セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11351
    • 天禄
      19/04/21 00:06:42

    誘ったとき1人ですれば?って
    言ってきた旦那。
    ショックすぎてそれから誘わなかったんだけど旦那の不倫が発覚。
    何回も死のうと思いました。
    それから旦那は私が不倫相手とは出来るのに!とキレて何回かしたけど
    虚しさしかなくて。
    私も浮気したいけど旦那は裏切っても
    子どもを裏切れない。
    子どもが離婚しないでというから
    離婚もできない。
    旦那とするのもこっちからじゃないと
    できない。
    八方塞がりとはこのことだなと思う。
    若い頃結構言い寄られたから
    別の人選べばよかったと後悔してます。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ