頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2040
    • サメ
      18/05/15 14:53:43

    旦那は、私が浮気をするんじゃないかと不安を持ってる。

    ちなみに、浮気の前科はないし、男友達が多いとか、夜な夜な遊び歩くとか、そういうこともない。
    むしろ、地味系のアラフィフ。

    不安の原因は旦那にあるんだ。
    モラハラで、私を大事にしてこなかったって負い目があるから。
    だから、他の優しい男に心惹かれるんじゃないか……と思ってる。
    「浮気をしてるんだろう!?」と言われたこともあるよ。
    根拠は1つもないのに。

    それって、私のせいじゃないよね?

    バカか?
    勝手にやってろ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ