頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2320
    • おとめ
      18/10/06 06:35:40


    寝ていてもお構い無しに電気つけたり大きな音出したり気にしない。
    閉めていたドアはわざわざ開けてそのままにしておく。
    シャッターは壊れるって程馬鹿力で開けるし、玄関の鍵かけた後、思いっきり開けてみて閉まってるか確認。
    朝っぱらからイライラして目が覚めた。
    こっちは新生児育てて寝不足なのに。
    寝れる時寝なね!とか言ってるけどくちだけじゃん!笑わせんな!
    どんな家庭で育ったの?
    気配りしてもらえない家庭で育ったのか、可哀想だと見下してる

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ