頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3257
    • 朝倉宗滴
      20/08/24 18:28:09

    離婚のため、弁護士に相談中。
    それくらい頭悪いしモラハラな旦那だから限界。
    具体的には、
    ・左右の区別つかない。
    家族で出掛けてるとき「次の交差点右ね」って言ってるのに左に曲がる。「あっ!右だよ」って言うと、「右に曲がってるだろうが!バカにしてんのか!」っていきなり大声あげる。
    ・食べ物に執着しすぎ。
    外食代わりにお弁当をテイクアウトして旦那は18時に食べ、私と息子は、息子の習い事が終わった19時頃に食べようとしたんだけど、「俺の分は何でないんだ!ふざけんな!」と怒鳴り散らす。
    ・精神的に幼稚園児レベル。
    息子(小1)がリフティングの練習してて、すごく上手く出来たのが嬉しかったのか、「お父さん!○回出来たよ!お父さんより上手くなったかな!?」って言ったら、「俺のことばかにしてんのか!」って言って、物に八つ当たり。

    どれも指摘すると、「あっ…」って呟いたっきり何も言わなくなるんだけど、急速湯沸し器のごとくブチキレて怒鳴り散らしたり、物に当たり散らすのは何なのか。
    病気?

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ