頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2714
    • 万延
      19/05/25 23:23:04

    人の話を素直に聞かない。
    人の話が理解できない。

    二人目出産の時、微弱陣痛で胎児の心音が弱まって緊急帝王手術することに。私が手術室に移動する際、20~30分程で産まれるから待合室にいるようにと言われたのに、いなかったオット。
    「お腹空いたからコンビニにおにぎり買いに行ってた~」と呑気に戻ってきて、看護師に嫌な顔をされた。

    娘には、そんなおバカな父親のことを話せないまま15年、、、 そしてあれから何にも変わっていないオット。学習能力はゼロ。年とって、ますます頑固になり言うこと聞かない。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ