セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10232
    • カメレオン
      18/11/13 01:39:43

    レスなだけで全て上手くいかなくなる気がする。よくある生理前のイライラと不安定が続いているような感覚。
    ちょっとした事でイライラするし、かといってそれを我慢すればする程、爆発する時は泣きながらヒステリックになる。
    男はしなくてもそういう感じにならないから良いね。
    何で女はこんな振り回されなくちゃいけないのか。
    家事のやる気もどこかへいってしまった
    いつから自分は家政婦兼、ベビーシッター役になったんだろう。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ