44

    入る分はデカトミカ

    • 0
    • 60
    • トミカの
    • W62SA
    • 09/05/30 10:42:42

    駐車場に入ってます。

    • 0
    • 59
    • あげ
    • SO903iTV
    • 09/05/30 10:40:50

    50台ほどあってぐちゃぐちゃです…
    誰か見せてください!

    • 0
    • 58
    • 誰かです
    • D902i
    • 07/07/01 12:20:04

    のんさんありがとうございます(^-^)確かにたくさん台数があると、納まりきらないですよね…でもそれ自体で結構遊べるのなら買ってみようかな~

    • 0
    • 57
    • 皆さん
    • P903i
    • 07/07/01 10:40:08

    何台位ありますか?

    • 0
    • 56
    • のん
    • KDDI-CA37
    • 07/07/01 10:34:13

    誰かさん…うちにありますよ(^O^)/
    子供達は結構あそんでますよ♪
    でもうちも台数が多すぎて片付けの為にはあまり活躍してません( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 55
    • うちも
    • KDDI-SN37
    • 07/07/01 09:36:49

    何とかパーキングあるけどトミカの台数が多すぎて、いくつあっても足りないから引き出しの衣装ケース使ってる。トミカの段、プラレールの段を決めて片付けさせてます!

    • 0
    • 07/07/01 09:18:28

    デカトミカおかたづけローダー持ってませんか?子どもは喜んで遊ぶのか聞きたい。

    • 0
    • 53
    • うち
    • KDDI-SN33
    • 07/06/13 22:38:16

    数百台あるから衣装ケースの小さいのに突っ込んである

    • 0
    • 52
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/13 18:40:03

    ガーンさん、謝らないで下さい(^-^)/また別のトイザらスにも行ってみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 07/06/13 14:20:13

    おなかさん消防車が逆になってるわよ

    • 0
    • 50
    • ガーンさんのは
    • KDDI-TS3C
    • 07/06/13 14:13:25

    なんとかパーキング…なんだっけ?うちにもあるよ
    おかたづけローダー接続可だよね

    • 0
    • 07/06/13 14:09:46

    作りました!!

    100均で売ってる、仕切りが可動できる、小物入れを6個合わせて、透明のガムテ(?)で貼付けてます。

    まだこれから増えても、大丈夫!!駐車場、増設可能(笑)

    子供も上手に片付けしてくれます。

    • 0
    • 48
    • 柚木{相棒図書館三士
    • F902iS
    • 07/06/13 13:55:03

    無印の引き出しケースにごちゃ入れ…(´ー`;)

    • 0
    • 47
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/13 13:53:05

    まゆさんへ
    箱を捨ててしまったので、車に何か書いてあるかと思い探しましたが、何も書いてありませんでした(T_T)お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 46
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/13 07:46:34

    ガーンさん、何度もすみません。まだ見てたら、商品名を教えてもらえないですか?

    • 0
    • 45
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/12 22:34:58

    うちも結構田舎ですが(^_^;) なんで無いんでしょうね(*_*)
    トイザらスに置いてる商品は全国どこでも一緒だと思うんですが(^_^;) 店によって違うのかな(*_*)

    • 0
    • 44
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/12 21:40:08

    今月の始めに買われたんですかぁ。なんでこっちにはないんだろう…田舎だからかな。

    • 0
    • 43
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/12 20:55:47

    なかったですか(*_*)あたしは今月始めに買いましたょ!!2件のトイザらス回りましたがどちらの店にもありました(^_^;)

    • 0
    • 42
    • まゆ
    • KDDI-CA35
    • 07/06/12 19:20:54

    トイザらスに見に行ったんですが…なかったです。店員に聞いてもないって言われました。ガーンさんと同じの持ってる方、いつ頃買いましたか?

    • 0
    • 41
    • いやいや(苦笑)
    • KDDI-SN34
    • 07/06/12 01:04:49

    即出って(笑)

    • 0
    • 07/06/12 00:38:08

    遡ったら即出でしたね。
    役立たずでゴメンナサイ。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ