頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2469
    • 洋酒
      19/01/27 22:40:36

    何の手伝いもせずにリビングでダラダラした挙句に眠り始めたクソ。
    何もしないなら目障りだからさっさとお風呂入って寝ろ!って再三言った。
    やっと起きてお風呂に行ったと思ったら、浴室から「嫌がらせかよ!」「寒いじゃねーか!」って類の文句たらたら。バカだね。
    だってお風呂沸かしてないもーん♪

    って言うか、今までもクソのためにお風呂沸かすスイッチ押した事ないじゃん。
    何を今更?
    何で私がクソのために風呂沸かすの?
    洗っておいただけありがたく思ってくれ。
    そもそも何で一番風呂に当たり前のように普通に入るかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ