セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 9284
    • ヒツジ
      18/04/15 11:52:27

    旦那許否レスから、悲しい事かこれ幸いなのか私も段々と性欲が失せてきた。

    セックスに対しても、万が一めちゃめちゃ久しぶりにする事になったってマンネリでつまらないし、絶対に中折れするかたたない。だから妻だけであろうがなんだろうが、旦那はEDなんだろう。

    旦那とのセックスそのものに期待感が無くなってきて性欲も無くなってきてるなら理論的にはそれで良いのに、今でも苛立ちが止まらない。

    結局、セックスレスのこの苛立ちの原因は、旦那とのセックスを望んでる私の気持ちを知ってるのにそんな私の気持ちに向き合ってくれなかったからだ。

    私が黙って耐える事がセックスしなくていい旦那の気持ちを救う事になるのなら、耐え続けてる私の気持ちはどう救ってもらえるのか?

    段々と旦那が憎くなってくる毎日。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ