頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 1529
    • ハロウィン
      17/12/01 21:26:40

    >>1522さんへ
    バカだなとは思ったんだ。
    この人とキレる時がくるとして、私がこの人に愛想尽かした時だなと、思ったの。
    でも、この人のクソばかなところは私が頑張れば良いと思ってたの。
    そこんとこが、若かったわ。
    義姉が同じ事で旦那の母にゴン切れしたことがあったの。
    義姉が正しいんだけど、義母はバカで不器用な自分をどうしても変えられなかったの。
    その息子である、旦那も同じだと思ったとたん、旦那をフォローしたり、育てる気持ちが消えたのよ。
    今は、子供の未来の為の金を稼ぐだけ。
    稼いで、稼いで稼ぎまくる私に旦那の世話をする、労力はもう無いんだ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ