●トミカの収納どうしてる?●

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/11 08:56:00

    この中にカテゴリーごとに収納。

    • 0
    • 9
    • CLR@一郎
    • SH901iS
    • 07/06/11 09:03:23

    トミカ専用引き出し使ってます

    • 0
    • 12
    • ~-y豸`L_´豸「ぬ」
    • SH902iS
    • 07/06/11 09:07:27

    これに入れてる
    かなり入る

    • 0
    • 07/06/11 09:21:54

    家も、パーキングケース使用

    • 0
    • 30
    • ガ-(゚Д゚;)-ン!
    • KDDI-TS34
    • 07/06/11 13:31:26

    うちはコレ\(≧▽≦)丿左右に入れる場所があります♪

    • 0
    • 07/06/11 23:38:22

    ガーンさんの可愛いな~。
    うちのん、即出ならごめんね。
    安かったよ。

    • 0
    • 48
    • 柚木{相棒図書館三士
    • F902iS
    • 07/06/13 13:55:03

    無印の引き出しケースにごちゃ入れ…(´ー`;)

    • 0
    • 07/06/13 14:09:46

    作りました!!

    100均で売ってる、仕切りが可動できる、小物入れを6個合わせて、透明のガムテ(?)で貼付けてます。

    まだこれから増えても、大丈夫!!駐車場、増設可能(笑)

    子供も上手に片付けしてくれます。

    • 0
    • 09/05/30 14:22:22

    少ないときは棚とかにきれいに並べてたけど増えて無理になったから箱にポイポイいれてる~。
    だからすぐボロボロになる(-.-;)

    • 0
    • 09/05/30 14:36:47

    百均の200円か300円で買った箱に入れて重ねてる。

    • 0
    • 72
    • あ美(>ω<*)
    • SH906i
    • 09/05/30 15:31:26

    うちはお片付けローダーとパーキング2つ。
    かなりの収納力!
    お片付けローダーは息子がのって遊んだりしてる。

    • 0
    • 09/05/30 15:42:19

    うちもパーキング使ってるけどまだまだあるからなぁ…
    入りきれない物は缶に入れてる

    • 0
    • 82
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH
    • 09/05/31 18:24:19

    セリアで買った。
    水色とグレーがあったよ。
    ダイソーでも探せばあるかもしれない。
    100均は品物の入れ替わりが早いから、買い溜めしといてよかった。

    • 0
    • 83
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH
    • 09/05/31 18:26:24

    >>81

    パーキング買うと高いよね~
    うちは500円で済んじゃったよ。
    1ケースに12台入るよ。
    車種によってはもうちょっと入ったり…

    • 0
    • 09/05/31 19:27:41

    >>84です。

    失敗して沢山消してスミマセン。

    貼り方分かったので貼ります。

    • 0
1件~15件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ