頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2329
    • 旦那は今日も大府でニート道を突っ走る
      18/10/07 12:08:36

    このニート野郎!



    親になっても親離れも自立もできないくせに、でかい面すんじゃねーよ!
    連日連夜、親元に入り浸って、日曜になってもいたいとかどんだけだよ。ろくに社会に出たこともなく浮世離れした世間知らずだからこそ、自分の異様さが分からないんだろうけど、異常だよ。
    隣の工場に対してもそう。
    お前や親が喧嘩売るようなことばかりしといて、いざトラブルになると、よく自分に非はないみたいな態度が取れるもんだわ。
    あの時だって、警察に通報された時だって、お前がやらなかったら起こらなかったことだろ!
    いくら親が注意も指導もしないからって、分かれよ!


    #大府

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ