頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2384
    • まりちゃんママ
      18/12/12 23:02:40

    人として必要なマナーや一般常識を、親から教わっていないので、見た目普通なのにすごく品がない。休みの日は昼間からお酒(いつ何時どんなことで運転しなきゃいけないかもなのに)。掃除機かけつなくても『かけた』お風呂入ってなくても『入った』とにかくやってなくても『やった。信用できないなら終わりやね』と逆ギレ。信用されないことしかしないお前が招いたんだよ。って言うと、怒り始める。公共の場でよそ様バカにしたり悪く言う。子供に平気で嘘をつく。マナー違反も平気でやる。御歳50、わたし39。恥ずかしくて幼稚園の出事や普段の買い物ですら連れて歩かない。おやすみの平日はいつも自宅でお留守番組してもらってる。どうやったらあんな大人に仕上がるのか…バカ義理親に聞いてみたい。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ